待ちに待ってたローライダーの部品がまもなくアメリカから到着!

 

6月11日(土)に引きとりが出来るとの連絡がディーラーさんからありました♪

 

わ~い\(^o^)/ 

 

5月4日の転倒事故以来、約40日

長かった・・・・・

 

もう禁断症状ですヨーーー

 

とりあえず乗れるようになるための修理代20万円

仕方ない・・・・・ܤ

 

まぁ、頑張って働いて稼ぐわさ!

 

そしてキズだらけのパーツくんたちも少しずつ交換してキレイにするんだ~

 

そしてねじ曲がっちゃったフロントフェンダーも、

こちらのお店でお手配いただくことになりました!

http://harley43.com/

 

お値段聞いてビックリӤä

なんと定価の60%引きですよ!

 これならディーラーさんでの工賃を入れてもかなりのお得価格ԥ????ϡ

 

ブログに書いて、皆様から情報をいただいたおかげです餭

 

感謝֥ϡ

 

とても親切な対応で安心!

ガリガリの傷がついちゃったミラーもお願いしよっかな~って思っています。

 

 梅雨に入っちゃったけど、11日は絶対に晴れてくれ~!!

いや雨さえ降らなければ、ドンヨリ曇りでもいいぞ

てるてる坊主をいっぱい作るよ

 

ローライダー退院ツーリングの行先はどこにしようかしら♪

ビーナスラインか磐梯山?

な~んて! またまた調子に乗るといけないわ

もう転ぶのはゴメンだもん!

 

楽しみ楽しみܤϡ

 

 

そして今週の土日

 

今のところ、梅雨の晴れ間がきそうですね~

なんだかパパさんがウキウキしてるんだけど・・・

 

ウシ子「タンデムしよ֥ϡ

パパさん「だーめ!」

 ウシ子「何でよ~! いいじゃん!」

パパさん「今週一人で走っておかないと、来週からまた金魚のフンが付いてくるから」

 ウシ子「金魚のフン?って、あたしかい?」

 

なんかね~

一人で走るのって楽しいらしいんですよ

もちろん夫婦で走るのも楽しいと思ってくれてるのはウシ子もわかってるけどさ

 

やっぱり上手な人はそれなりの速度とペースで走る喜びを満喫したいらしい

 

ふん! ま、いいわ

11日以降は、金魚のフンでも何でも、走れればいいや~(^_^;)

 

ではでは


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/121-f61578ab