今週末、お天気は良さそうですね~!
バイク乗りたいなぁ、乗れるかな
日が短くなってきたので、乗れる時間は日中の数時間になっちゃいましたね
近場にぷらっと走りにいきたいな、って思います


さてさて来週の話ですが、
月曜日の深夜出発で4泊6日、

ウシ子 パリ に行ってきま~す!

IMG_1238.jpg



娘と2人だけの女旅です♪

当然、ボンビー旅行です(^^)

パパさんが絶対にムリ!っていうようなホテルに泊まり、飛行機はもちろんエコノミーだし~


でもね、い~の、い~の
娘と2人っていうだけで、ウシ子はシアワセだもんね♪

パリ市内のクリスマスイルミネーションが楽しみだ~!
シャンゼリゼでのカフェタイムや、オシャレなお店のウィンドーショッピング。
カワイイ雑貨屋さんを見たり、
そうだ! L'Arc〜en〜Ciel っていうストリートもあるんだよね♪

世界遺産のモンサンミッシェル
ヴェルサイユ宮殿

それと~、街角のビストロでカジュアルなフレンチも食べたいな


娘との大切な時間、沢山の思い出を作ってきたいですね

気持ちよく送り出してくれる(予定の)パパさん、ありがとね~(*^_^*)



そういえば、パリって治安があまり良くないらしいですね
スリとか多いとか。
なので早速その対策用にこんなモノをポチしてみました
貴重品用のポーチ。 パスポートとかお金とか入れるのに便利です。
IMG_1234.jpg

パパさんと2人で行く海外旅行じゃあり得ないけど、女2人旅なら、やはりちょっと心配
正直、あまりカッコ良いものじゃないけどね・・・(^_^;)
嫌な思いせずに済むなら、首からでも何でも下げるわよ
どうせコート着ちゃえばわからないしね~
ちなみにウシ子用と娘用の2つ買ったもんね!

IMG_1235.jpg



それと今回初の羽田発の国際線
深夜の羽田空港も楽しみの一つです


パリは東京よりも少し寒いんですよね
あ、ここ、北関東と同じくらいかな?
現地ではお天気に恵まれますように~




ではでは(バイクネタではありませんが)
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



11月24日(日) 前日に引き続き、最高のお天気! 青空! 雲ゼロ~!
こんな日はやっぱりバイクに乗りたいーーー!

という気持ちを抑えつつ、今日は家でヒマしている娘を連れてドライブに行くことになりました。
もともと、この日は娘は友達と約束があったのですが、急遽中止となってしまい、
するとパパさんはあっさりと
「じゃぁ、一緒にお出かけしよう~(^^)/」と、さっさと予定を決めてしまいました。

こーんな天気が良い日にバイクを止めて、一滴の未練もなく、ドライブに出れるパパさんって、ある意味スゴイわ、と思ってしまうわ


本当は茨城の有名な紅葉スポット、竜神吊り橋とか花貫渓谷とか行ってみたかったんですが、
ツイッター情報により激混み、という事だったので、安全策で近場がいいね、と、筑波方面に決めました


まずはお昼ご飯で立ち寄ったのが、こちら
ウシ子家、というか、パパさんと娘がココが好きなんですよね

「香辛飯屋 つくば店」
ハイ、カレー屋さんです。 チェーン店で何店舗かあるようですが、ウシ子家はこちらのつくば店がお気に入りです。
ウシ子はいつもコレ、「魚介の海賊カレー」
カレーは辛口です。エビとかムール貝とか入ってます。
ナンを付けて食べるんですけど、美味しいですよ~♪
1124-001.jpg

カレー屋さんを出て街中を走ります
つくば市はとっても綺麗な街。区画整理がしっかりとされているので、筑波大学や国のいろいろな研究機関が碁盤の目のような区画に点在しています。各大通りは並木道になっていて、季節の変化が楽しめます。
茨城県で住みたい街ナンバー1ですね~。ウシ子も住みたいもん!
1124-003.jpg

1124-004.jpg


この日は「つくばマラソン」が行われていたようで、交通規制がされていたため、車は渋滞でした。
でも沢山のランナーが走っている姿をすぐ近くで見ることが出来ました~!
どうやら1万人以上のランナーが走っていたようです。大きな大会だったようですね~
ウシ子は持久走は大の苦手(>_<) たぶん1キロだって走れません・・・
でもこうやって鍛えている人を見ると、バイクに乗る為の体力を付けておかなくちゃ、って思いましたね
1124-002.jpg


筑波山の紅葉は今が旬ですね(#^.^#)
1124-005.jpg


さて、本日の紅葉スポットの目的は、裏筑波にあたる石岡市の西光院というお寺です
茨城百景のひとつで、そこからの眺めは素晴らしく、関東の清水寺と呼ばれているそうです

ただし、お寺に行きつくまでの道のりが細く狭い、勾配のある道。
こりゃー、ハーレーは絶対ムリだわ
赤ベコなら何とかなるか・・・

~って、あくまでもバイク目線でしか道を見れないウシ子さん(*^^)v

1124-006.jpg

1124-008.jpg

落ち葉いっぱいの細くてクネクネした山道を進んでいくと到着です
1124-009.jpg


おぉ! これは素晴らしい眺めです。写真ではわかりませんが、霞ケ浦が見えます。
鹿島灘まで見える事もあるそうですよ
1124-010.jpg


さて、まだ時間は14時前です。
前日の白河関ツーで、すっかりボロボロになったパパさんの身体の筋肉痛を癒す為に日帰り温泉に行くことにしました
以前にも一度行ったことのある、「八郷町 ゆりの郷
前回は、ゆったりとお湯に入れたのですが、この日はかなり混雑していて、ちょっと想定外でした(>_<)
でも露天に浸かって娘とおしゃべりしながら入るのは楽しかったです



紅葉前線が茨城平野部にも来ていますので、もう冬は間近に迫ってますね
夏の暑さは耐えられるけど、冬の寒さは苦手なんです
それと冬になると、北関東は風が強くて、雪は殆ど降らないけど、風による寒さが半端ないです

楽しくバイクに乗れるのも後少しかな

今週末、チョコっとでも乗れるといいな!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
週末、最高のツーリング日和でしたね~!
皆さんはどんな週末を過ごされましたか?


ウシ子は昨日(23日)、パパさんと白河関まで行ってきましたよん♪

ハーレーウシ子号は先週車検出ししたので、今回は赤べこグラディウスで出動です。
ウシ子が2号機だからパパさんも・・・と当然の事ながら思ってたのですが
何やら訝しげな顔

どうやら連続走行時間とか1日の走行時間とかについて、ドカペンで大丈夫か?と心配なようです。
先日、秩父ソロツーで6時間はクリアしてたので、今回はそれをもう少し上回りそうです。

でも~、ウシ子は白河関に行って、
6月の女子ミーティングでお世話になった三森さんや村上さんとお会いしたいし
三森さんにパパさんのドカペン見せてあげたいし(三森さんはパパさんと同じドカペンを一時考えたことがあったそうです)。

パパさん迷ってましたが、帰りに「ある方」と会えるかも?と、チラつかせたところ、
即答で「じゃー、ドカで行く!」



今日はゆっくり出発の9時半スタートです。北に行くのは渋滞が無いからいいわ~
新4号パイパスをビューン

先週はハーレーでロングツーした後だったので、最初の数十分は赤べこの操作に中々慣れないんですよね
一番まごつくのがウィンカー
ハーレーは左右にあって、右ウィンカーは右にあるんだけど、
赤ベコは左側で右左折の両方を出すんですよね。
さらに自動解除されないので、しょっちゅう出しっぱなしになっちゃって・・
これはドカペンも同じで、パパさんもピコピコ、ウシ子もピコピコ。
お互いにインカムで「出しっぱなしだよーー」と注意し合ってます(^_^;)

取りあえず早めの休憩 道の駅「しもつけ」 10時半頃
ほ~んとイイお天気(*^_^*)
1123-003.jpg

ここの道の駅はいつも何かしらイベントをやっているくらい賑わっているのですが、
この日は北海道フェアでもやってたのかな?
札幌みそラーメンのお店に魅かれてしまい、お昼のお蕎麦の前に、ちょこっと腹ごなししようと、
2人で1杯食べました
1123-001.jpg

これが想定外に美味しかった~! 外で食べるので尚更ですね
1123-002.jpg

ラーメン食べてる時に、携帯の受信を知らせるバイブが鳴ったのは気付いてましたが、
後で見ればいいや、とスルーしていました。



さて、そろそろ出発しよう、とバイクの所に戻ると・・・
パパさんに向かって近寄ってくる一人の男性がいます
男性「あの~、ウシ子さんですよね?」

パパさん「あー、はい、そうですけど」と答えています。
(パパさんに声かけるのって結構勇気入ると思います

ウシ子が「?」と見ると、
男性「今、メール送りました!」とな

即座にメールを確認して納得!
ツイ友の「ゆいぐらさん」でした~(^^)
パパさんと同じFLHXに乗ってらっしゃいます。
パールの入った紺色の車体がとっても素敵~! 

