あの猛暑は夢の中での出来事?と思うほど

涼しい毎日が続いております

 

皆様、先週末はどのようにお過ごしでしたか?

西日本はお天気まぁまぁだったのかな?

関東地方は局地的に集中豪雨に見舞われ

とてもバイクで出られる状態ではありませんでしたね(>_<)

 

ということで、ウシ子とパパさん、二十歳の娘と3人で

那須高原にドライブに行ってきました~!

 

11時という遅いスタートでも那須は近いので余裕(^^)

 

朝から何も食べて無かったので、ちょっとだけ何か食べようと買ったのがこれ

栃木のニラは名産ですからね(^^ゞ

冷え冷えで美味しかったです~

0730-001.jpg

 

パパさん「これからランチ食べるのにうどんって・・・」

ウシ子&娘「2人で半分だから大丈夫だもん!」

 

東北自動車道はスイスイでしたね

やはりお天気のせいでしょうか

那須ICを降りてからも道路はガラガラでした

 

 「セントミッシェル教会」

パパさんと娘はホントに仲良し(^^)

0730-002.jpg

 

若い娘とのツーショットは勇気が要ります

太いなぁ・・・

0730-003.jpg

 

ここにあるイタリアンレストランに行くはずだったんですが

今日はウェディングパーティとのことで貸切でした 残念(>_<)

 

で、ウロウロ探して辿りついたのがココ

「二期倶楽部 ガーデンレストラン」

 

座ってメニュー見た瞬間に、「場違い」と思ったのですが

後戻り出来ず(^_^;)

高いのよね~ とにかく一番安いヤツを3つ頼みましたが

それでも約1万円(@_@;)

 

すごーく柔らかい豚肉の入ったバジル風味のパスタ

0730-004.jpg

 

チーズハンバーガー お肉がジューシーԥ????ϡ

0730-005.jpg

 

牛肉と夏野菜をソースで味付けて、バターライスに添えたピラフ

0730-006.jpg

 

お値段にナットクの、大変美味しいお料理でした(^^)

雰囲気もサービスもいいしね

他のテーブルのお客さんがセレブっぽい人ばっかりで

空気がゆったりとしてましたね~ޥ

 

次は温泉!っと思ってたんですが、

「気温20度以下にならないと温泉は入らない」とパパさんがダダをこねるので

今日は断念

20度以下の所を探さなくちゃ!

 

セレブレストランはコーヒーも高いので、場所を変えることにしました

 

前々から行きたかった

「SHOZOカフェ」

那須高原の超有名カフェでいつも賑わってます

高原の一軒家に広いウッドデッキのテラス

芳醇な香りのコーヒーと手作りケーキ

ランチを食べたばかりなのに、しっかりとケーキも食べた私と娘♪

0730-007.jpg

 

チーズケーキはキメ細やかな生地で少し酸味の効いた上品な味

0730-008.jpg

 

高原のさわやかな空気を感じながら、緑に囲まれたゆったりスペースのテラス席

0730-009.jpg

 

0730-010.jpg

 

おしゃべりもはずんで楽しい親子デートでした♪

 

帰りの東北道の矢板ICの手前で

あり得ない豪雨Ӥä

ドライバーはウシ子でしたが、かな~り怖かったです

 

やっぱりバイクで出なくて正解だったワ(^_^;)

 

ではでは

今日もポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/138-6476dab5