元キャンディーズのスーちゃんこと、

田中好子さんがガンで亡くなられたとの報道にショック

 

私たちの年代にとってキャンディーズといったら、

スーパーアイドルで憧れの存在だった

 

3人姉妹の私は、キャンディーズの歌真似と振りをするのが好きで、

長女の私は一番可愛いスーちゃんのパートを歌う専門でした。

しっかりハモリまで練習してね。

 

「あなたに夢中」「ハートのエースが出てこない」

「年下の男の子」「春一番」「アン・ドゥ・トロワ」「やさしい悪魔」

などなど

 

今でも口ずさめる歌ばかりです

 

また歌手引退してからは、女優さんとして

数々のドラマや映画で活躍し、存在感のある人間味のある演技は

好感が持てました。特に母親役をする時の演技は私は好きでした。

 

ウチのパパさん、スーちゃんの大ファンだったの

中国出張中で今いないけど、知ったらショックだろうな・・ޤݤ

 

 

私たちの青春を彩ってくれた素晴らしい永遠のアイドル

スーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

 

ハーレーの記事ではないですが

今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/108-5fe9c79e