昨日の続きで~す♪

 

久留里城でたぶん1ケ月分の運動をしたウシ子です。

お嬢?ライダー3人組(相方さん、白ポル子さん、ウシ子)の中で

もっともダメージがデカいのはなぜかしら~? 

2人とも全く平気そうなんですよね(^_^;)

0226-018.jpg

 

駐車場ではまたまた皆さんのバイクを鑑賞タイム

インパクト大だったのは、koaraさんのBMW

この収納力! 1週間くらいお泊りツー行っても大丈夫そうです(^^)

このケースの他に両側にもあるのよね~ 

ウチのパパさんのHXも一杯入るなーって思ってるけど、ケタ違い(ー_ー)!!

0226-015.jpg

 

そして、この近未来的なボタンの数々・・・

koaraさんがいろいろ説明してくれたけど、

カウルのシールドがウィーーーンってupdownするのが一番ビックリ

0226-016.jpg

シートのサスペンションも変化するそうです(一人用、タンデム用、酷道用とか)

まさに走るコンピューターですね\(◎o◎)/

0226-017.jpg

 

さて、たっぷり運動した所でお待ちかねのランチへGO~♪

ここで白ポル子さんとお別れです!

仲良くなれたので今度また一緒に走りたいですね~(*^_^*)

 

ウシ子は最後から2番目を走ります。前はわらいぶくろさんの赤ムル、

後ろはmotorbikeさんの赤ボル

赤い騎士に挟まれたお姫様みたい?  【自分で言うかーー(*^^)v】

 

しばらくは良かったんですけど、そのうちこのような看板が出始めます

 

 ”雨量○○ミリ以上の時、通行止めとなります”

 

”この先、大型車通行止め”

 

”落石注意”

 

”幅員減少”

 

皆さん、すーいすい走っていきます。 ウシ子も恐る恐る付いて行きます。

どんどんヤバそうな雰囲気になってきましたよ・・・

路面濡れているし、砂?泥?そして砂利道があったり、大きな石が落ちてたり(@_@;)

車1台分しかない幅なのに対面通行だしね

 

でも、大変だったのは先頭を走るkoara隊長ですね~

対向車に出会うのも路面の状態の良し悪しもいきなりですからね

ウシ子は皆さんが通ったラインを走ればいいので楽なんです

 

とにかく車間をあけないように、赤ムル号のライン取りを見習って走りましたが、

かなり怪しい走りだったかと思いますね~

後ろの赤ボル号のmotorbikeさんにはゴメンナサイでした・・・

 

途中で気づきましたが

このルート「清澄養老ライン」ですよ!

約1年前、震災後の初お泊りツーでパパさんとU字さんと走って

半べそで走った道です(^_^;)

 心の中で、もうすぐあのヘアピンカーブが来るーーーってビクビクしながら

走ってましたけど、今回は華麗に?走れました\(^o^)/

0403-035.jpg

 

長い長いクネクネ道を走り終え、ようやく今日のランチのお店に到着!

なんと、お隣は先日パパさんとお泊りしたお宿「中屋」さんでしたޥ

0226-019.jpg

 

ウシ子とわらいぶくろさんは、地魚定食~ 

2,100円でこのお味と量は超お得ですよ!

0226-021.jpg

 

一人分とは思えない刺身の量

0226-020.jpg

 

ここのお店、hideさんのご紹介だそうです

hideさん、ナイスでしたよ~(*^_^*)

 

満腹になった所で、次なる目的地は「富津岬」 

小学校の時の臨海学校で行ったなぁ・・・なって思いながら走りました

すぐに着くのかなーって思ってたけど、結構渋滞もあったりして

到着したら16時前になっていました。

0226-022.jpg

 

ウシ子はタイムリミットになってしまい、皆さんとここでお別れです

0226-023.jpg

 

motorbikeさんのCB1300 やっぱCBはカッコいいね!

0226-024.jpg

 

ゴリ夫さんのYAMAHA TMAX ビックスクーターです! 大きいです♪

0226-025.jpg

 

そして今日一番お世話になったutunosamuさんのYAMAHA FZ1 FAZER

0226-026.jpg

 

さぁ! ここからは一人で帰らなければなりません

首都高、夜間走行とウシ子には難題だらけです。

 

続きはまた明日~(^^ゞ

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




2月26日(日)

koara隊長が率いる房総横断ツーに行ってまいりました(*^_^*)

楽しかったーー♪ 何かね、達成感で一杯ですヨ~

パパさん無しで一人参加だったので心細かったんですけど

utunosamuさんと相方さんが一緒に行って下さったおかげで

スムーズに待ち合わせ場所に行くことが出来ました(^^)

 

7時10分に自宅出発

約30分で東北道 蓮田SAに到着

 

おぉ~! 既にutunosamuさんと相方さんが来てるーー\(^o^)/

土曜日朝はご自宅周辺は雪だったとのことで

無事に出発出来るか心配でしたが良かった~

黒マット同士の男らしいペアでカッコいいですね(^^)

