迷って悩んでいるうちも楽しいのかもしれないなぁーって思いつつ、

雑誌を見たり、ネットで見たり、ショップで話を聞いたり、パパさんにアドバイスもらったり

今の所の有力候補が、ローライダーとファットボーイɤɤϡ

どちらも今の私には雲の上の存在。
ショップで実際にまたがってみたりしたけど
とても乗れる気がしないです(>_<)

でもショップのお姉さんも言ってたけど、
必ず乗れるようになるから、値段とか、大きさとか抜きにして
自分が気に入ったものを選んだほうがいいよ、とのこと。

その結果がこの2つ餭

パパさんもお店もファットがイチオシだそう。
ABS?というのが装備されてるから安全だし、ロングツーリングでとにかく楽なんだそうだ。

値段気にするな、とは言われても、払うのワタシだかんね
高いよなぁ、やっぱり。
でも150回ローンってすごい!
これ使うと何か買える気がするし。

昔から子供が大きくなったら自分の為にグランドピアノを買おうと思ってたけど
こういう方向になるとは自分でもビックリ

高い買い物、もう少し悩もっと

明日は名古屋に出張だ~
新幹線久しぶり!


Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/12-5bd617df