なんと! なんと!なんと!

本日、無事にローライダーが退院致しました\(^o^)/

 

1週間後の予定が、部品の到着が早かったのと、

ハーレー小山店さんの素晴らしく迅速な対応にて急遽戻ってきました~֥ϡ

ウシ子が首を長~くして待っているのをわかっていて

日曜日に間に合わせる為に、夜なべして? 作業してくれたのだと思います♪

ありがたや~ԥ????ϡ ありがたや~ԥ????ϡ

 

昨夜19時過ぎにその連絡があり、あまりの嬉しさに羽が生えて飛びまわる気分でした!

「今から行きます!」と勢いづいて言いましたが、

「いや、今はまだバッテリー純電中なので明日ね餭」と言われ

眠れぬ夜を過ごして、今日開店と同時に迎えにいきましたヨܤϡ

 

パパさんのHXクンにウシ子のバッグをくくりつけてね(^^)

結構似合ってたりして~(^^)ޥ

0605-001.jpg

 

そして、愛しのローライダーとご対面!

ワックスかかってピッカピカ餭

0605-002.jpg

 

どこが事故ったところ? と、ホントにわかんないくらいキレイになりました!

ひんまがったフロントフェンダーは万力で修正して、全く違和感のない状態に

0605-003.jpg

 

あっちむいてホイ!状態だったフォーク周りもこの通り完璧!

0605-004.jpg

 

これもハーレー小山店のカリスマテクニックの本郷さんの凄技です!

ありがとうございましたm(__)m

 

と、いうことで早速ツーリングに行くぞ~!

行先はもちろん、あの場所ですヨ

「THE リベンジ 霧降高原礭」 (執念深いな~)

 

とはいえ、今日の天気予報は、晴れのち雨

特に山沿いは早めの降り出しとのことなので、とりあえずそっちの方に向かってみて

ダメなら諦めよう!的な感じで出発しましたѥ

 

小山~日光って下道で行っても1時間チョイ、近いのよね~

ウシ子は免許をとったのが昨年秋なので、暑い中でのツーリングは初めて!

渋滞はなかったけど市街地を通る時は右足のふくらはぎが熱気でやけどしそう

それでも国道121号沿い、鹿沼を過ぎて、日光杉並木が両脇に続くと

ヒンヤリと涼しい空気が気持ちいい

 

日光市街に入り、さぁ、霧降高原道路入り口に近づいたのですが、

山の上は厚~い雲で覆われて見えない状態

しかも今いる空の状態もあやしくなってきた

 

リベンジ相手が目の前にあったのに、やむなく断念・・・

ウシ子の腕前じゃ、晴れの日に走るのでも精一杯なので

無理は禁物! ・・・もう懲りたからね(^_^;)

 

で、前にも走った122号沿い(草木湖沿い)を走ることになりました!

 

以前も気持ち良かったけど、この道はホント快適な道ですよ~

カーブが緩いのでキンチョーしないし、空いてるし、

50キロ道路なので適度にスピードも出せるし、そして景色が良いのよね

 

パパさんを金魚のフンにしてウシ子が先導礭

いやぁ~♪ 最高だね!(^_-)-☆

きっと満面の笑みで運転していたと思います!

 

草木湖ドライブインで休憩

どんよりはしてるけど、日光よりはまだマシな状態

0605-009.jpg

 

もう惚れ惚れ~֥ϡ

0605-005.jpg

 

シアワセ(*^_^*)

0605-007.jpg

 

 この後は国道50号に出て、スイスイ走り

15時半に家に到着! 雨にも降られませんでしたޥ

本日の走行距離は172.7キロ

もう少し走りたかった~

0605-010.jpg

 

 

さて来週の週末はどうしようかな♪

今のところ、壮大な計画を練ってます

天気次第だけどね~

 

福島3大スカイライン制覇を目指すぞ! (お泊りね)

梅雨のさなか、そうそう晴れないと思うので、ま、無理とは思いますが

 

 あ~ 今日はいい夢みそう

 

 

そうそう

パパさんの部屋から叫び声が!

珍客到来!

0605-012.jpg

 

 

ではでは

最後にポチっとお願いしますね♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/122-3fb1eef7