8月26日(日)

ウシ子初のチャプターツーに参加してまいりましたよ

以前にレディースツーは参加したことありますが、

本来のチャプターツーは初めてです

 

行先は、群馬県の大人気 道の駅「田園プラザ 川場」

そして赤城山麓を走るルート

 

朝、8時半小山店集合

 

ですが、起床7時半(^_^;) 

はい、寝坊です

昨日、興奮してなかなか寝られなかったのよね~

 

ということで、

第二集合場所の、北関東道「出流原PA」に向かいました!

 

前日に仕上がったカウルくんを高速で試すチャンス到来!

さぁ、出発~♪

P1030059.jpg

 

ちなみにパパさんはお留守番です

今日も暑くなりそうですからね(^_^;)

 

東北自動車道「館林IC」でIN

集合場所の出流原SAまでは自宅から40分くらいで着きました

 

2輪駐輪場で待っていると、まもなく爆音が・・・ 

P1030060.jpg

P1030061.jpg

P1030062.jpg

 

今日は全部で25台くらいとのこと

うわぁ~ こんなに沢山のハーレーたちと走るのは初めてですよん

緊張するなぁ~ ちゃんと走れるかしら?

 

ここで以前にレディースツーで一緒だったお仲間さんたちと再会♪

今日は楽しいツーになりそうです

 

次の休憩地 関越自動車道の「赤城高原SA」を目指します

 

マスツーの時って、何番目に自分が走っていいのかよくわからないのよね~

なので適当に間に入ってみたものの、前後がウルトラさんたちで

何だか貫禄負けするなぁ~

 

青い空、気持ちいいぞ(^^)

 P1030064.jpg

高速に入った途端、皆さん、スピードアップ

マスツーって最大100キロくらいじゃなかったの??

気が付いたらかなりの速度になってたけど、

もしかして、このカウルちゃんのお蔭かな?

全く怖くないぞ??

 

そんなわけでウルトラさんたちに囲まれながら悠々と走りました

P1030067.jpg 

P1030068.jpg

 

目的地、道の駅 川場まではあと少しです

沼田ICでOUTしましたが、ちょこっと渋滞もあったりして

これだけのハーレーがつながっているので先導役のスタッフさんも大変です

P1030069.jpg

 

ここの道の駅は、非常に人気のあるスポットらしく、ものすごい賑わいです

なるほど!の濃い内容の詰まった道の駅ですね

でも、とにかく暑いのと混んでるので、あちこち見て回る元気無し(>_<)

今度、涼しくなったらゆっくり見に来たいですね

 

ランチは定食レストランにて 「もち豚味噌焼き定食」

豚肉が柔らかくて美味しかったです

 

P1030081.jpg

P1030078.jpg

P1030074.jpg

 

さて、この後はお楽しみ 赤城山麓ツーリングです

県道62号線を走ります

皆さんに迷惑かけないといいなー、付いていけるかなぁ・・

 

でも、意外や意外?

結構楽しく走れたりして~!

これも日ごろのパパさんのスパルタ教育の賜物だわさ

パパさんとのツーよりもペースもゆっくりなので、

余裕余裕~♪(^^)/

P1030090.jpg

P1030103.jpg

 

カウル越しの景色

P1030105.jpg

 

バイク歴40年の883乗りさんです。 通称「ママ」

昔はモチロン〇〇族で、鉄パ〇プを持って走ってたとか・・・(^_^;)

ところがどっこい、とっても楽しい方です♪

P1030101.jpg

 

そしてレディース面々 顔出し、ま、いいか~

どんどんレディースの輪を広げていきたいなぁ

遠近法を考えて写るべきだったと後悔(^_^;)

道の駅 くろほね・やまびこ にて(国道122号線)

P1030099.jpg

 

ここから太田藪塚ICまでが灼熱地獄でした(>_<)

渋滞と信号の多さと、足元からくるエンジンの熱気で

皆さん、かなり参ってましたね

 

最後の休憩地、北関東道「出流原PA」

P1030109.jpg 

 

自宅到着 17時頃でした

 

本日の総走行距離 266キロ

P1030112.jpg

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 




8月25日(土)

今日の暑さはすごかった!

