昨日33℃
今日18℃

気温差15℃
いったいどうなっているんだろ??
確か昨日はクーラー付けて寝たはずなんだけどな

もっと季節はゆっくりと進んでほしいですよね。

こんな日はハーレー乗りさん達も家でのんびりしてるのかなぁ

パパさんも出張で留守なので、買ってもらった雑誌を熟読熟読
「彼女のハーレーダビッドソン」
「ROULER]
「L+bike」
みんな素敵な方ばかり。いいなぁ。あこがれちゃうよ~
ハーレーのこともバイクのことも知らないことだらけのワタシには、
記事のどれもが新鮮餭
いろいろお勉強しなくちゃ!

本を読んだり、今日はこんなこともしました餭
週末に出かけた那須で買ったアロマグッズです。
キャンドルの灯りって、優しくって癒されます。
aloma

あとはピアノを2時間も弾いた♪
1週間全くやってなかったから、今日は頑張ったのだ。

バッハイタリア協奏曲3楽章
まだまだって感じだけど、最後まで取りあえず弾けるようになったぞ
明日はレッスン日、がんばろっと!


Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/10-d658789c