交通網が発達すると、昔は一泊が当たり前だった場所が、日帰りコースになってしまうんですよね。
でも、北関東から愛知はやっぱり遠いなー

地方に行って楽しみなのは、地元の名物料理!
名古屋名物の味噌カツを食べました

矢場とんの人気3点盛り~
misokatu

ヒレかつ、海老フリャー(海老フライのことをそう言うらしい)、アスパラフライの盛り合わせ。
八丁みそ?ベースの甘しょっぱい味は、濃厚でご飯のおかずによく合う。
最後の方はちょっとしつこくなって飽きちゃったけど、
お腹のすいているときには、香ばしい匂いと味の濃さがたまらないޥ

今日は疲れました(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/13-95e43b26