日中の車外気温は38℃の表示だったӤä

さすが国内で最も暑い地域、館林市にほど近い我が家だわ~

 

 

今日は明日のチャプターツーリングに備えて

ハーレーメガディーラー松戸に行ってきました♪

 

ここはウェア関係が充実しているんですよね

で、買ったのがこれ↓

シャツ系のものを買ったのは初めてなので嬉しいナ!

それにしてもハーレーのウェアって高いのよね~(>_<) 

0825-007.jpg

 

 

そして

今日はウシ子のハーレーFXDLのカスタムが仕上がりまして

ハーレー小山店にお迎えに行ってきましたϡ

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!

 

 0825-001.jpg

 

0825-006.jpg

 

そうなんです~!

カウルを着けてみました礭

 

今日、実際に見るまでは

後悔しそうで心配だったんですけど

 

そんな心配はどこへやら!

 

もーーーー!

すっごーーーく 気に入っちゃいました♪♪

 

カスタム前と比べるとこんな感じ

左:カスタム前  右:カスタム後 

0825-008.jpg

 

かな~り レーシーな感じになったでしょ?

なんだか速そうに見えたりして(^_^;)

 

カッコよくなったハーレーに負けないように

走りも頑張んないとね!

 

カウルはボディーカラーに合わせて塗装してもらったんです

統一感を出すためにラインも入れてねå

0825-004.jpg

 

0825-003.jpg

 

ドリンクホルダーも着けてもらったヨ(^^) 

白い革がサドルバックの色とマッチするので気に入りました

0825-005.jpg

 

わーい\(^o^)/

0825-002.jpg

 

パパさんや、小山店の皆様にも

沢山沢山褒めてもらい、単純なウシ子はテンションUPUP♪

もう嬉しくって嬉しくって~

 

 

ところで今回のカスタムのついでにオイル交換もお願いしてました

前回9000キロで交換したのに、今回15000キロ超えてた(>_<)

 

もっと早く交換して下さいね~

って、言われました・・・   そりゃそうだわ

 

ぜんぶ合わせて今日は6ケタの出費となりました・・・(T_T)/~~~

 

でも

こーんなカッコ良くしてもらったんだもん

後悔はしないよ!

 

またお金貯めて

今度はカウルの内側にインナーカウル?っていうのかな?

を入れて、小物入れとか作りたいな

 

 

さぁ!

準備万端

 

明日はチャプターツーリング

道の駅川場と赤城山ツーリングです♪

 

行ってきま~す֥ϡ

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 



8月19日(日)

昨日よりパパさんに「行こー、行こー!」と、しつこく迫ること数時間

極端な暑がり体質のパパさんですが

ついに根負け

 

禁を破って、一緒に行くことになりました(^^)

 

パパさんのHXは入院中でしたが

9時ぴったりに小山店にお迎えに行きました

 

そう、Dラーさんまでは、パパさんは車、ウシ子はハーレーです。

新4号バイパス、が~らがらで気持ちイイね~(^^)/

 

9時の小山は、すでにかなり気温上昇

 

ウシ子「ま、すぐに高速に乗ってさ、涼しい所にいけば大丈夫だよ♪」

 

と、暗示をかけつつ

 

栃木インターまで40分くらい

アタシは十分耐えられるんだけど

パパさんが心配だす(^_^;)

 

でも、ほ~ら! こんなに良い天気だよ~♪ 

P1030012.jpg

P1030013.jpg

 

高速乗る前にパパさんのHXクンの給油タイム

実はセルフ初めてという・・・  顔が真剣です

P1030015.jpg

 

高速に乗り、今日はSAでの休憩は無しで一気に那須まで行きます

前回のソロツーと同様に、「西那須野IC」でOUT

 

ウシ子の案内で県道30号線を北上

この辺りは慣れたもんよ~礭  

走行中写真だって、撮れるようになったんだよ~!

