今週は大人しくしてようかと思ってましたが、

この青空、桜、菜の花~

もう我慢ならん!

 

明日はやっぱりお出かけしちゃいます♪

 

ちなみに今日の再検査はパス(^_-)-☆

とはいえ、一度は腫瘍の有無の確認もした方が良いとの勧めで

今月中に大腸の内視鏡検査なるものを受けることに

 

怖いよーーー! お尻から・・・ですよね??

ひぇーӤä

これも楽しくハーレーに乗る為と心得ることにしました

 

で、明日の計画は

古河ー花園ー秩父ー小鹿野ー志賀坂峠ー神流湖ー本庄児玉ー古河

の予定でございます!

 

地図、その他、皆様のツーリング報告などを参考にしたところ、

ウシ子的な難所はやはり志賀坂峠だと思われます

地図みたらクネクネだよーー

 

でも他の道はもっと大変そうだし、もう行くしかない!

ひと皮向けて帰ってきますワ(^_^;)

 

パパさんにこのコースを言ったら

「甘い! 短すぎる!」

 

そうかなーーー??

 

パパさんは、秩父から雁坂峠を越えて甲府に出て、

そこから佐久に抜けて上信越道で帰るとか言ってるけど

そんな長距離あり得ん!

 

なのでウシ子プログラムで行ってきま~す!

 

 

あ!、秩父周辺に青のローライダーがうろついていたら

ぜひお声をかけて下さいね!

ちなみにワインディングではたぶん私を先頭にダンゴになる可能性大!

皆様お許しを<m(__)m>

報告をお楽しみに♪

 

 

今日は車で栃木の大平山とみかも山、渡良瀬遊水地をドライブしました!

桜はもう散り際でしたが、みかも山のしだれ桜だけは見事な咲きっぷりでしたよ

0416-001.jpg

0416-003.jpg

 

大平山はもうこんな感じになってました

それでも見物の方が沢山いましたね

0416-004.jpg

 

ところで、この大平山は、パパさんのお気に入りコースで

今日は時間ないけどチョっとだけ走りたいぞ、という時に良く走る場所なんです

つまりはコーナーリングが楽しいとかで、今日は車だったから良かったけど

ウシ子のハーレーじゃ、また半泣きスポットにランクインですよ

 

こーんな道ばっか!

0416-005.jpg

 

見事なヘアピン(@_@;)

0416-006.jpg

 

毎回、ハーレーで走る度に、100点中何点の走りだったと後悔するんだって!

 

殿方の方はそういう方多いのでしょーか?

 

ウシ子は景色の良い所をゆったりと走るのが好きだな~

 

最後に、渡良瀬遊水地の広大な景色をどーぞ!

茨城、栃木、埼玉、群馬と4県にまたがる不思議なスポットです

天然記念物の植物や生物も沢山いるんですよ! 地平線が見えそうなくらい広ーい!

0416-007.jpg

 

 

ではでは!

ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/106-96929205