最近、週2回くらい東京本社への勤務があり、

はるばる茨城県より1時間40分かけて行っております

 

東京にお勤めの人で1時間半なんて結構ザラなんですよね~

だからこれくらいでヒーヒー言うウシ子は根性無しなのはわかっているんですが

なんせいつもが楽しているので

ヒジョーに疲れます(*_*)

 

電車は座れるか座れないかで疲れ方が全く違います

なのでウシ子は迷わず座る方!

そして確実に座る為には

「グリーン車」に乗ります♪

 

今までも東京に行く時はいつも乗ってたんですけど

週2回となるとさすがにお財布に厳しいのよね・・・・

でも背に腹は代えられず、泣く泣くグリーン券を購入します

 

お金払うだけあって快適(^^)

乗車券の他に950円かかります

ウシ子の乗る駅だと、まだガーラガラ

0708-001.jpg

 

お外の景色はこんな感じでカントリ~

0708-003.jpg

 

グリーン席だとご飯食べるのも人目を気にせず食べれるのが良いね!

0708-002.jpg

 

建設中の圏央道

東北自動車道 久喜インターから常磐自動車道方面への連結ライン

なかなかこの状態から進んでません

0708-004.jpg

 

この後、しばらくスヤスヤ̲..

 

で、気づいたらもう上野駅だよ~

国立科学博物館

0708-005.jpg

 

駅はたくさんの人、人、人

ウシ子の家の方だと人にぶつかって歩くってことがないからね(^_^;)

0708-006.jpg

 

世の中のおとーさん、OLさんたち、

本当にご苦労さまです餭

 

やっぱり電車よりもハーレーの方が何百倍も良いわ(^_-)-☆

 

 

そういえば、そろそろ梅雨明け??

今年は何だか変な梅雨でしたね

しかも梅雨明け早い!

 

梅雨明けは嬉しいけど、猛暑はねぇ

 

さてどうやってハーレーに乗りましょうか?

 

ではでは

最後にポチンとお願いしま~す♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/131-4abd15eb