ウシ子の執念? いえいえライダーさんたちの一途な思いにより

 

本日午後より曇りのち晴れ

そして明日は朝から晴れ

 

昨日の夜に天気予報が変わった?と気付き、

そんなら福島ツーに行くっきゃない!

今からお宿の予約とってさー、あーで、こーで

 

と、パパさんに凄んだのですが・・・

 

パパさん「床屋の予約がある」

 

え? せっかく天気が良くなるのに? 床屋来週にしよーよー!

と、心の底から思いましたが、

パパさん譲らず・・・ 

 

何でも、もう限界なんだって~

別にそのままでいーじゃん!と人ごとなので思ったんだけど

 

でも!

明日の日曜日は晴れ確実!\(^o^)/

 

ということで、明日こそは

霧降高原にリベンジのミッションを達成してまいります礭

皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日は床屋にいってスッキリしたパパさんがオイル交換に行くというので

ハーレー小山までちょこっとツーリングへ!

 

その後、小山の南海部品に行って、

パパさんは”rock手袋”じゃなくて、指が出るグローブを購入 うぃっしゅ!

 

それから前から行ってみたかった

今年3月にオープンしたばかりの道の駅「しもつけ」に行きました!

 

新4号バイパスを90キロでびゅーん!

あっという間に着いちゃいます

0611-001.jpg

車も人もたーくさん。それもそのはずで、

お店もレストランも充実してるのよね~

バイクなので、買うものが限定されるけど、車だったらあれもこれも買いたくなりますね

0611-004.jpg

今が旬の青梅

梅酒とかジュースにするんだと思いますが、ウシ子は作った事ないなぁ

人が作ったのを飲む方が専門(^_^;)

0611-006.jpg

 

なんと! あの百年カレーシリーズもある֥ϡ

1個840円もするんだけど、レストランだと1500円くらいだからね~

子供たちにお土産に買いました

0611-007.jpg

 

宇都宮の近くなので、もちろん餃子もね!

0611-008.jpg

 

外を見ると、こんな立派なトイレ(^^) 

0611-005.jpg

 

お子様連れの方には嬉しいかも!

楽しそうな滑り台

0611-003.jpg

 

道の駅といえば、ジェラートܤϡ

これを楽しみに来たんだけど・・・ すごい並んでるのよね~

もちろん並ぶ根性はあるんですが

空模様が・・・

0611-002.jpg

 

こりゃヤバイ!と、目の前のジェラートを泣く泣く諦めて

我が家を目指して走りました

 

おかげで雨にはあたらなかった(^_-)-☆

 

 

今日も危なげのない走りで自分的にも満足!

(てゆーか、真っ直ぐの道だから当たり前だけどね)

 

明日は絶対にモノにしてみせるよん!

 

 

あ、そうそう

今日、道の駅の駐輪場で話しかけられたよ!

シルバー世代のご夫婦で、「いいバイクですね~」ってԥ????ϡ

ただそれだけだけど、超嬉しい! ウフ(*^_^*)

 

 

ではでは~

最後にポチっとお願いしますね♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/124-eadd2e38