なんと、こんな若くて素敵なメンズ 最近、バイク乗りは平均年齢高いですからね~
ちょっとドキドキしちゃいましたよ
ウシ子、嬉しそうでしょ?(^_^;)
あ、ワタクシ、着込んでいる為に、いささか太目に見えますから~

1123-004_20131125231552071.jpg

3台並べて記念撮影♪
ちょうど配色がキレイに並びました!
1123-005.jpg


お別れするときにウチらの走り出す時の写真を構えて撮ってくれました♪
ゆいぐらさん、ありがとねー!


道の駅を出発し、新4号の上三川から真岡方面へ
国道408号経由、グリーンコリドールで茂木へ
林間を走る緩いコーナーとアップダウンの気持ちよい道

赤ベコだとABSがあるからスピードが出ててもブレーキやギアダウンもビビらず使えるのが安心
とはいえ、ドカペンには到底追いつけず・・・
しょっちゅう、お一人様走行になって、あとで合流みたいな、ね

道の駅もてぎは今回パスして、国道294号を北上します
家族で時々食事にくる、那須烏山のクローバーステーキへ通じる赤い橋の横を通り過ぎ
大田原市~那須町~道の駅伊王野へ
ここから少し細い道を走って、白河関へ向かいます
このあたりはまだ紅葉が楽しめますね~
やはり関東の紅葉よりも色鮮やかです

1123-006.jpg

パパさんのドカペン ポールスマート1000リミテッド
紅葉とのコントラストが良いな~♪
1123-007.jpg


白河関に到着したのは午後1時半過ぎでした
駐輪場に行くと、
「あ! これはーーー!」
何とブロ友のおくさん&ダンさんのバイクです(*^_^*)
1123-008.jpg

さらに、「これもー!」
かっし~ご夫妻のバイクですよ
1123-009.jpg


全くの偶然ですが、嬉しい事に、ここでお会いできるかも! と、お店に急ぎます
すると、やっぱり~!\(^o^)/
ライダーズピットならではのライダー憩いのスペース♪
おくさん&ダンさんを始め、初めましてのライダーさんたち
ここにいると知らない人でも皆、仲間~って感じになります♪
(しつこいようですが、ウシ子、着ぶくれ中ですから
1123-010.jpg

おくさんと~!
(ウシ子、着ぶくれ・・・ しつこい!(^_^;))
1123-012.jpg

かっし~ご夫妻と(^^)
今年は結構お会いする機会がありましたね~
1123-011.jpg

この日は新蕎麦祭りをやっていたため、お店は大盛況
三森さんも村上さんもてんてこ舞い
そんな中、村上さんがわざわざ出てきて下さって、ハグハグしてくれ
「お帰り~!」 って言って下さったのが、すごーく嬉しかったですねヾ(≧∇≦*)/
先日11月2日に開催されたピースライドプロジェクトに参加できなかったので、ずっと気になってたんですが、
こうやって温かく迎えて下さり、本当に感激しました

村上さん、お蕎麦を打ってます。只今、カット中~♪
ウチらのお腹に入るのは、このお蕎麦からもしれませんね(^^)
1123-014.jpg


ウシ子の注文した「天ざるセット」
ライダーには、右下のかやくごはんがサービスで付いてくるんですよ♪
1123-015.jpg

パパさんの注文した「ざる蕎麦と冷シャブセット」
1123-016.jpg

打ち立ての蕎麦の香りとコシ
こんな美味しいお蕎麦は久しぶりです。
天ぷらもサクサク、かやくごはんはキノコの香り。 冷しゃぶは脂が乗っていて柔らかくて美味しい~♪
蕎麦湯も戴いて大満足(^v^)

食事後、お客様の流れが少し落ち着いたので、三森さんが厨房から出てきて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

バイクの所で記念撮影です♪
三森さんはウシ子の長靴王子ですからね~!(その時の記事はコチラです)
1123-017.jpg

三森さん、パパさんのポールスマートに興味津々
ドカに跨ってみたり、写真を撮ったりしました(三森さんのカメラで撮影したので画像がありません)
パパさんも、ドカの魅力をきちんと理解している三森さんに好感を持ったようです。
(ほら、ウシ子とかだと、テキトーに相槌打つだけだから・・


名残惜しいですが、日も傾いてきたので、サヨナラです♪
来年、また必ず伺いますね~!


さて、帰り道、東北道那須インターに向かいます
道の駅伊王野の先から「りんどうライン」を走ります。
赤ベコもご機嫌♪ 快走しま~す!

那須インターに入り、ちょっと走って「黒磯PA」に入ります。
1123-018.jpg

ここで”ある方”を待ちます
パパさん、このために来たと言ってもいいくらいですから・・・(^_^;)

来ましたーーー!
1123-019.jpg

は~い! 先週会ったばかりですが、またまたタマちゃん&師匠ご夫妻(^^)
どんだけ会ってんじゃーー!って感じですが(爆)
タマ家は会津で法事があって、「もしかしたら帰りに東北道で会えるかもね~」、なんて言ってたんですよ
2号機のお披露目が出来るとイイなーって思ってたので、ちょうど良いタイミングでした!


タマ奥様、素敵すぎます\(>∀<)/
スカートだし(^_^;)
ピース、頑張ってやってるし(爆)
それを見つめる師匠の顔がヤバイ! 優しい顔だ~(*^_^*)
1123-021.jpg

またまた、ダンナ2人にカメラを持たせて、好き勝手にポーズする妻2人
1123-020.jpg


年内にお披露目が出来て良かった~!
やはり師匠にはちゃーんと見ていただかないとね(*^^)v

しばらくおしゃべりしてバイバイしました
16時ちょっと前でした。


そのあと日が沈むのを追いかけるように走る走る!
暗い中走るのは嫌なので出来る限り先へ先へ。
途中、ちょっと流れが悪い所もありましたが、おおむね順調。
気が付くと120キロ超えている時もありましたが、
さほどムリしている感じもにならないから赤べこ偉大だー!

栃木IC付近が渋滞していたので、栃木ICでOUT
下道約1時間走って自宅到着が17時50分ごろでした

つまり黒磯からノンストップ2時間。
フツーに考えれば何て事ないのですが、約1名悶絶している方が・・・
そういえば、パパさん、1時間に1回は休憩必要って言ってたな
今、思い出したよ~、ゴメンm(__)m

ドカペンはカッコいいけど、いろいろ大変なようです。
でもパパさんもちょっとずつ距離と時間が伸びてきましたヨ
そのうち慣れるでしょう(^v^)



本日の総走行距離
6594キロ - 6302キロ = 292キロ



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



さてさて・・・ 暗い山道を走るウシ子は、きっとすごーく怖い顔して走ってたのでは?と思いますが、
何とかお宿に到着出来ました
実はここのお宿の入口はちょっと難しいんですよ
道幅は軽自動車一台分で、超急坂(上り坂)
5月に来た時はスイスイ登って行ったんですが、今回はそれもダメダメで・・・
坂の下で失速して停まってしまい、後から来たパパさんに追突される所でした(汗)
驚いたのはウシ子ではなくパパさんの方なのは間違いないですけどね

この日はダメダメな走りで余裕もなく、ピースサインどころではありませんでした(>_<)
やはり気持ちに余裕がないとこういう事は出来ないってコトですね~


そんな状態で到着したのですが、
ここの食事は最高のおもてなし気分を味わえる素敵なお宿で、とにかくそれが楽しみで楽しみで・・
タマ家が年に数回も泊まっているのでお宿の方もとっても良くしてくださるし、サービス満点だし。
おかげでウシ子家も便乗して良い思いをさせていただきましたヨ

南伊豆 弓ヶ浜 「花さと」
クチコミ評価 4.9ですよ。 ウソじゃなく、ホントに納得のお宿です!
伊豆にお出かけの際はぜひお勧めですよ~!


タマちゃんと師匠と、パパさんとウシ子 4人で囲む食事はとっても楽しくて、
いつまでもおしゃべりが絶えなくて、沢山笑って(*^_^*)
心づくしのお料理、新鮮な海の幸、ウシ子の大好物のアワビの刺身
伊勢海老の御造り
金目鯛の炊き込みご飯~
師匠と飲むお酒♪
もう、シ・ア・ワ・セヾ(≧∪≦*)ノ〃
1116-017.jpg


前回も戴いた時に感動した、サザエの御造り 通常のサザエの4-5倍の大きさがあるんですよ
コリコリしてて、アワビ好きのウシ子としては、超好み! お酒が進みます~
1116-018.jpg

1116-019.jpg

デザートのアイスクリームももちろん手作り(栗とリンゴのアイスです) 美味しい~♪
1116-020.jpg



師匠とパパさんはバイクの話の他、ニャン子の話で盛り上がる・・・
やばいやばい! パパさん、かなりその気になってるよ
でも、ウチには、大きなネコがまた居るからね、だからまだダメだよ~! と、パパさんにストップかけてはいるんだけどね。 どうも師匠のやる事には感化されやすいのか?


