今週の土日

 

初のお泊りツーリング決定ーーーー!!\(^o^)/

 

被災地の皆さん、被害に遭われた方

心よりお見舞い申し上げます

 

ウシ子は、またハーレーに乗ります!

乗れるうちに沢山乗りたい

 

45歳で必死になって取った大型免許!! 

人生で最大の買い物のハーレーFXDLԥ????ϡ

 

震災の影響は各方面に出てる

会社も人員削減

ウシ子も一応管理職なので、嫌な事をやった

しばらくウツウツした

 

でも元気にならなきゃ! いつまでも暗い気分じゃ何も生まれない!

 

まずは自分や家族が元気でいられるようにしよう

 

私はやっぱりハーレーに乗る週末が元気の源みたい(*^_^*)

 

行先は、千葉県鋸南町

房総半島の内房なので今回被害は全くなしとのこと

お宿からも嬉しい歓迎のお電話をいただいた(^^)

 

一カ月ぶりで、いきなりロング

茨城県西部から南房総はメチャ遠い(>_<)

 

最初は、霞ヶ浦に出てからユルユルと南下しようと思ってたけど

思ったより遠いので、やっぱり高速道路走らないといけないかも・・・

 

東京湾アクアラインとか?? デビューしちゃう??

 

首都高はマジ無理ーーーー(*_*)

 

ルート考えるのに必死です

 

でも・・・

 

 楽しみ

 

ではでは

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/101-02e8bcbb