特にドカを華麗に乗りこなす相方さんは、車体のイメージとは全く違って

キュートで笑顔が似合う女性ライダーさんですȤ

0226-001.jpg

 

と、ふと横を見ると、強烈なインパクトのバイクが・・・

おくさんブログやutunosamuさんのブログで何度も目にした

わらいぶくろさんのムルティストラーダ

大きいです! そしていかにも速そうԵ 

ジェットエンジンでも付いてそうですね(^_^;)

0226-002.jpg

 

しばしお喋りタイムになりましたが、先が長いので出発(^^ゞ

わらいぶくろさんは第二待合い地点の湾岸幕張へ

ウチらは、utunosamuさん⇒ウシ子⇒相方さんの順番で

最終待合地点の木更津へ向かいました

 

バイクの走り方って人柄が現れるんですかね~

utunosamuは周りにとっても気遣いをする走り方をされます

ウシ子を先導をするのに物凄い神経を遣ってるんだろうなぁってヒシヒシと感じます

車線変更も十分に車間がある時しかしませんし、スピードも抑え目です。

 

首都高速も箱崎付近から先はコーナーが増えてきて

いつもウシ子は怖い思いをするんですけど

今日は高速コーナーも楽しく走れました(^^)

 

しかも途中でカメラを後ろに向けて撮影して下さるんですよね~

あれってスゴイ事ですよね 怖くないのかなぁ・・・

走行中の写真って普段持ってないのでとても嬉しかったですね

 

utunosamuさんの背中を見ながら、後ろから相方さんが照らすライトを浴びて

安心して走ることが出来ました! 

 

10時集合でしたが9時過ぎに木更津のセブンに到着♪

まもなく、この方がいらっしゃいました(^^)

そう! ハーレーブロ友のhideさんです♪

今日、初対面です♪ ちょっと気恥ずかしい感じですね(^_^;)

白のローライダーはウシ子のお兄さんモデルですヨ

hideさんのライダーJK オシャレだわ~

 0226-003.jpg

 

初対面なのにずうずうしくお願いして、ローライダーを並べてもらっちゃった֥ϡ

お兄ちゃんに会えてウシ子ローライダーも嬉しそうです♪

0226-009.jpg

 

次に湾岸幕張からkoaraさん、わらいぶくろさん、ゴリ夫さんが到着!

koaraさんとhideさんは2年ぶりの再会だそうです(*^_^*)

バイク繋がりってすごいよね~

それにしてもkoaraさんのR1200RT・・・・デカイ(@_@;)

0226-004.jpg

 

さらにmotorbikeさん、白ポル子さんも到着!

皆さん、お初です(*^_^*)

写真は白ポル子さんのCB400

一人でお泊りツーなんかも行っちゃうベテラン女性ライダーさんです!

0226-006.jpg

 

ウシ子と相方さんはお互いのバイクに跨らせてもらって遊んでました♪

車高が高い(@_@;) シートに座るのに足が上がりませんでした

乗車姿勢がまるで違います 足もピタ付きじゃないので怖くてバイクを起こせません

0226-007.jpg

 

相方さん、決まってますね~♪ ステップの位置の違いに驚いていらっしゃいました

0226-008.jpg

 

 

hideさんにお見送りしていただき、8台のバイクで整列して走りだします

ウシ子は真ん中くらいを走りました。

皆さんのペースを崩さないように、車間を空けないようにと頑張りましたよ~

久留里城までの道のりは割と近くて道路状況もよくスムーズに走れました!

 

駐車場はこんな感じ 路面が濡れてます。

0226-014.jpg

 

さてお城はどこかな? と案内板を見る男性陣たち

 どうやら登るらしいけど、どのくらい距離あるか不明

とにかく行って見よう!と進んで行くと、まもなくこのようなものが・・・

0226-010.jpg

 

「杖」です。

次にここに行かれるアラフォー以上の方、

見栄を張らずに「杖」を使いましょう\(^o^)/

 

パパさんがいたら絶対に「下で待ってる」というパターンだなぁって思いましたヨ

男性陣、まだ元気ですね~

0226-011.jpg

 

最初は女性陣でおしゃべりしながら登ってましたが

そのうち口が利けなくなってしまいました・・・(^_^;)

こりゃキツイわ~

 

koara隊長曰く「来た事ないから、こういう坂がある処だとは知らなかった」とな

隊長ーーーーー!!

ま、でも登った時の景色はステキだったのでOK

(何故か撮ったはずの写真が無いのだが・・・)

 

じゃーん! 「久留里城」

南総里見氏の全盛期のお城だそうですよ 

0226-013.jpg

 

そうそう、このお城、別名「雨城」というそうです。 風情がありますねͤ

0226-012.jpg

 

さて、中途半端ですが、字数制限に引っ掛かりました(^_^;)

続きはまた明日!

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



2012.02.25 息子よ! 