P1030017.jpg

 

今日のランチは、ココ♪

那須ではお気に入りのレストランです

「あ・かうはーど」

IMG_3954.jpg

P1030030.jpg

 

以前に来たときと少し様子が変わったらしく

メイン料理のほかに、サラダ、デザート、ドリンク、スープが

ビュッフェスタイルになってました。

なんと+350円するだけで、食べ放題♪ これはお得です

 

キュウリが丸ごとのまま! 新鮮です

デザートもプリン、ケーキ、杏仁豆腐、ゼリーなどなど

P1030026.jpg

 IMG_3956.jpg

 

お値段はメインと合わせて2300円

ちと高めですが、味、雰囲気ともにGoodですよ~

 

ウシ子はルンルン元気でしたが、

パパさんがすでにヤバい状態に・・・

最初は冗談かと思ってたんですが、ホントに熱中症っぽくなってて

 

このまま帰ろうかと思いましたが、

涼しい所に避難する、ということで話がまとまり

やはり那須岳を目指すことに

 

思った通り、どんどん涼しくなってきました

ただ、雲行きも怪しくなってきています。

 

大丸温泉の駐車場

ここは天国~! 涼しくて最高~

中央左に、伸びている人物、わかります??

IMG_3957.jpg

P1030033.jpg

 

雲の中をさらに上に行こうかどうか、迷いましたが、

やはり行ってみることに

 

ここから先はかなりのクネクネ度です。

前回よく一人で来たものだ、と感心しちゃいますよ~

 

2人で走ると、途端に下手くそな自分を思い知らされます

それでも、エッサー、コラサー、と、上っていきます

 

峠の茶屋に到着

P1030039.jpg

 

ロープウェイが見えますね~ 前回来たときは何も見えなかったので

何だか4日前に来たとは思えない新鮮な感じでした

P1030042.jpg

P1030035.jpg

 

熱中症気味のパパさんも少し元気を取り戻しましたが、

かなりヘタバッテます。  30分くらい休んで、さぁ、出発です。

 

帰りは「一軒茶屋」の交差点を右折、板室温泉の前を通ります

この道が超~気持ちイイんですよ

アップダウンと、適度なコーナー、路面状態もいいのと、

信号も無いので、スピードに乗って走りを楽しめます

 

ウシ子みたいな下手っぴーでも、なんだか上手になったような錯覚を起こさせる

素晴らしいルートですよ~

気持ちいいから、後ろのパパさんをパチリ

って・・・ 何枚も撮ったのに、写ってるのがコレだけだった~(>_<)

  後ろを撮るのは修練が必要ですね!

P1030045.jpg

 

黒磯板室ICからIN

途中、大谷PAで休憩したものの、パパさん、死にそうな顔・・・

 P1030048.jpg

今日は小山店まで戻って、2台ともお泊り

そこから車で帰ります。

 

 

ウシ子のハーレーは

うふふ・・ 以前にもちょっと記事にしましたが、

いよいよカスタムの準備が出来ました♪

次が楽しみ(*^_^*)

 

家について17時

パパさん、そのまま部屋で爆睡

 

そして2日経った今日も、熱中症の症状が抜けきらず・・・

夏はツーリングしない! の

パパさんポリシーをさらに確固たるものとさせたのでした(--〆)

 

本日の総走行距離 280キロ

出発 8時半   帰宅 17時

IMG_3960.jpg

 

 

今週土日は多分パパさんはつきあってくれないだろうなぁ

さすがに懲りたみたいだし(T_T)

 

で、26日(日)は小山店のチャプターツーに参加しようと思います♪

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



お盆休み最終日のウシ子です

休み中、1回もハーレーに乗れてませんでした

でもパパさんは乗る気ゼロ

 

となれば、行くしかないじゃないですか!

 

昨日の夜、そんな事を考えながら珍しく23時前に就寝

目が覚めたのが明け方4時頃

 

興奮状態の為か寝つけず、そのまま起きる事にしました

 

パパさんも娘も爆睡中

まさかウシ子がこんな早くから行くとは思わないだろうな  フフフ・・・

 

5時50分出発

空模様は怪しげな感じです。 一応、天気予報と雨雲レーダーで確認すると

何とか大丈夫そうなので、北に向かいました

 

東北自動車道に向かいます。 いつもは「館林」からですが、

今日は道路が空いているので、一つ先の「佐野藤岡」へ

 

高速道路はそれなりに交通量がありましたね~

Uターンラッシュの予報もありましたが、

朝なので、これから行楽地へ向かう車も多い感じでした

 

最初の休憩地 「上河内SA」 7時am頃です

バイクは少な目ですね~ 

お腹が空いてたんですが、美味しいモーニングを食べるつもりなのでガマンガマン

0815-001.jpg

 

先を進みます。 

8時からモーニングが始まるんですが、那須ICまで行くと早く着きすぎるので

一つ手前の「西那須野IC」で下りました

 

通称 「那須グリーンライン」という県道30号線を北上します

高原気分を満喫できる気持ちのいい道です

0815-002.jpg

路面がウェットなのがわかりますか?

