主人のハーレーで初タンデム

いやーーー すごいな、ハーレー(我が家では「ハレ子」と呼んでいる)

週末になると主人がウキウキする気持ちにナットク

だって、ワタクシも乗りたいと思ったもん!!

小山のハーレーディーラーでハレ子のオイル交換の間、お店のお姉さんといろいろお話して、
なんかその気になっている自分にブレーキ

やーー無理っしょ? だって4?歳ですよ??
教習所卒業出来ないでしょ??

そりゃ、時間を激しくオーバーすれば何とかなるかもしれないけど、
公道走れるの??

中型免許持っているとはいえ20年前にたった3カ月乗ったきりであとはペーパー

最近自転車も乗ってないし



でもでも、もしかしたら乗れるかも、とか超前向きにも考えたりしてるワタシ(^^)

主人とツーリングしたいナ~ 

うーん、迷う迷う。
でも迷っているうちにどんどん年取っちゃうよね

あー、誰か私の背中を押して下さい、「大丈夫だよ」って



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/1-f0cb70a1