久しぶりのブログ更新となりました~

 

今日まで3日間、朝晩の点滴の為、病院通いしてました(>_<)

久しぶりのダウン

 

日曜夜の急な腹痛、痛くてよくよく眠れず

翌朝、痛み止め飲んで会社に行こうと思ったんですけど

パパさんに「病院へ行け!ܤäƤ」と怒られ、

渋々、病院に行きました

 

CTと血液検査、尿検査をした結果、

先生に「入院した方がいいかなぁ」

 ウシコ「え?なんで??」

 

なんかお腹(大腸)に炎症があって、

血液検査の結果、CRP(だっけ?)の数値が基準値を大幅に超えて

さらに白血球も大幅増加してるとのこと

 

いきなり、そう言われても・・・心の準備が・・・

ということで点滴に通うことで話が収まり

今日まで頑張って行ったおかげでだいぶ結果がよくなりました

ま、週末、再検査だけどね!

 

あー、もうビックリですよ!

久々だし、こういうの

 

しかも日曜日はローライダーのオイル交換をして

そのあと、益子までツーリング行った後だかんね

 

たしかにハーレーに乗りながらお腹がシクシクしてたけどね(>_<)

まさかね~ そんなことになってるとは思わないし

 

でも早い段階で処置出来たので、今週末は我慢としても

来週末はまたハーレーに乗るもんねー(^_-)-☆

 

てなわけで、日曜日の益子♪ パパさんと、もうすぐ二十歳の娘

今日はハーレー2台と娘のマチ子でお出かけ(日産マーチ)

0410-003.jpg

 

このあたりは5分咲き程度でした

0410-001.jpg

 

パパさんが買った素敵なカップ

練り込みっていう技法で作るそうです。発色の美しさと

外と内に入った模様が土の温もりを感じさせてくれます

0410-007.jpg

 

このお店で買いました! 「やまに」さん たぶん一番大きなお店です

 0410-005.jpg

 

そして道路を挟んだ向かいには素敵なカフェ

ここのお店の食器はすべて「やまに」さんで売っている益子焼です

0410-004.jpg

 

ケーキに目がないウシ子は一人でこれを食べちゃった(^_^;)

(だからお腹こわすんだよー)

0410-006.jpg

 

自宅~益子は1時間半

プチツーにはちょうど良い距離で気持ちイ~♪

 

 

 そして、こちらは地元「古河総合公園」の満開の桜

花桃で有名なのですが、今年は楽しみにしてた桃祭りが震災の影響で中止

でも花はいつにも増して美しく咲いてます

0410-008.jpg

 

 後ろの赤い花は桃です この美しい花をもっと沢山の人に見せたかったナ

自粛は本当に残念(>_<)

0410-009.jpg

0410-010.jpg

 

では、あと数日大人しく過ごすこととしますか

元気じゃないとハーレーも乗れないしね!

 

ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/105-1d80c65e