昨日の午前中は茨城県全域が台風の強風圏に入ったので、
やる気満々だった教習を泣く泣くキャンセルしました。

そして今日、1週間ぶりの2時間連続教習
先週から詰まっている「一本橋」に再チャレンジ礭
白いチワワさん、ウチのパパさん、ハーレー小山店のSさんなど、
皆々様のアドバイスを胸に、頑張りましたよ~ はい、頑張りましたå

が、しかし・・・

来週、また「一本橋」

はぁ~~ܤ
応援して下さった皆様、本当にゴメンナサイ

一本橋だけで3時間も使ってしまったよーーー

ただですね、
一応進歩はしました。
先週は、ほとんど落下ばかりだったのが、

落下確率20%以下
タイム 9.4秒(10秒まであと少し)

白いチワワさんの言うとおりリアブレーキを使ったらタイムが延びた
パパさんの言うとおりハンドルを揺らしてバランスをとったら落ちなくなった。


あとS字とクランクも少しやった
S字は正直怖い・・・ 傾けるのが下手なんだよね 
S字から道に出る所が大周り過ぎるのはわかっているけど、直せない。
ただクランクは意外に上手かも?? 

中免持ってると大型免許って12時間で終了なんだけど、
このペースだと倍かかるかも・・・・

お金かかるなーーۤ

今日はクラッチレバー使うものばかりで、左手にマメが出来たよ
何とか転ばずには終わったけど、危なっかしい所が沢山あったな

指導員の先生も、あと少しだからもう一回やりましょー、とのこと。
一回も10秒に達しないんじゃ、しょうがないもんね

来週また頑張るさ!!

そして、いつかは・・・
20100925-2


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/11-8ee8a8fc