タマちゃん&師匠「ね、パパさん? ウシちゃんはいつからあのキャラなのー?」
パパさん「最初は、あんなじゃなかったんだよ~ もっと可愛くてね・・」

コラコラ、君たち!
ウシ子のいない間に、そんな事言ってるんだから、モォォォ

21時半頃にお開きに。
そして部屋に戻り5分以内に電気点けっぱなしで爆睡
早起きだったからね~



で、翌日
みんなで記念写真(^v^)  
1116-021.jpg


実は、この直前、ちょっと汗汗になる出来事があったそうです
パパさんがウシ子号のバイクの向きを変えようとエンジンかけたら、セルは回るけど点火しない状態だったんですって。 それが何度やってもエンジンかからない。 これはヤバいって師匠とパパさんとでいろいろやってくれて。で、奇跡的にエンジンかかった所に、ウシ子がノソノソと登場~
本人は全く関わらずだった、というね(^_^;)
このツーの帰りに車検出しに行く予定だったんですが、やはりプラグの寿命みたい。
何とか出発出来ました



帰りのルートは国道135号線を東伊豆の海岸線に沿って走ります。
やはり東伊豆は交通量が多いですね、所々で流れが悪い所がありました。
バイクも沢山!
昨日はダメ子だったけど、今日はピースサイン、頑張ってみよう♪ って、結構トライしましたよ~
返答率、結構高かったかも! 半分くらいかな?
ピースサインは結構わかりづらいみたい。特に冬用グローブの場合はね。
で、ウシ子は左手を高く上げて「バイバイ」って感じで手を振る事にしました。

師匠が存在感ありすぎで先頭を走っているので(^_^;)
3番手のウシ子だけが手を振っているのは何となくアンバランスなんですけど、
お返事してくれたライダーさん、ありがとう~(^^)/

下田~河津~稲取~熱川~城ケ崎 と北上し、
大室山の脇を抜ける県道に入って、伊豆スカイラインを目指します
前回もこの道を通ったのでよく覚えていました
魔のカーブがあるんですよ!

事前に心の準備が出来てたので、ちゃーんと大回りせずに曲がれたぜぃ(*^^)v

伊豆スカイラインに入ってからは、タマちゃんとの距離は昨日よりは縮まりました!
ウシ子考案の秘策を講じたのが成功して、コーナーが曲がりやすくなったんですよ♪

ようするに視線を意識した走りの事なんですが、
私って究極に身体が固いんですよね~
で、そんな事、思いながら走ってたら、小学生の時に好きだったロボットアニメ「マジンガーZ」を思い出したんですよ。ロボットって身体動かす時に、カキンカキンって曲がるでしょ?
ならばウシ子もロボット風に動けばいいじゃん と、ひらめいたんですよ

コーナー曲がる前にカキンカキンって唱えて曲がったら、うまく曲がれたーーー!\(^o^)/
これってウソみたいなホントの話
要するにイメトレみたいなもの??
何でもいいけど、曲がれたからいいのだーー(*^^)v

で、伊豆スカイラインをとっても気持ちよく走る事が出来たのでした♪
ただね、前から気になってたんですが、ブレーキの効きが悪くなっているみたい。
今回の車検でこれを直せば、また走りやすくなるかな、って期待してるんです。

1116-022.jpg


ちょっとだけ富士山
1116-023.jpg

1116-024.jpg

1116-025.jpg

伊豆スカイライン~十国峠~箱根ターンパイク
特にターンパイクですが、師匠とタマちゃんの疾風のような走りは感動するわ
高速コーナーばかりとはいえ、なんであんなに速く走れるのー?って感じです

大観山パーキングで休憩
正面に富士山ドーン! の、はずですが、隠れちゃいました(>_<)
1116-026.jpg

ここは風がスゴイんですよ。バイクが倒れるんじゃないかという強風。
ちょっと怖いですね・・
1116-027.jpg


小田原厚木道路~東名~海老名SA 東名に入った途端、渋滞です。
昨日待ち合わせしたココで解散です
楽しかっただけにお別れするときは淋しいんですよね
また次の約束をして、バイバイしました

いや~、ホントに楽しい2日間のツーリングだったな♪
タマちゃん、師匠、ありがとう~\(^o^)/


道路情報では東名の終わりまで渋滞、その後、首都高渋谷まで事故渋滞の表示。
これはあきらめてラーメンでも食べようとレストランへ。
食べ終わって、走り出したら、流れがスムーズに変わっています。
このまま行くぜぃ~!と、首都高へ。
首都高も渋滞解消されて、スイスイ。
なんと海老名から1時間45分で自宅到着。 来るときの4時間って一体・・・((+_+))


家に着いたら時間は17時半を回っていました。もう真っ暗です。
楽しい伊豆ツーの2日間の総走行距離は584キロでした
1116-028.jpg



で、ウシ子はこれから一仕事が・・・
ディーラーまで約25キロのプチツーです
1116-029.jpg


ウシ子号、車検でお預けです
お迎えは3週間くらい後になります。
今回気になったブレーキ関係をチェックしていただく予定です。

初回車検時の距離は、28,058キロです。 どうでしょう? なかなか走ってるでしょ?

1116-030.jpg


車検が上がったら次はペイント出しの予定です(*゚▽゚*)ワクワク
だから年内はウシ子号はお休みですね
その分、赤ベコに乗りますよ~!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
11月16日(土) 沼津港でのランチでお腹も満足、いよいよ伊豆半島を南下しますよ~

5月の伊豆ツーの時は箱根ターンパイクから伊豆スカイラインを走りました。
今回は師匠のプランで西伊豆方面からのアクセスとのこと、初のルートでウシ子もワクワク♪

師匠はスゴイですよ。地図を一切見ませんからね~
あれだけ装備もバッチリ、カスタムもいろいろしているワケですから、
ナビの一つくらい付いていても良さそうなんですけどね。
ぜーんぶ頭の中に入ってるらしいです。しかもルートパターンは複数あって、その時々の渋滞状況や時間の押し方によってルートを決めてるようです。
さすがタマちゃんのダンナ様で、ウチのパパさんが「師匠」と仰ぐだけのコトはありますね(^^)

ここからのルートはウシ子の推測が混じっていますので、多少違うかもしれませんが・・・

沼津から国道414号線で海岸沿いを南下します。
県道17号線に入り、あわしまマリンパークの横を通り過ぎ、内浦湾にそって走ります。
海がキレイーーーー(*^_^*) 
冬はグローブが厚くて走行写真が撮れないのが残念だけど、素晴らしい景色です。

見て見て~♪ 駿河湾の向こうに富士山が ♪───O(≧∇≦)O───♪
考えてみたら、海を挟んで富士山が見える場所って伊豆くらいでしょうか?
1116-012.jpg


タマちゃんとツーショット*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
タマちゃんのウェア、おNEWの「B3」っていうヤツらしい。ミリタリーなカラーだけど、彼女が着ると女性らしく見えるから不思議。オシャレに着こなせるの、ウラヤマシイ~
1116-011.jpg

ウシ子号と富士山♪
1116-010.jpg


師匠より「これから山の方へ行くからね~」

ウシ子「・・・(ここはひとつ、ウシ子が成長したところを師匠にお見せしなければ!)」
と心の中で思ったのは良いのですが


ギャー、ひぇぇぇぇーー、コワーい! 曲がれないーー!(って言いながら足を着く)


景色は素晴らしく、道も整備されて綺麗です。時々道幅が狭い所もあったけど、
たぶんフツーに走れる道だと思うのですが、
なぜか身体が付いて行かず
バイクとウシ子がまるで息が合ってない走り方
先週、赤ベコの時は気持ちよく走ってたのにーーー、なんでや~??

後ろを走るパパさんには何度も注意されるものの、気持ちは焦るばかり。

師匠とタマちゃんは、それはそれは優雅に弧を描くようにスー~っと走って行きます。
タマちゃんとウシ子の車間距離はどんどん開いてしまい、まるで追いつけず(>_<)

絶景ポイントで休憩したときにはウシ子は憔悴状態でした・・・・(;><)
でも、みんなに慰められ? 元気を取り戻したのでした(^v^)
1116-015.jpg

師匠とパパさんは同じストリートグライド(FLHX)だよ(^^)
1116-013.jpg

パパさんもウシ子の後ろを走るのに疲れて憔悴・・・(^_^;)
1116-016.jpg

ココは「西伊豆スカイライン」っていうんだって!
こうして休憩している間にも沢山のバイクが走りすぎて行くのを見ましたが、
皆さん、速い! 速すぎるーーー!!  カッコ良すぎるーー!
パパさんには「あのバイクの3分の1の速さでいいから走ってくれる?」と言われる(>_<)
1116-014.jpg


その後もクネクネに半泣きになりながら、何とかついていく。
国道136号線に合流、土肥温泉のあたりで海岸線へ。

再び海を見ながらのマッタリツー♪ ちょっとホっとする(^^)
それにしても、タマちゃん、凄すぎ!
師匠との車間距離、最初から最後までずーっと均一なんですよ
こんなのアリ? 見えないロープで繋がってるみたいです
でも、実は、師匠が後ろを見ながら距離を一定にしている、という難度の高い走りをしているのです。
どちらにしても、この夫婦、ホントすごいわ~
ウシ子もあと数年したら、こんな風に走れるのかしら?