昨夜、那須地方は大雨警報だったようです

今も雨が降ってもおかしくない空です

 

通常は那須岳が見える場所なんですが、全く見えません

0815-003.jpg

 

不安を抱えつつ、朝ごはんの目的地に時間通りに到着!

おなじみ「ペニーレイン」

0815-007.jpg

 

開店したばかりですが、すでにパン売り場は大混雑、駐車場も一杯です

モーニングを食べる席はまだ空いていたので、ラッキー♪

でも30分後には満席になってましたよ

0815-004.jpg

 

コーヒーお替り自由、スープもついて、800円は安いよね~

プラスしてこの雰囲気だもん! 人気が出るわけだわ

ビートルズのBGMが耳に優しい

 

パンも買ってみたいけど、バイクでは無理なので車の時にまた来たいですね

0815-006.jpg

 

0815-005.jpg

 

心配だったお天気も、食べている間に少し回復したみたいです

雲の間から青空が見え始めました

0815-008.jpg

 

さぁ! ココからがウシ子、初挑戦ですよ~

ソロツーでの山登りです

目指すは那須岳 いざ行かん!

 

しかし・・・ 向かう先の空が、一面の雲  山は全く見えないし。

しかも寒い! どーしよー・・・と思いながら、

とりあえず、ココに立ち寄りました

「殺生石」

0815-009.jpg

 

奇しくも今日は終戦記念日

千体のお地蔵様が平和を願っているように思えます

お地蔵様が手を合わせているのがわかりますか?

0815-010.jpg

 

そしてこれが「殺生石」(縄飾りのついている石がそうです)

九尾の狐が姿を変えて、近づく動物たちに毒を振りまいたとされてます

0815-011.jpg

 

次にボルケーノハイウェイに向かいます

が、雲だか霧だかわかりませんが、一面真っ白です

ウシ子の苦手な上り勾配と急カーブでしたが、頑張りました~

 

峠の茶屋は、こんな感じ 

絶景見るはずだったのに・・・・(T_T)  しょぼーん

0815-016.jpg

0815-015.jpg

 

こんな状況では長居は無用です。さっさと下界に下りましょう

 

那須街道沿いの、道の駅「那須高原 友愛の森」で休憩

今日はやっぱりバイクは少ない感じがします

0815-017.jpg

 

とりあえずソフトクリームを

0815-018.jpg

 

行き道で走った県道30号線をまたまた戻ります

やっぱりこの道はいいね! 

塩原方面にも行きたかったけど、厚い雲で断念!

0815-019.jpg

 

帰りは東北自動車道には乗らずに新4号バイパスを走りました

最後の休憩 道の駅「しもつけ」

ここまで来ると、暑いーーーの一言です。 今一番暑い時間でした

0815-021.jpg

 

んなわけで、天然氷を使った「かき氷」を

とちおとめミルクです♪  氷がフワフワです

0815-020.jpg

 

自宅到着が14時少し前

帰ってから3時間もお昼寝しちゃいました・・・zzz(^_^;)

 

本日の総走行距離 約270キロ

総ツーリング時間 7時間

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



お盆休みに入りました~

不安定な天気で、あちこちでゲリラ豪雨があるようですね

こういう時は我が家はバイクはお休みです

結局、ウチの周りは昨日も今日も雨が一滴もふらなかったので

何だか悶々としております。

(ウシ子は行きたいんだけどね・・ パパさんがOKしてくれません)

 

 

先日の霧降ツーリングの時に

パパさんのHXクンにちょっとした異常が見つかった事で

今日はDラーさんにHXを預けに行ってきました。

 

暑いのが苦手なパパさんなので

夕方17時半の出発

帰りは足が無いので、ウシ子が車でついていくことになりました。

 

すると、娘が

「パパの後ろに乗りたい♪」 とな

 

実は、ハーレー納車して2年以上たちますが

娘は今まで一度も後ろに乗ったことがないんですよね

理由はよくわかりませんけど、単に面倒くさいとかなのかな? きっと。

 

ウシ子のメットとウェアとブーツを貸してあげて身支度OK

同じ恰好なのに若い娘との違いがありすぎーーー

0812-002.jpg

 

パパさんの後ろ、スタンバイOKです

パパさん、安全運転で頼みますよ!

