今日は先日ウシ子が転倒したために小山店さんに入院した

ローライダーのお見舞いと修理内容の相談に行ってきました

とにかく、走れるようになる最低限の部品交換と修理でお願いしてきました

 

フロントフォークインナーチューブの交換と、アンダーブラケットの交換

0515-001.jpg

 

マフラーのバンド交換

0515-003.jpg

 

エンジンガードは曲がってしまったけど、走行には問題無なのでそのまま使用

(また立ちゴケとかあるかもしれないし・・・)

フロントフェンダーは万力で修正してもらってタイヤと擦らないようにしてもらいます

色物なので受注生産! 2カ月くらいかかるみたいです・・・

届くまで待てないので修正にて対応

0515-002.jpg

 

その他の傷ついたパーツ類はキリがないので、徐々に考えるとして・・・

最低限でもウシ子のキャパ超えのマネーがかかるので、もう大変!

 

でも

 早ければ今月中には乗ることが出来るかもԥ????ϡ

 

早く早く乗りたいよ~

 

 

小山店さんを出て(今日はパパさんと車)、

前々から気になってた那須烏山にあるステーキ屋さんへ行きました

 

国道294号線から那珂川にかかる輿野大橋を渡ってすぐのところです

0515-004.jpg

 

お店なんてあるの?っていうような道に、突然現れる

「クローバーステーキハウス」

0515-007.jpg

 

13時ごろに到着しましたが、駐車場は満車(たぶん50-60台は停められると思いますが)

待っているお客様も10組以上(座席数150席あるのに)

なんでこんな所にこんな店が?って不思議~

だってクチコミとかなければ絶対に気づかないもんね

 

0515-005.jpg

 

ところが、食べてみて納得!

これはクチコミでお客様が集まるわけだワ~

まずはサラダ  ドレッシングが絶品!

0515-008.jpg

 

左が、パセリとセロリのドレッシングで、右が柚子と大葉の醤油ドレッシング

ウシ子は左のが気に入って帰りにお土産で買っちゃいました

0515-010.jpg

 

コーンポタージュ  濃厚クリーミーで美味しいです

0515-009.jpg

 

よくばりウシ子はぜーんぶ食べたいので

ハンバーグ、チキン、ステーキのミックスグリル

 

こんなに美味しいステーキ、何年ぶりかってくらい、ジューシーで柔らかいお肉

0515-011.jpg

 

別腹(ウシは胃袋が4つあるんだよねää

0515-012.jpg

 

お店の外はとっても良い景色

0515-006.jpg

 

ふと見ると、この先通行止めとな

0515-015.jpg

 

うーん、先が気になるぞ 歩きで侵入

あらら、良い眺めܤϡ

0515-013.jpg

 

でも横を見ると

この先、土砂崩れ・・・・ 3.11の震災で、とのことです。

予算がなくてまだ復旧の見込みがないそうです

0515-014.jpg

 

この後は、那須高原の方に50キロ移動

前にも行ったことのあるアロマキャンドルのお店へ

「キャンドルハウス シュシュ」

0515-018.jpg

 

ラベンダーがガラスの中に飾られたキャンドルトレイを買いました

0515-019.jpg

 

夕日が山の影になって綺麗

那須から那須塩原への道

0515-020.jpg

 

家に帰って夕飯の支度

パパさんと子供たちからサプライズ(*^_^*)

ウシ子の5日遅れのバースディとなりました♪

0515-021.jpg

 

3人からプレゼントもらっちゃったץ쥼

パジャマ֥ϡ 早速今日から着てます♪

0515-022.jpg

 

みんな、ありがとう\(^o^)/

 

 

ではでは

☆今日もポチっとお願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/118-f56f17c9