日がだんだん傾いてきました。
西伊豆は夕日が綺麗な事で有名なんですよね
海面が夕日に照らされてキラキラ
ボーっと日が沈むのを眺めていたいなぁ・・・って思ってしまうくらい、素敵な光景でした


なーんて、センチに浸っている場合ではない!
あたりは薄暗く、という状態から、どんどん闇に侵され、すっかり夜になってしまいました<(T∇T;)>
夜の山道って死ぬほど怖いですよ
ウシ子はトロいので、前を走るタマちゃんと差が開いてしまい、
すなわちウシ子先頭に走っているのと同じ状態になってしまうわけで
ダイナの暗~いライトじゃ、道筋がよくわからず、先がくねってるのか、まっすぐなのか、上りなのか下りなのか、とにかく良くわからず、もう死ぬ思いでしたよ
後ろのパパさんのライトの灯りが唯一手がかりでした。

先ほどは夕日に照らされてた海が、今度は月明かりに照らされて、それはそれは幻想的な世界でした。
そんな中を4台のハーレーが走る様子は、まるで映画のようにロマンチックでカッコいい図だったと思います。

・・・ってウシ子はそれどころじゃなかったんだけどね(>_<)


パパさんとのインカムも無言でしたよ。
この時のウシ子の集中力って言ったら、半端なかったですよ



そんなこんなで、何とかお宿に到着! 17時半ごろでした


というところで、次に続きます(^^)/



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
11月16日(土) 17日(日)
伊豆へお泊りツーリングに行ってきました~!
お天気最高~、ポカポカ日和の絶好コンディション
今年最後のお泊りツーリングにふさわしい2日間となりました(#^.^#)


16日(土)
いつもの通り、前夜眠れず・・・ 午前1時半頃、ようやく就寝。 
5時に目覚まし。起きれず5時20分に飛び起き。
準備はちゃんと夜のうちにしたあったので、着替えるだけでOK
奇跡的にパパさんもすぐに起きてきた~!
6時過ぎに玄関を出てバイクを出す準備とかで手間取る。
結局、6時40分にようやくスタート。間に合うかな? ちょっと遅れるかも・・
順調に行けば間に合うはずなんだけどね



と、思ったが、甘かった(>_<)

東北道「久喜IC」からIN 
途中で表示された電光掲示板を見て凍り付きましたΣ(゚ロ、゚;)

川口JCT~竹橋 渋滞25キロ 150分

こ、これは! 未だかつてない酷過ぎる渋滞情報
取りあえず気を落ち着かせる為と、連絡を取る為に、川口PAに入りました
時間は7時40分頃です。待ち合わせは完全ムリなので、その旨連絡し、自由行動にしましょう、と提案しましたが、「大丈夫、待ってるよ~」と温かい言葉(;∇;)

普段、渋滞とは無縁の郊外生活をしているウシ子夫婦。
都内超えの恐ろしさを思い知ったのでした


首都高で進むのは諦め、次のIC「新郷」で降りました。

ここからはパパさん本領発揮です
昔、ヤマハSRXで走り回った都内、かなり土地勘があります。
パパさんを信じて付いていきます

荒川にかかる江北橋を渡り、尾久橋通り~上野広小路~秋葉原~大手町~首都高「代官町」IC
首都高の渋滞部分をカットしたので、川口からココまで1時間。
150分を60分に短縮できました!
パパさん、エライ~(^v^)

代官町からは首都高3号渋谷線に入り、東名高速に向かいます
何とか走れていますが、東名川崎からまたまた渋滞表示が・・・・

結局、待ち合わせ場所「海老名SA」に到着したのが、10時半!
なんと、自宅から約4時間もかかってしまいました(@_@;) 
距離にして110キロしかないのに~
ひゃ~、参った参った!


は~い! 本日もお待たせしました。ゴメンナサイ(>ω<)/。・゜゜・

ブロ友のタマちゃん&師匠ご夫妻です
伊豆ツーは5月に続き2回目。そして一緒にお泊りに行くのは今回で3回目。 これってスゴイよね~
先月、蓼科ダブルデートお泊りドライブで会ったばかりですけど、やっぱりバイクでのお出かけは気分が盛り上がります(^^)
1116-002.jpg


そして今回はモチロン、ハーレーウシ子号ですよ~♪
1116-003.jpg


さすがに4時間もかかったので、ちょっとだけ休憩です
ここのSA、広いし、お店もいっぱいあって面白い~!
1116-001.jpg

やっぱり、買い、でしょう!  海老名メロンパン
美味しかった~、完食!(*^_^*)
1116-004.jpg


さぁ、いよいよ出発です
師匠 -- タマちゃん -- ウシ子 -- パパさん の順番で走ります

海老名SAを出て本線に合流した時、師匠とタマちゃんの間に車が入り込んだのですが、
その時、タマちゃんが鬼のようにその車を一瞬で抜き去り ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ごく当たり前のように師匠の後ろにスーっと付いた様子をボー然と眺めていたウシ子でしたが、


パパさん「おいおい、ボーっとしてないで、お前も続け~」
ウシ子「ムリムリ! あんなのマネ出来ないよ。タマちゃん、すごいわ~」



ま、そんな感じで、スーパー速くてキビキビ走るタマちゃんの後ろを、必死に追いかけるウシ子。
この状況は2日間、終始一貫して続くコトになるのでした



東名高速を西へ向かうにつれ、富士山が近づいてきます
ちょっと雲がかかってますが、冠雪した富士山らしい富士山が目に飛び込みます
10月の後半に行った富士山ドライブの時は、紅葉で赤い富士山で、雪は全くなかったのに・・・
あっという間に季節は動いてきてるんですね


「沼津IC」でOUT
少し街中を走って、こんなところに到着しました
沼津港の近くの市場です
バイクも車も沢山の人出でしたよ。
ウシ子家がよく行く、茨城の那珂湊市場に比べるとこじんまりしていますが、
新鮮なお魚や干物が沢山並んでいて、バイクなので買い物出来ないのが残念でした
1116-005.jpg


こんなモノも売ってました。美味しそうだけど、食べきれませんね~
1116-006.jpg


そして今日のランチはこちらですよ
1116-007.jpg


ウシ子の注文した、海鮮丼 10種類近くの魚が入ってます
美味しかった~! けど、さっきのメロンパンが効いてて食べきれなかった・・(>_<)

1116-008.jpg


パパさんの注文した、「沼津丼」 ちなみにこれは大盛りです。
一番人気のメニューみたいですね~。 ウシ子も初めて食べましたが、サクラエビの生、美味しかったです(*^^)v
1116-009.jpg


食事も終わったので、いよいよ伊豆半島に入りますよ~!


という所で、次回に続く(^^)/





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
明日明後日、お泊りで南伊豆まで行ってきま~す!

今回はたぶん?ハーレーで行きます♪

紅葉もまだ楽しめるかな?
富士山見れるといいなぁ~

新鮮な海の幸と美味しいお酒
楽しいおしゃべり


今年最後のお泊りツー、目いっぱい楽しんできます!




今、外は、すごい霧!
明日の朝も濃霧らしい・・・・
早朝出発、真っ白の中で行くことになりそうです

パパさんとはぐれないように頑張ろうっと。
首都高、気合入れて走るぞー!




帰ってきたらレポしますね





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
前回の続きで~す!


五十里湖の橋での撮影会に満足して、これでツーリング終了?ってくらいテンション上げてしまった4人ですが、
本番はこれからです。先へ進みますよ~!


ここからもベテランYさんに先導してもらいます。
Yさん → ミキちゃん → ピラ手さん → ウシ子の順番です
なんかシンガリを走るっていうのは(別に任されたわけではないが・・)、ちょっと成長した気分♪

ここから先は「会津西街道」と言いますが、ゆるやかなコーナーで山間部を縫っていく感じで、
北へ向かうにつれ、どんどん紅葉の色が深くなってきて、とっても気持ちよく走れました。

時々、こんな感じで片側通行の所があって、最初、Yさんが「赤」なのに、ビューンと行ってしまったので、
残された3人で、「え? 行っちゃったけどさ、Yさん大丈夫? 車とぶつかってない?」
・・・って、3人はじーっと赤が青に変わるのを待って出発。
先で待ってたYさんが、「赤の点滅だから注意して進んでいいんだよー」と言われ
3人「え、そーなの? 知らなかったわ~(爆)」 と、何ともマヌケな私たち(^_^;)
1109-014.jpg

ピラちゃん、決まってるぅ♪
1109-012.jpg


道の駅「たじま」で休憩 この時、10時半くらいだったかな?
ここは9月の福島へのハーレー女子ツーの帰り道、パパさんと別行動でソロで走ってて、やっとパパさんと合流できた場所です。あの時はまだ夏の名残で暑かったのになぁ。
1109-015.jpg


