お久しぶりです! 皆さんお変わりありませんか?

 

暑がりのパパさんの気が変わるのを待つのは止めて

もう一人で乗るっきゃない!と決心を固め

昨夜は地図を見ながらイメージトレーニング

(ナビが無いから地図を頭の中に記憶しないといけないの(^_^;)

 

夜22時半にふとんに入るも興奮の為か0時過ぎまで眠れず

でも目覚ましの5時半にはアラームの前に覚醒

6時45分に出発したのでした~♪

 

最初に近所のガソリンスタンドに寄って満タン給油して

コンビニ寄って冷凍のレモン水を買って

財布に3000円しかなかったのに気付き(>_<)

お金をATMで引き出して

 

東北道に向かいます

 

インターどこから入ろうかな?と考えながら走り

朝でまだ車の通行量も少ないので今日は「栃木インター」に向かいました

 

約1時間 7時40分に栃木インターIN

ここまでは道に迷わずこれた! 車でも栃木インターなんて使った事ないのに

私ってスゴいじゃんよ~

 

でもインターのコーナーで下手くそな走りをしてヨロヨロし

先行きがちょっと不安になったものの

気を取り直して6速に入れてビューン!

 

車は多少多めでしたが100キロベースで真ん中車線を走ってても

ヒンシュクにはならない流れでした(^^)

 

まだ暑さもさほどではなく風を切って走っていると気持ちいい♪

 

最初の休憩「上河内SA」

0816-001.jpg

 

バイクも何台か止まってましたが、走っている時はほとんど見かけないですね

 

宇都宮を過ぎて2車線になって右車線を悠々と走ってたら

路面が荒れている所があって、その上を通過した時に

かなり衝撃がありました

なんか道路が削れたような所が2か所あったんですよね

全く危ないったら<`ヘ´>

 

で、その後から(のような気がする)

減速する時になると油の切れた自転車みたいな音(キコキコする感じ)

が気になりだして・・・ちょっと心配

 

那須インターに到着 家を出てから約2時間

那須街道を那須岳に向かって走ります

 高原の風景の中、気持ちいい~

 

今日の目的はここ!

何度も地図を頭に入れたのにちょっと迷っちゃった(>_<)

「ペニーレイン那須店」

一番いい場所に停めさせてもらっちゃった♪

0816-002.jpg

 

ビートルズのBGMにディスプレイが沢山!

そしてこんな楽しいペイントも!

0816-003.jpg

 

こんな感じのテラス席に座ってると

なんかアタシってイイ女してる?って勘違いするオシャレな雰囲気(^_^;)

こういうの憧れだったのよね~

0816-005.jpg

 

朝からお客さんがいっぱいです

0816-006.jpg

 

モーニングセット 800円

コーヒーҡのお代り自由、スープ付きでお得感タップリ

ソーセージが美味しかった~ ハーブ入りのソーセージです

0816-004.jpg

 

なんかペニーレインでのモーニング、くせになりそうԥ????ϡ

 

さてこの時点で10時ちょっと前

この後どうしよっか~?

ウシ子の心の中「”那須岳” 行っちゃおうっか?」

「いや、無理だろーー?」

「でも、せっかくここまで来たんだしさ、那須岳からパパさんにメールして

びっくりさせるものアリじゃん?」

「いやいや、さっきの栃木インターでのヨロけたコーナリングを思い出してみなよー」

 

 と、ここでタイミング良くパパさんから着信

 

パパさん「ママ、頑張ったね~、スゴイね~」

ウシ子「うんうん、もう十分だよ~ 家に帰るよ~」

 

と、コロっと考えを変え、家に戻ることに(^_^;)

 

近いうちに走りに行くからね! 「那須岳」さん

0816-007.jpg

 

矢板ICからINすることにして

しばらくは高原のツーリングを楽しむ事にしましたͤ

県道30号線を那須~矢板へ

 

 

途中、素敵な風景を見つけて写真撮影

わざわざ小道に入ったのよ(^^)

山に向かう一直線の道が高原らしいよね

0816-008.jpg

 

0816-009.jpg

0816-010.jpg

 

細い道でハーレーの向きを変えたり・・

一人だと大変!

0816-011.jpg

 

塩原のあたりに来たら急に暗くなってきた

空には怪しい雲が・・・ ひぇ~ と思いましたが、

ウシ子の向かう先は大丈夫でした

0816-012.jpg

 

県道30号、とっても気持ちいい道

ハーレーの鼓動と音を楽しみながら緑に囲まれた緩いコーナーを

60キロくらいでドコドコ走るの楽しい♪

 

高速のちょっと手前 「道の駅 矢板」

この頃はもう暑くて暑くて・・・

とにかく日陰と水分と思って駆け込みました

0816-013.jpg 

 

矢板ICからIN

暑い・・・激暑い・・・

熱風がモロにメットの外から感じられ、頭がボーっとしてくる

や、や、やばい! 意識が遠のかないように

ずーっと聖子ちゃんの”青い珊瑚礁”を大声で歌ってました(^_^;)

 

最後の休憩「都賀西方PA」

キャンプツー帰りのカワサキの1100の乗った男性としばしお話

こういう会話も楽しいもんだね!

 

日本一暑い場所、「館林IC」でOUT

自宅到着13時40分

 

本日のツーリング時間 約7時間

総走行距離 268.5キロ

0816-014.jpg

 

家帰ってからクーラーの効いた部屋で2時間お昼寝

早く出て早く帰るのってイイかも!

 

 

ではでは

今日もポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/140-8b1a269b