自分がバイクに無縁だった、ついこの前まで、

転倒しようが、壊れようが、キズが付こうが

バイク乗りさんの気持ちなんて全く考えた事がなかったけど

 

正直なところ、こーーんなに凹むとは想定外でした

納車して5カ月

いつの間にか、自分にとってこれほど大事な存在になっていたとは!

へたっぴーなウシ子のせいで、ピカピカのハーレーにキズを付けてしまった事に対し

後悔と自己嫌悪に包まれております。

 

今日は一日、ボーっとしてました。

再放送の録画ドラマを4話まとめて見たり

目が覚めて「はぁ・・・・」

ご飯食べて「はぁ・・・・」

大好きなピアノを弾いても途中でやる気がなくなり

気づくとため息ばかりܤ

 

昨日の霧降のコーナーがよみがえってきては

あそこをこうすれば良かった・・・ の繰り返し

 

ふだん家族からは、プラス志向の塊人間と評価されているウシ子ですが

息子からも「ママさん、マイナスオーラーが出てるよ~」と言われる始末

 

あー、いかんいかん!

みんなにドヨーンとした空気を感じさせてしまってるし

 

とりあえず

昨日着ていたウェアやブーツのお手入れをしました

納車記念でパパさんからプレゼントしてもらった革ジャン

肩から袖にかけて擦れてます

0504-013.jpg

 

革ジャンのウエスト部分が擦り切れて、裏地が見えてしまいました

 0504-014.jpg

 

革パンの裾部分 ザキザキに破れてます

0504-015.jpg

 

ハーレーが乗っかってしまった右ブーツ

擦り傷と、スナップボタンが変形して留まらなくなりました

0504-016.jpg

 

 

これらのウェア、すごい偉大!

おかげでウシ子は、ほぼ無傷礭

装備ってとても大切なんですね~

ついつい見た目とかファッションとか考えると薄着にしたくなるんですが

今回は高原に行くってことで、冬用の厚着使用だったのが幸いしました

 

革ジャンは修繕すれば何とか着れそうかな?

ブーツと革パンは買換えです

 

一転び、ウン十万ってホントですね(@_@;)

 

 

明日は会社か~

はぁ・・・・  (あー、またため息!)

 

 

心が痛むってこういう事だったんだな

 

でも沢山の方から励ましや心配のコメントをいただいて

心からありがたく思っております。

ブログをやってて本当に良かったナって感じます

少しずつ元気になりますので、もうちょっとお時間下さいませm(__)m

 

ではでは

☆今日もポチっとお願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/115-fc59d34b