道の駅を出発、大内宿は後少しです。
ちょっと気が緩んだのか、サングラスをポケットに突っ込んだままなのを忘れ、走り出してからその事に気づきました。 ポケットはチャックも閉めてないので今にもサングラスが落ちそうです。
サングラスを左手に取り、ハンドルは左手の親指・人差し指・中指でつかみ、サングラスを薬指と小指で挟みながら、いったん停車しようとブレーキとクラッチを握ろうとしたのですが、クラッチレバーの間にサングラスが挟まってしまい、クラッチが閉じれません(@_@;) 
そんな状態でフロントブレーキを握って停まる状態になったので、エンストしてガックンとなる事を覚悟したのですが、なぜか普通に止まったのですヨ!
すっごーい! ハーレーなら完全エンストして、ガックン停車。下手すりゃ立ちごけです。
この日一番感動した場面でした(^_^;)

サングラスをかけ直して、みんなに追いつけ~と少し飛ばします。
分かれ道の所でミキティさんが待っててくれました。良かった~! みんな心配かけてゴメンm(__)m



しかし、この後、さらなる難所が・・・・
121号線から湯の上温泉の所で左折、小道に入ります。
途中まで楽しいワインディング♪ 赤ベコもスイスイ~
が、工事中の看板。 そして砂利道Σ(||゚∇゚)ヒィィィィ
緩やかな上り坂の砂利。アクセル一定にして、ギアは3速守って。クラッチ、ブレーキは絶対使わないようにして。
パパさんが教えてくれるコトを頭の中で思い出しながら、汗汗で走りました。
ベテランYさんは難無く走っているようですし、次のミキちゃんも間を開けずに付いてってます。
ピラちゃんも何も怖がってないように走ってるし。
ピラちゃんとウシ子の距離がどんどん広がってしまい・・・
でも怖くてこれ以上ムリ! って思い、自分ペースで走りました。
後ろには車がダンゴになってました(^_^;)

マジ、ハーレーじゃなくて良かったワ。


なんとか大内宿に到着~♪


まずは腹ごしらえ
注文の時、お店の人に「大盛りにしますか?」って言われた意味がわかったわ
蕎麦、少な~い! ミキちゃんと、「大盛りにすれば良かったね(^_^;)」って意見が一致!
1109-018.jpg

でも、キノコのおこわがお腹に溜まって、とりあえず満足~!
美味しかったけど、次はネギをお箸代わりに食べるヤツ、行ってみたいな♪

食べた後は散策~! 
お腹の満たされてないYさん、ミキちゃんは、「団子屋はどこだー!」と元気(^^)


4人で写真撮るために、近くの方にカメラマンをお願い。「美人にとって下さいね~!」
1109-019.jpg

1109-025.jpg


Yさん、「しんごろう焼き」にあり付いてご満悦(^^)
1109-026.jpg


ミキティ隊長が何やら狙っています。
そう、ミキティさんはお花やガーデニングが趣味なんですよね。
これはハンギングに使うんですって! でもさ・・・どうやって持って帰るのかね(^_^;)
1109-023.jpg


と、思ってたら、ピラちゃんも、クルっと方向転換して、行っちゃったよ・・・

で、2人とも買っちゃった~! ・・・って、2人ともバイクだって知ってる??(^_^;)
特にピラちゃんのカゴ、デカ!(笑)
1109-020.jpg


そんなこんなでワイワイと大内宿を楽しみ、帰りの時間もあるので、そろそろ出発します。
カゴ星人の2人は、必殺収納術で、ちゃーんと積み込み完了しました。 すごいわーーー!


帰りは国道289号線、道の駅「しもごう」で休憩後、東北道「白河IC」から一気に南下することになりました。

またまた、あの砂利道です(>_<)
今度は下りだから、さらに怖かったーーー!
運を天に任せたって感じ? 赤ベコでも砂利はやっぱりヤダーーー(-_-;)


「しもごう」までの景色がヤバかった~!
道の綺麗だし、空いているし。紅葉と、その先の那須の山々。
4台のバイクで気持ちよく並んで走っているのを一番後ろから眺めながら、今日は楽しいツーリングだったなぁ~って心から思いました。

用事のあったYさんは道の駅には寄らずにここでお別れです。
別れた途端に、ブォーーーー!っとアクセル開けて行きました。カッコぇぇ~(*^_^*)


1109-024.jpg

午後3時頃ですが、もう日がかなり傾いています。
このあたりの紅葉はピークを過ぎて終わりに近づいているようです。
1109-028.jpg

名残惜しくてちょっとだけお茶タイム
バイクっていいよね~♪ ブログってスゴイね~♪ って、話が盛り上がる(*^_^*)
1109-029.jpg

テラスからはこんな雄大な景色が見られます
1109-030.jpg



さて、白河ICまで頑張って走りますよ~
ここからは、どんどん下って行きます。 
長い長い甲子トンネルを抜けると、空模様が一変!
どんよりとした雲が広がってます。夕方で日が傾いているのも加わって、あたりは暗~い感じです。
これはマズいかも・・・と心の中で思いつつ、ひたすら走ります。

下りの快走路、気持ちいいですね~
赤べこ号、ここでも本領発揮!

ウシ子、たぶんブレーキをほとんど使ってないかも?
いやスピードはそれなりに出てるんですけどね、
アクセル戻すだけで、エンジンブレーキが半端ないというか、すごい効き様なんですよ
だからアクセル戻す→曲がるがとてもスムーズだし、操作も楽。
これはもう面白いくらいスゴイ発見だったんですヨ!


白河ICに到着
かなり薄暗いです。 完全日没まで行ける所まで行きたいって思い、休憩なしで走り続けます。
宇都宮でミキちゃん、ピラちゃんとバイバイしましたが、もうほとんど暗くなってました。

その後、しばらくして雨が降りだし、一時は結構強く降りました。
心の中で、「赤べこ、頼むぞーーー!」と念を送りつつ、必死で走りました。

電光掲示板には「事故渋滞 45分」の表示が。
車の流れはズルズルから完全停止モードへ。
赤ベコ初のすり抜けをしながら、栃木ICまで何とか頑張ろうと思いましたが、
ちょっと手前の北関東道分岐に惹かれて、そちらに進入。
都賀ICで下りて下道を選択。この道は何度か走っているので大丈夫だと思ってましたが、
時間的に街中渋滞につかまり、結局、黙って高速にいた方が早かったんんじゃないか?ってくらい、
無駄に時間を使ってしまいました(>_<)


結局、自宅到着は 18時50分。
高速走行、砂利道、夜間走行、雨走行、すり抜け ・・・・
デビューツーで、いろいろ経験しちゃった~_(^^;)ゞ



これからのシーズン、もう少し早く帰れるようにしないとダメですね~


でも超楽しかった(*^_^*)

ハーレーと赤ベコ、どちらもホントいいなぁ♪
いろんなツーリングが出来そうなので、これから益々楽しみだーー\(^o^)/


本日の総走行距離
6302キロ - 5921キロ = 381キロ  まぁまぁ走りましたね!



ちなみに・・・
この日のパパさんのドカペン号は、秩父路をソロ満喫ツーだったようです
1109-032.jpg

あまりにも衝撃的な走りだったらしく
「今後はハーレーはハーレーらしく走ろう、と思った。」と、ナゾの言葉を残していますが・・・はて?
1109-031.jpg


ウシ子「じゃーさ、もうウシ子のコト、遅い、トロいって言わないとか?」
パパさん「言わない?かもなぁ・・ ハーレーはゆったりと走るバイクだからな」


だってーーー!(@_@;)
なんだか良い副産物かも!



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









11月9日(土)

この日はパパさんのドカペン号と赤べこグラディウスでの2号機初ツーに行こうかな、って思っておりましたが、
数日前にブロ友のミキティさんより女子ツーのお誘いが o(≧▽≦)o

ウシ子「ね~、女子ツー誘われたんだけど、行ってもいいかナ?」
パパさん「どーぞどーぞ、そういうのは断らなくたってどんどん行っていいんだよ~(*`艸´)」
なんとなーく嬉しそうに見えた気が・・(ーー;)  ま、いいとしましょう


前日夜は例によって興奮して中々寝つけず(あたしはいつもそうなんですよね)、1時半までギンギンに目が冴えておりました。やっと寝れたと思ったら3時にまた目が覚めて・・・。
で、5時半に起床。少々寝不足。
準備は前日のうちに済ませてたのですが、やはり出る直前になると、やれ、携帯、財布、ホッカイロ、サングラスどこだー、とか、玄関を出たり入ったりしながら、やっと6時40分に出発出来ました!


