24日(日)晴れ時々曇り 

ハーレー小山店主催のレディースツーリングに参加してきましたよ~♪

 

初めての集団走行

初めてのレディースツー

 

前夜からワクワク・ドキドキɤɤϡ

 

朝8時15分集合キッカリにHD小山店に到着!

今日は8人の参加ですって(^^)

 

年代も様々

でも皆同じハーレーオーナー♪

初対面でもすんなり会話が弾むФ

 

それぞれが様々な生活をしてて

家族構成もいろいろで

バイク歴も個人差があって

 

ただハーレーが好きで、ハーレーに乗りたい!っていう気持ちで

繋がっている仲間

 

素晴らしい~!!

 

さすがにツアラーの人はいなかったけど、

ソフテイルDX、ファット、ローライダー、スポスタなどが勢揃い֥ϡ

0724-001.jpg

  

こういうの、憧れだったんですよね~

だって全部女子ですよ! なんか圧巻ですよね~

沿道の方たちからも結構な注目度でした!

ウシ子は一番後ろからついて行かせていただきました

先輩ライダーさんの背中は頼り甲斐があります(^^)

ちなみに前の黒いメッシュジャケットはウシ子と色違いԥ????ϡ

0724-002.jpg

 

国道50号~伊勢崎を目指します

HD群馬で休憩ҡ

0724-003.jpg

 

暑いので水分補給をマメにしないとね!

HD群馬から秩父を目指します

 

今度は「道の駅はなぞの」で休憩

休憩多くていいなぁ~

パパさんとのツーでは目的地までの間に1回くらいしか止まらないからね(^_^;)

 

いい音するなぁって思ってたら

このマフラー

純正マフラーで満足してたけど、ちょっとウラヤマシイܤϡ

いつの間にか旦那様が替えてるんだそうです

0724-004.jpg

 

長瀞到着 12時半頃かな?

小山からここまで4時間??

なんでこんなにかかったのか不思議です(^_^;)

ま、それがレディースツーの良い所ですね礭

 

長瀞 ライン下りのスタート地点

涼しげな景色Хϡ

0724-005.jpg

 

埼玉県民だったウシ子は小学生の時の遠足で、

このライン下りをしました 懐かしい~

0724-006.jpg

 

所々、流れが急な所もあったりして、ちょっとスリル?がありますね

荒川の水がグリーンで、川底まで見えるんです

水遊びに来ている家族連れや若い人たちが沢山いました

ビキニのお姉さんたちがいっぱいで、ちょっとビックリ(^_^;)

0724-007.jpg

 

ライン下りの後はお楽しみ”カキ氷”

沢山人が並んでましたが10分くらいで入れました

ウシ子は左の「あずきミルク」 を食べましたよ

右は「黒蜜ミルク」

天然氷のカキ氷は初めて食べましたが、氷がフワフワで

見た目の量に最初はびっくりだけど、意外にどんどん食べれちゃいます

あんこを大切にチョコっとずつ食べてたら、

真ん中あたりに、ちゃーんとアズキが入ってました(*^_^*)

0724-008.jpg

 

カキ氷を食べた後は、花園フォレストに向かいました

各人、お土産を購入ץ쥼

 

ウシ子と、まるさん、エビちゃんの3名は

ここで解散して、一般道で帰りました。

他の皆さんは高速でお帰りです

 

レディースツーって、流れる空気がマッタリしてて

何だかとーっても落ち着けましたね~

会話の内容がバイク意外の事の方が多いのも特徴かも!

たぶん会話だけ聞いている人は、ハーレーのレディースだって

わからないかもしれませんね(^_^;)

 

女性が一人でツーリングに参加するのって

結構大変な事だなって改めて思いましたね

特にお子さんが小さい方は家族の協力やご理解の上で

とても楽しみにして参加されているみたいでした

 

ウシ子はパパさんも快く送り出してくれるし

子供たちももう大きいので身軽に参加できるのはありがたいですね~

 

ウシ子の帰ってくる時間を見計らって

パパさんが自宅の入り口の前にカメラを構えてずーっと待っててくれました

その時の写真がこれです

0724-010.jpg

 

0724-011.jpg

 

パパさん、ありがとう(*^_^*)

 

ではでは

今日もポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/137-7d3e3161