今日は13時過ぎに車で地元古河市を出発

走っているのに車の温度計は39度

古河は暑すぎる・・・ もう人間の住む温度を超えてます

 

今日、向かった先は「ハーレーダビッドソンメガディーラー松戸」

以前にも革ジャンを買いに行きましたが、

レディース洋品が充実♪

今回はメッシュジャケットを目的に行きました~

お店のお姉さんがとっても親切!

いろいろと相談に乗ってアドバイスしてくれます。

で、これを買いました! 白なので夏っぽいでしょ?

汚れが気になりますが、洗濯okなので安心(^-^)

もちろんパットも入れました。

この前の転んだ時にウェアに守られたからね、やっぱり安全第一!

0716-009.jpg

シンプルなのが良かったのダ

何故かというと、これを付けたかったからԥ????ϡ

0716-013.jpg

 

それからTシャツ

ちょっとセクシーな襟ぐりが空いているやつに挑戦しようかと思いましたが

やっぱり勇気がないので止めました(^_^;)

で、これ↓ 赤いキラキラがカワイイから気にいりました餭

(画像だと良く分からないけど、ハーレーロゴがキラキラになってます)

0716-010.jpg

 

それから前から欲しかった帽子

これでメットでクシャクシャになった髪の毛を隠せるわ~

0716-011.jpg

 

さらに夏でも欠かせないフェイスマスク

やっぱりピンクにしちゃった(^_-)-☆

0716-012.jpg

 

メガディーラー松戸はお店に何時間いても飽きないんです

アパレルもバイクもたーくさん!

小物や部品、アクセサリーとまさにメガサイズの店舗です

0716-004.jpg

0716-002.jpg

0716-003.jpg

0716-006.jpg

0716-005.jpg

 

 ウェアも買ったし、後はツーリングに行くだけ

3連休のうちに着られるかな~

 

 

ではでは

最後にポチンとお願いしま~す♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




 




 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/134-b72860d3