今日はお天気は晴れって予報だったけど、空はどんより曇ってます。
おまけに寒い! 気温6度くらいでしょうか。
ヒートジャケットが使えるハーレーと違って、防寒は気合を入れないとヤバイですからね
前日届いたおNEWのジャケットも何とか着ることが出来てホっと一安心。貼るカイロをインナーにべったべたに貼り付けてたので、耐えられない程の寒さというわけではありませんでしたが、
やはり朝の高速は堪えますね


東北道「館林IC」からIN 初の高速。
まずは高速の進入口の大きなカーブは、楽々クリア~♪
あらら、やっぱり走りやすいかも(^v^)
館林ICは結構Rがきつくてハーレーの時はパパさんにトロさを呆れられながら走ってるんですよね

で、加速加速~
400CCとは思えない程、パワフル。加速力もバッチリ。振動もほとんどなく楽チン♪
しばらく左車線で90キロベースで走ってみたけど、車の流れも良くなってきたので、追い越し車線に移動。
100キロまで加速。 よし!問題なし。
じゃ、一番右車線まで行ってみようっか。
120キロまで加速。 
エクセレ~ント! ヾ(≧∇≦*)/
まったくブレないし、とっても安定してます。
日本のメーカーすごいわ♪
ポジションもさほど前傾というわけではないので、それほど違和感ありません。

す~いす~いと気持ちよく走り、待合せの大谷PAには約1時間で到着しました
まさかの一番乗りだった(^^)

ずーっとドンヨリしてた空だったけど、どうやらこのあたりが境目のようです
北へ行けば快復しような感じです
1109-001.jpg


バイクを停めて少しすると、低音の渋いマフラー音が!
ゼファーの最後モデルだそうです。かなり改造しているみたいですね
今日お初のYさん。
走りだけみたら、男子だと思うわ。後ろに三つ編みあるから女性ライダーってわかるけど(爆)
16歳から栃木の太平山でブイブイ走っているという生粋のライダーさんです。
サバサバしてて話しやすく、すぐに打ち解けてしまいました
1109-003.jpg


次に到着したのが、本日の主催者、ミキティさん
実は今日で3度目。 なんだかもっと何度も会っているような気がします。何故でしょね?
トレードマークの赤ランドセルが目立ちます(^^)
1109-006.jpg


そして最後に到着したのが、ピラ手さん
ミキティさんとはW同士という事もあり、仲良しなんですよね
ウシ子はバイクは無知でよくわからないけど、ピラ手さんのW650はちょっとレトロな感じがして素敵ですね
結構、車高が高そうですが、足の長いピラ手さんはカッコ良く乗りこなしています。
1109-004.jpg

そして、本日がデビューツーとなる、赤べこ号 スズキ グラディウス400ABS
今日はどんな走りをさせてくれるのかワクワクします♪
1109-005.jpg


早速、ドトールでコーヒー&朝ごはんタイム。
お初なYさんとピラ手さんですが、会話に詰まることなく、朝からトークに花が咲きます(^^)
いつも女子ツーの時に思いますが、ホントにすごいなーって思う瞬間ですね

1109-002.jpg

ミキティ隊長から本日のルート説明、大内宿周辺の渋滞が心配ということもありますが、う回路はかなり険しい道だという情報もあり、混雑覚悟で突っ込もう、となりました。

いよいよ出発で~す!
1109-009.jpg


ミキティさん→ピラ手さん→ウシ子→Yさん という感じで走ります。
東北道から日光宇都宮道路に入り、最初の大沢ICで下ります。
ここから鬼怒川を抜けて五十里湖、南会津へ向かいますよ~

国道121号線鬼怒川あたりの紅葉はまた色づき始めという感じでした。
途中、龍王峡のあたりは少し混雑していましたが、渋滞にはなっていませんでした
このルートはウシ子もよく知っているので、気持ちに余裕をもって走れました
日塩もみじラインとの分岐点を過ぎて、さらに北上し、川治ダムから五十里湖へ

山奥に入ってきたので、紅葉の色づきが深まってきました
このあたりになると先導役はベテランのYさんが自然にやってくれていて、いいビューポイントで停車してくれました。

道の駅「湯西川」の近くの五十里湖にかかる橋です。
すぐ隣に鉄橋があります。会津鬼怒川線です。
で、ここでしばらく撮影タイム♪
風が強くて、超さむーーーー(@_@;)

1109-010_20131111224531dc7.jpg


ちょうどカメラを持って撮影していた男性をナンパ?して、4人の写真を撮っていただきました
その方から、次の電車の時刻を教えていただき、3分後だというので、ここで待つことにしましたよ
1109-007.jpg

うーん、画面が暗いな・・ ホントは全然綺麗なんだけど 光の調整がうまく行ってないですね
1109-008.jpg

こっちはキレイに撮れた! 電車が来るのを待って撮影成功
1109-011.jpg

橋の欄干にしがみついたり、足上げしたり、と、アホな事をしながら、
お腹抱えて笑いながら写真の撮り合いっこをしてました(〃^∇^)o彡☆

ウチらオバさんパワーに可愛いピラ手さんはすっかり染まってしまった・・・?かも知れません(* ̄∇ ̄*)


さて、まだまだ続きますが、長くなったので、次回へ持越します♪


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


タイトルの通りなのですが、結構、悩み中♪

週末、女子ツーに行くのですが、考えてみたら、バックというものが無いんですよね
先日の納車の際に、一応リュックを持参して、タンデムシートにネットで括りつけてみたんだけど、
良い具合に引っかける所がなくて、途中でネットが片側外れてしまい、
あやうく荷物を落してしまう所でした(>_<)


ハーレーウシ子号は、ご存知、ラフテールのサドルバッグを使用しています。
これは自分としてもこれ以外に無い!ってくらい気に入ってますね~
まぁ、お値段も良いですけどね~(^_^;)
bag-001.jpg


ここまでの予算はちょっと厳しいとして
今考えているのが、ハードケース(これはあくまでも例ですけど)
グラディウスに取り付けるにはキャリアも買って取り付けないといけないみたいなんですよね
でも、荷物の出し入れもしやすいし、メットも入るし、何よりもリーズナブル!

ちなみにパパさんは、ドカにバックは似合わない、と言われたらしく、
ハーレーでも赤ベコでもパパさんのお荷物係とされる予感が・・・
bag-002.jpg


それからアナログ人間のウシ子は常に地図が必要なんですよね
最近スマホナビとか便利なものもありますが、圏外になると使えないっていうデメリットもあるし、
何よりもウシ子自身が紙ベースで広げてみる地図の方がわかりやすい!

だから、タンクバック。 あれば便利かな? 安いしね
でもこれだけじゃ、荷物は収まりきらないよね
bag-003.jpg


今週、日曜日にパパさんと一緒に見に行くんだけど、どれにしようかなぁ・・・



それから、ウェアなんですけどね
考えてみたら「ハーレー」のロゴ付の服ばかりだったんですよ
ま、別にいいと言えばそれまでなんですが、
やっぱり、赤ベコには、可愛らしいカッコで乗りたいじゃないですか!

で、女子ツーもあることだし、即発送してくれるって言うし、
衝動的にポチしてしまいました!
jaket-001.jpg

ホントは別の色が良かったけど、売り切れで、グレーを選びました
明日届く予定! 
でも、ちょっと心配。
入らなかったらどーしよ??((+_+))


ハーレー用のウェアはアメリカブランドだからゆったりサイズなんですよね~

でも今回ポチしたのは、明らかに女子向け、しかもモデルさんが若い子だったし!


女子ツーの記事をアップしたとき、もしコレを着ていなければ・・・・
そういうことですので、追求しないでね(^_^;)





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
これぞ、「捕らぬタヌキの皮算用」ってヤツですが・・・(^_^;)

冬のボーナス♪ もうすぐですよね~
ウシ子もちょっとだけ期待したりして。だって、結構お仕事頑張ってるしね~!

で、ずっとずっとずーーーっと気にかかっていた、ウシ子号ハーレーのタンクの凹みと傷、
今回、初車検なのですが、これを機に、カスタムペイントしてしまおうかと!


思い起こせば、昨年10月14日
川崎大師で交通安全祈願をして臨んだ「ハーレーレディースライドレッスン」の帰り道に、
スリップ転倒して事故る、というおバカな事をやらかしてしまったのでした。

交通安全祈願をしたからこそ、この程度で済んだんだ! と、
ウシ子流に前向きに捉え、さらに、傷は勲章だ!と強がって笑い、1年間過ごしてまいりました。
とはいえね・・・ この傷よーー? よく1年間ガマンしたでしょ?

タンク傷



が、そろそろキレイにしてあげないと、ウシ子号が可哀想(>_<)
赤べこグラディウスも来たことだし、このままでは、スネスネモードになってしまいます。


という事で、ボーナスを期待して、カスタムペイントをしちゃおう!と思っている次第なのです♪




早速、目星をつけていたお店に行ってみました!

