大型自動二輪の免許を取って5カ月半

ローライダー納車からもうすぐ5カ月

 

そして来月の21日22日

富士山のふもとまでロングツーリングに行く!

それはハーレー最大のイベント

「ブルースカイヘブン」

 

って・・・

行けるのか?? ホントに?

 

とにかく大嫌いな高速に延々と乗らなければならない

でも首都高速かな?ってビビってたけど

もしかして圏央道から中央自動車道で行けるじゃないですか!

ちょっと安心♪ でもやっぱり高速は怖いのダ

 

今回は関西軍団のアイドル あゆママさんのお誘いと

浅草革太郎のめるさんに後押しされて

勢いで行くつもりになっております(^_^;)

 

それにしても、あゆママの直電話、ドキドキした~

女子高出身のウシ子にとって、憧れの先輩から声がかかったみたいで

超嬉しかった!

なんか舞い上がってちゃんとしゃべれなかったよーな気がする(>_<)

 

スーパーウルトラ級の大阪弁で、

これぞ、あゆママクォリティ!

たまに通訳必要かも・・・(^_^;)

 

 

 

雨だったらどうするのかな??

(雨の中は走った事ないからねー)

車で行くとか?

 

年に一度の大イベント

ブログで交流をさせていただいている方たちに会える最大のチャンス!

 

あゆママ、ブルぱぱ、めるさん、面太郎さん

団塊ガールズさん、白いチワワさん

メカ好きおじさん、hideさん

タマさん、りらさん、カブぱぱさん、

ワイグラ乗りさん、祐太ままさん、

 

みなさんに会えるといいなー!

 

でもハーレーってすごいバイクですね

こんなにも人と人を結びつけるパワーがあるんですから(^^)

 

GW中、少しでも練習しようっと!

 

今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/109-b777f17e