めそめそ日記はもうお終い!

 

泣いてればローライダーが直るわけじゃないし

修理するお金が空から降ってくるわけじゃないし

 

もともと楽観的なウシ子は立ち直りも早い(はず)

マイナスオーラは周りに迷惑だからね

ドーンと構えて前に進むぞーーー!!

 

事故の日も、大笹牧場まではすこぶる順調だったわけです

行き東北自動車道の大谷PAで

超キュートなハーレーと遭遇しました♪

ご本人に許可をいただいて写真を撮らせていただきました

0504-019.jpg

 ご夫婦で日光に行かれる途中だったとのことです。

ご主人はウルトラ(だと思う)、そして奥様がピンクハーレー(*^_^*)

ピンクが大好きで全塗装されたそうです!

ウシ子もピンク大好きなので、胸きゅん♪しちゃいましたよ~

しかーも、美人オーナーさんで、可愛いハーレーとピッタリこんでしたԥ????ϡ

 

日光から大笹牧場に向かう道は「霧降高原道路」と言って

ライダーさんの聖地のひとつではないでしょうか

素晴らしい景色と1000mの標高差のワインディング

頂上付近にある牧場など

ツーリングに魅力的な要素が一杯です。

 

ウシ子も先日のいろは坂で勾配のキツイ上りは2度目だったので

前よりも余裕を持って走れました

ヘアピンカーブもさほど苦労しなかったし!

しかもちょうど良い感じで走ってくれる軽自動車さんがいて、

そのあとでのんびり付いて行くことが出来たんですよね

パパさんはちょっとイライラしてたみたいですけど・・・(^_^;)

 

大笹牧場到着!

バイクがいっぱいです(^○^)

0504-020.jpg

 

遅れてU字さんも到着! ここで合流しました

一カ月以上もハーレーに乗れなったU字さんはこの日をすごーく楽しみにしてたんです

(それがあんなことになって台無しにしてしまったのですが・・・)

0504-018.jpg

 

ランチはジンギスカンҤĤ

いろんな牧場でジンギスカン食べたけど、ここのジンギスカンはメチャ美味しい!

お肉が柔らか~ そして味付でマトンの臭みがないので食べやすいですね

牧場の牛乳もセットで付いてるのも嬉しいです♪

0504-022.jpg

0504-023.jpg

 

そしてお約束の牧場ソフトクリーム♪

濃厚なお味で幸せԥ????ϡ

0504-024.jpg

 

この後は、霧降道路を北上し、川治ダムに向かって、

日塩もみじラインで那須塩原温泉へ。

日帰り温泉に入って、東北道で帰る!というプラン

 (プランナーはウシ子 我ながら結構ハイレベルな内容)

 

ということで、予定の半分にも満たない所で

転倒事故になってしまい、その後の予定がおじゃんになってしまいました(^_^;)

 

悔しい--!!

絶対にリベンジするからねѥ

 

見てろよーー 霧降高原ѥѥ

 

ではでは

☆今日もポチっとお願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/116-ebced4c8