11月4日(月)午後12時過ぎ出発  
今日はレアな組み合わせで行きますよ~♪

1106-001.jpg



行くときは青空が見えてましたが・・・・
新4号バイパスを北上~! 宇都宮の手前10キロくらいから、前方に真っ黒な雲が!
こりゃ引き返すレベルかも・・・と、思いながらも、あと少しだし、何とか・・・

黒い雨雲もあるけど、青空も見えるという変な空模様で、何とかお店に到着しました

手塚モーターズサイクル」さん 国道123号からちょっと脇道に入った所です。

IMG_1157.jpg


あれ? フツーのバイク屋さんじゃん?
と、思って、裏に回ると、
この広~い所、全部工房になってました! 
そして2F部分はギャラリーにもなっているようです(今日は時間がなくて見れませんでしたが)
IMG_1158.jpg


工房の中は、なんだかスゴイ事になっていました。
頭に上にブランブランしているのは、マフラー?
IMG_1153.jpg

ハーレーを含む、どんなバイクでも希望に合わせてカスタム、修理として戴けるお店のようですよ


では、記念に1枚(*^_^*)
左の方が社長さん、真ん中が、魔法使いのTAKAさん♪
あ、魔法使いと言うのはホントですよ? 
だってウシ子のムリムリなカスタムデザインを、ツタない説明だけで、ほぼイメージ通りに理解してくれたんですから!
IMG_1154.jpg


毎年、横浜で行われるカスタムペイントのショーにも作品を出されているそうです。


え? ウシ子のデザインですか?
それは、出来てからのお楽しみですよ~(もったいぶるなー!)
ま、ワタシもイメージを伝えているだけで、あとはTAKAさんを信頼してお任せすることになります。
そんなTAKAさんのブログはこちらになります♪


楽しみだーー!
車検はディーラーさんでお願いします(初回車検だからね~)
で、その後、すぐにウシ子号をTAKAさんの所に持ち込みして、年内はムリかもしれないけど、
来年早々にはお披露目できるかな、って思います。
もしお願いしているイメージのものが出来たら、かなりレアな感じになるでしょうね~!



ちなみに、こちらのお店ですが、バイクだけではなく、ギターとか、ウェルカムボードとか、
あらゆるカステムペイントが可能なようです。
ご興味のある方は是非どーぞ!




で、帰り道、雨雲からポツポツと雨が降り始めたので、急いで帰路につきます
風もかなり吹いてきて、前方はさらにヤバそうな雲が見えます。

でも南の自宅方面はまだ明るいようなので、とにかく急ごうってバイパスをビューンと走りました。

が、ほどなくして強い雨が・・・
しまいには雹が  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

また転ぶんじゃないかと思ってヒヤヒヤものでしたよ

少ししたら雨もやみ、路面はドライになりました。
安心してたら、また黒い雲が!
なんとか滑り込みセーフで家に到着しましたが、5分後に、ザーザーとひどい雨になりました!

パパさんは、「ママのせいで、ドカが濡れたーーー!」と騒いでおりました (((p(>o<)q)))




本日はちょこっとツーでしたが、宇都宮までは結構距離ありますね

総走行距離  114キロ
IMG_1159.jpg



今週末は、女子ツーで今年ラストの福島に行く予定です!
赤べこグラディウスのデビューツーです(*^_^*)



ではでは、
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
昨日3日のコトです!
2日のW納車の興奮も冷めやらぬ状態ではありましたが、本妻のハーレーちゃんたちがスネスネしないように
ハーレー2台でツーリングに行ってきましたよ(^^)

昨日、納車後に走ろうって無謀にも考えていた秩父方面に行くことにしました!


この日のルートはこんな感じ
まさに埼玉をぐるっと、って感じですね
実は2年前の同時期に同じルートを走ってます。この時、紅葉の美しさにとても感動したので、
秋は必ず走りたいルート、って、頭に残ってたんですよね

1103-001.jpg


日も短くなってきたので、なるべく早く起きて出発しよう、と、前日夜は言ってましたが、
ウチら夫婦は朝が大の苦手!
それでも頑張って8時半出発しました~!


圏央道「桶川北本IC」までは約1時間
2015年にはココと東北道の「久喜IC」が繋がるんですよね。
そうしたら時間がかなり短縮されて、秩父や中央道方面へのアクセルがぐーんと良くなります
早く工事が進むといいなぁ~



最初の休憩地「狭山日高PA」
つい先日寄ったばかりですが、リニューアルしてました!
元々、お弁当やおにぎり類が豊富なPAでしたが、さらにバージョンアップ!
食事出来るテラスも出来てて、ツーリング途中の腹ごなし場所にはもってこいって感じです

1103-002.jpg


お腹が空いた~って時には、ついつい買いすぎてしまいます(^_^;)
ウシ子は「焼きそば」と「おにぎり」
ペンギンパパには、「そんなに食うのか??」と言われましたが、ペロリ完食!
(ちなみにパパさん、おにぎり1個ね)

あたし、きっと冬眠するんだわ~、って思うくらい、最近の食欲ったらスゴイですよ


「青梅IC」でOUT そのまま青梅街道を進みます
街中は混んでて中々進みません。時間ばかりかかります。

ようやく「御岳」くらいになって流れるようになってきましたが、それでも車が多いですね
パパさん、車追い抜きたがるんですよね・・・
ウシ子「今日はさ、ドカじゃなくてハーレーなんだからさ、のんびり行こうよーー」
パパペン「オレが先に行くから、付いてこい。 びゅーーーーん!」


ま、こんな感じで何度か追い越ししましたが、あまりそういうのは好みではありませんから(-.-)


奥多摩湖周辺は紅葉は始まり、って感じですね
1103-003.jpg

ダム湖は緑色が紅葉とマッチしてキレイですね
1103-004.jpg


ところで、「ピースライド」プロジェクトの一員としては、今日はやるでしょーー!ってコトで、
意気込んだものの・・・ 何故かチャンスがなかなか合わず。
モタモタしているウチに、クネクネで余裕もなくなり、手を上がることが出来なくなりました

たぶん今日だけで100台以上はバイクとすれ違ったと思いますが、
2台しかピースサイン出来ず・・・ 情けないワ(>_<)
でも、2台ともお返事してくれました!
1台目の方には、距離があるうちから左手を高くあげてたら、
ちょっとビックリしたような顔で、手を挙げてくれましたよ♪

ちなみに相手からピースサインをされたのは一台もありませんでした
ハーレーの方から会釈は1回ありました
まだまだピースサインや会釈でさえも、関東ではあまり流通してませんから、
これからも積極的にピースサインやっていこうと思いました



奥多摩を過ぎるとどんどん山深くなってきます。
大菩薩ライン、というらしいですが、何だか霊験あらたかな名前ですね
木々の色づきも鮮やかな色合いになってきました

パパさんは自由に先に走らせて、先にある道の駅で集合にしました。
ウシ子は写真を撮ってマッタリ走ります

1103-006.jpg

1103-007.jpg

ちょっと停車して写真撮ってるだけなのに、虫がスゴイ多いのがシンドイわ
メットめがけて体当たりしてくるのよね


道の駅「たばやま」は大賑わい このルートは休憩所が他に無いですからね

眼下にはきれいな川が流れていて、癒される景色ですよ
1103-008.jpg

「キノコ汁」100円 を戴きました
大ナベで沢山作ってるんですよ。地元のおばちゃんたちが売っています。
とっても美味しかったですよ

そうそう、この日のウシ子の服装ですが
ユニクロのヒートテック2枚+スェットパーカー+電熱ジャケット
この電熱ジャケット、この冬使えるかのテスト走行も兼ねてたんですが、
何とか今年も使えそうで一安心です(時々、接触悪くて効かない時もあるけどね)
でもこの電熱ジャケットはアウター用なんです。
だから今頃の気温だとちょうどいいのですが、冬はこの上に革ジャンを重ね着するんですが、
そうすると、もうモコモコで大変! 超おデブさんになってしまいます。
だからインナー用の電熱ジャケットが欲しいなぁ~(しかしグラディウスには使えないよね・・)
1103-016.jpg


道の駅「たばやま」を出ると、さらにさらに標高が上がってくると同時に、なんじゃこりゃーーっていう感じのクネクネ道になります。中央線もあるし、路面もキレイなので、フツーの方には全く苦はないと思いますが・・(^_^;)

ヒーヒー言いながら走り、富士山眺望ポイントである、ココに停まります

1103-010.jpg

同じ位置からの撮影ですが、焦点を遠くにすると・・・真中に富士山、わかりますか? 
先日のドデカい富士山とはまた趣が異なり、山々の間から美しい形を浮かび上がらせている様子に感動です
1103-009.jpg

柳沢峠を過ぎて少しした場所でパパさんがカメラを構えて撮影してくれました
ウシ子はこの時かなり必死の形相でしたよ
IMG_1160.jpg


しばらく下りのタイトなコーナーが続きます

緊張して走った先に絶景~!!
1103-012.jpg

1103-011.jpg


いやぁ~、今日のパパペンギンったら、ヒドイですよ?
よくもあれだけウシ子のコトをけなせるよなぁ~って思います。
合せて100回くらい、「遅い」「トロい」を言われたし

でも確かに「下手クソ」だった自覚あり
なんでだろーなぁ。 ほんと学習能力無いっているか、毎度、劣等感だわ(>_<)
やっぱり基本を忘れちゃうんだよね。
コーナー手前の減速が不十分で、コースアウトしそうになるパターン
または変な所でブレーキかけて、コーナーの中でフラフラするパターン


途中から、あんかり酷くけなされまくるので、「あたしは褒められると上達するタイプなんだからさ、
さっきから言ってるヒドイ言われ様の倍返しで褒めてくれなきゃーー!」と言ったところ、
少しだけ優しくなりました(ーー;)
で、後ろについてもらって、「ハイ、ブレーキ」「倒しこみ」「目線」「アクセル開けろーー」
と逐一指導してもらい、なんとかリズムを戻しました。

パパペンギン曰く、いつものオマエは「下手くそ」
今日は「すごく下手くそ」

なんだよーーーー(怒) ふんっ!