0812-001.jpg

 

乗りだし直後はちょっと不安そう?

 

0812-004.jpg

 

でも、すぐに慣れたみたいで余裕の表情~

パパさん嬉しそう(^^)

0812-003.jpg

 

いいなぁ・・・・ ウシ子も乗りたいよーーー(>_<)

車つまらん!

0812-006.jpg

 

君たち、楽しそうじゃん!

ウーーーー 羨ましいぞ!

0812-005.jpg

 

一直線~! バイパス100キロくらい?

気持ちイイ♪  だろうね・・・(^_^;)

0812-008.jpg

 

18時近くでもこの気温

パパさん、Dラーに着いた時に、これ以上は限界、とバテてました

0812-007.jpg

 

パパさんのHXはお泊り点検となりました。

直るまでどのくらいかなぁ・・・

 

盆明けの土日とかツーリング行きたいんですけど~

 

もし直らない、もしくは、直っても暑いから行かない的な感じになったら

 もう、ウシ子はソロツー決行するからね!<(`^´)>

 

 

明日あさっては3人で尾瀬に行ってきます!

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


 



ウチの長男クン 19歳 もうすぐ二十歳

ただ今、人生の修行中です

自立して一人前のオトコになる為、試行錯誤しながらも

ガムシャラに頑張っています

 

始めのころは心配でたまりませんでした

 

が、彼の様子を見ているうちに、

少しずつですが、成長の兆しを感じるようになりました

 

8月1日

蓼科での2か月のバイト生活が終了し

一時帰宅となりました

 

急に大人びた雰囲気になって、

正直ビックリ!

 

今やっていることが正しいかわからないけど、

自分で決めた事に後悔しないようにしたい、 とな。

 

へ~、 変われば変わるもんだ!

たった2か月なのにね

 

 

そして、8月5日

今度は次のバイト先へ旅立っていきました

 

今度は「上高地」

 

日曜日だったので、パパさんとウシ子で息子を送っていくことにしました

 

しっかし

遠いーーーー!

 

長野県はハーレーでも頻繁に行くけど、

同じ長野でも岐阜とか富山に近いんだもんね~

 

茨城県からはメチャ遠いですよ

 

しかも、マイカー規制区域の為、

現地までは行けません

 0805-003.jpg

 

シャトルバスに乗り換える必要があります。

 

なので、息子をバスターミナルで見送りました

上高地が閉鎖になる直前の10月末頃までの予定です

大きなスーツケースには荷物だけではなく、

彼の覚悟と夢が詰まっている気がします

0805-004.jpg

 

親ばかウシ子は、うるうる・・・

「頑張れよ!」と、心の中で息子にエールを送る

0805-005.jpg

 

今度はどんな成長を見せてくれるのか

親としてとても楽しみです

 

 

そして、現地から元気でやっている、というメールが届いています

 

こんな素敵な写真を添えて

0805-001.jpg

 

0805-002.jpg

 

淋しいけどね・・・

 

子供の巣立ちを邪魔しちゃダメですね

 

 

 

さて

もうすぐお盆ですね~

皆様の予定はどんな感じでしょうか?

 

我が家は期間中にパパさん、ウシ子、娘とで車で尾瀬に行く予定です

 

んで、11日(土)は、お天気次第ですが

(暑すぎるのはダメです)

奥多摩・秩父ツーを予定してます♪

 

行けるといいなぁ~(^^)/

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



こんばんは♪

3週間ぶりにやっとハーレー出動してきました!

暑い暑いと乗ってませんでしたが、

乗りたい病で禁断症状になりそうだったので、

前日夜からパパさんをあの手この手で洗脳し

ようやくツーリングが実現ϡ

 

とはいうものの

例によって朝が苦手なウシ子夫婦は

早朝出発という事は出来ず

9時半過ぎにようやく出発したのでした!

 

今日は夕方から大事な用事があったので

近場で涼しい所に行こう、と

那須岳を目指しました

 

走りだしてまもなく

パパさんがHXのエンジンの下部分をしきりに気にしています

どーしたのかな?と思ってると

「煙が出てる」とな(+o+)

 

ディーラーさんに電話するパパさん

0804-001.jpg

 

せっかく出てきたのになぁ

ディーラーさんに持ち込みになっちゃうかな(T_T)

 

不安なウシ子ハーレー

0804-002.jpg

 

何とか大丈夫そう、とのことで、予定通り出発♪ あ~良かった!