さらに、ペンギン曰く
「トロい奴と一緒だから、予定よりも2時間くらい時間が押してる。これから少し急ぎ目で行かないと暗くなるぞ」

いくらトロくても2時間は違わないと思うけどね。いちいち大げさなんだよ(ー_ー)!!


綺麗な所、いっぱいあったのに、上記の流れで、ノンストップですよ

国道411号から甲州市のフルーツライン経由、雁坂みちで秩父に向かいます
雁坂トンネル、久しぶりに走ったけど、やっぱり6キロ以上は長いわ
だんだん吸い込まれそうな感覚になって、トンネルってやっぱり怖いな

秩父の紅葉もキレイでしたね~!
キョロキョロしながら目で景色を楽しみました

冬用グローブに変えたので、走行写真撮れなくなっちゃって・・・ね


一気に、こちらまで走ってきて、やっと休憩! 疲れたーーー(>_<)
なんだか温泉が賑わっていました。次は赤べこでソロツーで来ようかな
1103-013.jpg



この後はひたすら帰路に向かいます
最後の休憩地 道の駅「はなぞの」で温かいコーヒーを飲んで、すぐに出発
すっかり暗くなってしまいました


暗い中の走行は苦手です
特にダイナのライトは暗いんですよ
だから田舎道は中央線や車線を区切る線、が、見づらくて、時々、変な所を走ってるんじゃないか?って
心配になりますもん。


自宅近くになり、ポツポツ雨が降り出しましたが、本降りにはならず何とか凌げました


自宅到着18時半
本日の総走行距離292キロ 
DSCN1114.jpg



素敵な景色に感動したけど、走りについては、反省ばかりのツーリングとなりました(>_<)
ペンギンさんにはお世話になったので、一応、感謝の気持ちを、と思い、
ウシ子「今日はお世話になりました また一緒に走ってね♪」
パパさん「いいえ、次は勘弁してください(*´-ω-`)・・・フゥ 」

なんだとーーーー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


とまぁ、いつものウシ子家なのでした!




ではでは、
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







本日、ウシ子の2号機「赤ベコ号(師匠命名)」を納車いたしましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


じゃーん!!
DSCN1067.jpg


じゃーん!!
DSCN1066.jpg


スズキ グラディウス400ABS 2012年モデル だよ~ん♪ ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


走行距離 5000キロの中古車です。状態もとても綺麗で新車同様なのが嬉しいですね~
それにこのデザインがウシ子の乙女心を直撃しちゃいまして、
見た目ですっかり気に入りました!

普通、エンジンがどうの、とか、パワーが・・とか、機能的にいろいろと見比べたりするものなんでしょうけど
ウシ子の場合、直感で「コレ!」と決めてしまうコトが多く(それを衝動買いとも言う)、
ウシ子ハーレーも同じように見た目で決めて、その他のコトは後から考える傾向が・・・(^_^;)


でも、この方法で後悔したことないもんね~♪ 
これはバイク以外でもそうなのですよ(^v^)


だって、グラディウス、カワイイでしょ? オシャレでしょ? 
まるでウシ子に選んでもらうのが運命だったかのように、お店で目が合っちゃったんですから~
DSCN1085.jpg


シートの形もユニークでしょ?
これは「グラディウス=剣」を表しているんですよ
DSCN1086.jpg


最初、タコメーター見たとき、なんでこんなに回転数沢山あるの?って思っちゃいました
どこまで回転数あげていいの~ってね
ハーレーだと2000回転前後で走ってますからね
速度はデジタル表示、ギアインジケーターもデジタル表示、これは便利です
よく、今、何速だっけ?ってわからなくなっちゃうんですよね
DSCN1083.jpg



今回お世話になったのが、スズキワールド所沢店さん。
とても親切に対応していただきました♪

納車引き渡し後、秩父でも走りに行こう!って思ってましたが、
既に15時過ぎ・・・ お天気もイマイチでどんより曇り空で肌寒い
仕方ない、今日はこのまま家に戻る事にしました。



お店の前で記念写真♪
1102-001.jpg


さりげなーく隣にいるのはパパさんですが・・・(^_^;)

今日、赤ベコのお迎えの前に、パパさん2号機のお迎えを先にしてきたんですよ

つまり、W納車(*^_^*)
「ドカティ ポールスマート1000」 限定車だそうです!

どこまでも仲良しなウシ子夫婦でしょう?



車の中からパパさんの走行姿をパチリ
なかなか決まってるでしょ? 実はポジションも思ったほど辛くなく、今日は数時間バッチリ乗れましたよ

1102-002.jpg


赤ベコ乗車中の後姿はこんな感じ。
車高はハーレーに比べれば高いですが、爪先立ちになるほどではなく、そんなに不安感はありません。

1102-003.jpg



1102-004.jpg



今日は数十キロの距離でしたが、時間的には3時間近くかかりました。
初日の感想としては、
とにかく「軽い!」
それもそのはず、ハーレーは305キロ、 グラディウスは206キロ  100キロ減です

この軽さゆえに、駐車、方向転換、交差点での右左折、信号待ちなどの身体にかかる負担がまるで違います
特に小回りが利くので、ササっと方向を変更できるのがいいですね
それに教習所卒業以来初めて?の、バイクを押し歩く、という事が出来たのが感動~!


400ですが、思ったよりもパワーがある気がします
一般道路を走っている限りは、大型バイクに比較してパワー不足感は感じませんでした


あと驚いたのが、低速の安定感。
ウシ子のローライダーだと、2速でも半クラ併用じゃないと厳しい速度の時でも
グラディウスだと4速でも安定してしまいます。
ハーレーでトルクが大きくかかって、ガクンガクンとなる事が怖くて低速は嫌いなのですが、
そういう不安感が全くといってよいほどありません。



バイクって、どれも大した差はないって思ってたけど、こんなに違うのかーって、
昨年レンタルバイクしたCB400FF以来の感動です



パパさんは、ちょっと疲れると、お腹をタンクの上に載せてリラックス~!
(・・・って、そういう乗り方あったのか?)



2人そろっての目出度いダブル納車!
もちろんメインはハーレーですし、走りが楽しいのはやっぱり、ウシ子号かな~!
けど、セカンドバイク生活も楽しめそうです♪




アッシーしてくれた娘には感謝しなくちゃね(*^_^*)
(お礼が大変そうです・・・(^_^;))

1102-005.jpg




ではでは、
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
こんばんは!

繰り返しのお知らせになりますが、
明日11月2日は、ライダーズピット白河関にて「ピースライドプロジェクト」のイベントがありますヨ~♪
時間は11時から15時です。福島観光大使のカリスマブロガー、”おくさん”デザインの限定バッチの配布もありますので、この機会にぜひお出かけ下さいね~!



ということなのですが・・・
実はウシ子は行けなくなっちゃいました(>_<)

皆さんにお会いして卯の花会メンバーと熱い語らいの夜を過ごすのを楽しみにしていたのですが
重要な用事が出来ました
卯の花会をおいても為さねばならならない用事、

それは、 納車以外には考えられないでしょう♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



当初、先週に行うはずだったのですが、富士山周遊していて時間もなく、また息子クンを送り届けなければならなかったので、延期していたのでした。

で、3連休の初日は白河関へ、3日または4日に納車しよう!って思っていましたが、


まずは、アッシーの確保が2日しか出来ず(バイク屋さんまでは車が必要なので・・)

1030-016.jpg


というのは、さらに実は実はなのですが、
パパさんも同時に納車ーーーー!!なのですヨ
で、明日2日はパパさんが娘にアッシーを先に頼んでたんですよね

もちろんウシ子は白河に行くつもりだったので、3日か4日はパパさんにアッシー頼めばいいや~って
軽~く考えてたんですが


まさかの、パパさんに拒否られると言う・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

パ「せっかく納車したのに、ママの納車なんか付き合ったら、乗れないじゃん!」


・・・彼のたくらみは、3連休の初日に納車して、残り2日間、NEWペンギン号で走りまくろう、というコトだったんですよ!



え? じゃぁ、あたしは??
白河帰ってきたら納車しようと思ったのにーーーー!
娘にお願いしましたが、すでに予定あり、と断られ

仕方なく、2日に納車のハシゴをするハメになりました(^_^;)



ハーレーのウシ子号の車検が近づいているので、その前に納車するには、やはり2日を選ぶしかありませんでした

昨日までは、お店でバイク受け取ったら、そのまま白河まで走るか?とも思ったりしたんですが、
いきなり慣れないバイクで高速乗っていくのも不安なので、今回は諦めることにしました



白河行けないのは残念だけど
新しい相棒のお迎えは楽しみだ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


1005-004.jpg



このバイクに合ったウェアが無いのよね・・・
ハーレーの革ジャンだと、何だかなぁ(^_^;)
でも明日は取りあえずハーレールックで行っちゃうぜぃ(^^)/



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村