 

 

東北自動車道「館林IC」IN

日本一暑い所で有名ですけど、ホントに暑いですよ~

高速で走れば涼しくなる!と信じて走りましたが、

10分も経たないうちに渋滞が・・・・(>_<)

 

この暑さで渋滞で止まってたら

エンジン駄目になるし、何よりもパパさんが熱中症で倒れちゃう!

 

そうなの~

ウチのパパさん、たぶん前世はペンギンかシロクマとしか思えませんが、

ウシ子よりも生息温度が10度くらい低いんですよ

なので夏はハーレーはオフシーズンなんですけど

今日は半ば騙されて連れてこられたって感じです

 

バイクが止まったら多分そのまま倒れちゃうと思ったので

ウシ子も必死です〇抜けをして、3車線の間を進みました!

 

といっても

ウシ子もす〇抜け速度は遅いので、ちっとも涼しくありません。

パパさんの事が心配になり、「都賀西方PA」で休憩することにしました

 

木陰で消耗しているパパさん(^_^;)

0804-003.jpg

 

宇都宮の先も渋滞しているということなので

ここで行先を那須から日光に変更

いつもの霧降を目指すことにしました

 

日光宇都宮道路に入ると、少しずつ空気が涼しくなってくるのがわかります

 

霧降高原道路に入ると、さらに冷気を感じるようになりました

あ~ やっぱりココは涼しいわ~

 

途中から観光バスが前に走っているのにぶつかり

つまんな~い!!

 

なーんてエラそうに(=^・^=)

 

でもバスよりは速くなったらしいことは確かだわねå

抜きたいけど抜けないので後ろをついていくしかない

 

大笹牧場

今日もバイクが沢山です

0804-004.jpg

 

ちょっと雲が多めですが、その分涼しい~

0804-005.jpg

 

ランチはもちろん、ジンギスカン♪

0804-006.jpg

 

食後はお決まり ソフトクリーム

霧降の涼しさでも、今の時期は、持っているとどんどん溶けます

0804-007.jpg

ランチ終了して、すでに13時半

このまま戻ろうか?と思いましたが、

とりあえずは川治温泉の方に向かうことに

 

おもに下りとなるこの道は、ヘアピンも多いのですが、

何故か今日は楽しい!と感じてしまう(^^)

久しぶりだからかなぁ?

 

川治温泉に向かう県道を進み、

この後は鬼怒川を抜けて帰る予定でしたが、

もっとクネクネ走りたくて、

今来た道をまた戻ることにしました

 

またまた霧降を大笹牧場の方へ戻り

今度は主に上りです。 初めて反対側から走りましたが、

結構な勾配だったんですね~

 

でも何だか余裕?? 

ウシ子、結構、うまくなったとか(^^)/

一人でそんな事を考えながら気持ちよく快走♪

 

涼しいし、道は楽しいし、言うことなし!

 

パパさんにも

「速くなったな」と言われてしまったヨ~(*^_^*)

 

気分良く走り、この気持ちよさと涼しさは、きっと続くんだろうなぁ、と

勝手に思い込んでましたが、

やはり下界は暑かった・・・・

 

帰りの高速は、ドライヤーの温風をずーっと顔にあてているような感じでした(>_<)

 

パパさん、家に戻ってから倒れこんでました・・・・(^_^;)

ゴメン!

 

本日の総走行距離 265.8キロ

総ツーリング時間 6時間半

0804-009.jpg

 

 

本日の大事な用事とは

「古河市花火大会」

関東最大の規模とか。 3尺玉と言われる巨大な花火が3発の上がるんですよ

去年は震災後で中止でしたので、今年は地元ではとても楽しみにしてたんですよね

 

リゾバに行ってた息子が一時帰宅してたので、

今回は家族みんなで行くことが出来ました~

娘もいつもは東京の花火に行くんですが、

混んでいる所は疲れる~と言って、こちらに参戦です。

0804-010.jpg

 

0804-014.jpg

0804-012.jpg

 

0804-015.jpg

 

家族4人で一緒に花火が見られて、ウシ子は幸せです♪

来年はどうなっているかしら・・・ だんだん淋しくなります。

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