せっかくの土曜日に生憎の雨でしたね

15時過ぎから薄日が射してきたので明日のツーリングは大丈夫そうです♪

 

 

さて浪人生活を送っていた長男クンですが、

努力の甲斐もむなしく撃沈してしまいました(>_<)

 

これからどうしよ?と

今、本人が一生懸命考えています

 

もちろん今からでもチャレンジ出来る入試はいくつもあるのですが

 

敢えてピリオドを打つことを決意した長男クンでした

 

 

この1年、確かに成績も上がったし

もしかして志望校に受かるかも?と淡い期待を抱いたりもしましたが

もっともっと頑張った人たちがいたってことですかね

 

結果が出た以上はいさぎよく気持ちの切り替えをして

新しい未来に向かって歩いていってもらいたいな、と思ってます(^^)

 

 

取り合えず「自立」

というのがパパさんからの指令

 

やっぱり男親はこういう時、毅然とした態度が出来るんだよね

 

息子に甘いウシ子は

「もう少しゆっくり家にいさせても・・・」

 

と思ったりもしますが

まずは私が子離れをしなければいけませんね(>_<)

 

 

この先ずーーと後になって

この時の選択が間違ってなかった、

と思えるような人生を作っていってもらいたいです!

 

 

 

明日は朝早くに出動です

usunosamuさんと相方さんと蓮田SAで合流です♪

 

一人で行く羽目にならなくて良かった(^_^;)

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



今週の日曜日

同じ茨城人でBMW乗りのkoaraさんにお誘いいただき

初のブロ友さんとの房総までのロングツーに参加することになりました!

しかも、ウシ子だけ礭

 

パパさんは家にいるんだけど

海外出張の準備と夜には前泊で移動の為

ロングツーの参加は出来ません

 なので、一人で参加することにしました(^^ゞ

 

楽しみ楽しみ♪֥ϡ

 

ドキドキ緊張~

 

不安不安・・・・・(>_<)

 

 

 

 

じゃ、行かなければ?

と言われそうですが、

 

いつかは乗り越えなければならないのなら

今回思い切ってやってやろうじゃないのさ!と決心å

 

それにkoaraさんからサポートしますよ!の温かいお言葉

utunosamuさん&相方さんともご一緒出来るしね餭

 

 

とにかく待ち合わせ場所までどうにか行かねば!

いろいろ待ち合わせ場所があるんですけど

 一番遠い最終待ち合わせ場所を選択

 

何故かって?

 

朝出る時間が一番遅くて済むからです(^_^;)

 

 

私、朝がホントに苦手~

寝坊して皆さんをお待たせしては申し訳ないので

 時間的に余裕がある最終地点で合流します

 

その場所は

 

☆木更津☆

 

首都高抜けてアクアラインを通るのよね

 

所要時間2時間半くらいかな?

 

ナビ無だけど高速なら何とか行きつけるのではないか?と

典型的O型の「なんとかなるさ」的な考えでおります

 

皆さんと合流してからは

koaraさんがいろいろとプランを考えてくれているので楽しみです!

 

でも千鳥走行っていうのかな?

ちゃんと出来るかしら~(@_@;)

 

ハーレー以外の方とのツーリングもほぼ初めてですよ

 

 

今のところ、日曜日のお天気は晴れで気温も高め

風が強くないといいけど(^_^;)

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



ちょっと遡りますが2月12日(日)、

娘と一緒に東京・六本木にあるサントリーホールまで

行ってまいりました~!

 

半年前からチケットを予約していた

仲道郁代さんのピアノリサイタルを聴きに行きました♪

 

美人さんですよね~ この方、ウシ子より3歳年上(@_@;)

ピアノの才能もあって、こんなにキレイで  はぁ~ ため息

0212-004.jpg

 

 

ウチから六本木まで電車で行くのは結構大変!

なので今回は車でびゅーーん と行きました

ウシ子は車は得意なんですよ~ どこでも走っちゃうからね(^O^)

約1時間で到着

0212-001.jpg

 

今日はオールベートーベンプログラムなんですよ

0212-002.jpg

 

プログラムはこれ

ベートーベンのソナタの中でも有名どころです

ウシ子は特に「熱情ソナタ」が好き!

さらにその第三楽章は、難易度が非常に高い、テクニックを駆使した

速いパッセージの連続

渾身の演奏でした

 

0212-003.jpg

 

ホールの中はこんな感じです

大勢の聴衆からの視線を一身に浴びる舞台

ピアニストの精神力ってどんなにスゴイものなのーー?

0212-005.jpg

 

最後の熱情ソナタの演奏が終了

鳴りやまない拍手!

 

アンコール曲は3曲

「ソナタ悲愴 第二楽章」 ベートーベン

「エチュード エオリアンハープ」 ショパン

「愛の挨拶」   エルガー

 

特に最後の「愛の挨拶」は、仲道ファンならだれでも知ってる曲

この曲はお約束で、これを聴かなきゃ帰らないぞ!っていう事になってる

 

 

やっぱり生ライブ演奏は良いね~

またチケットの予約しようっと♪

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



昨日の段階では、今日は千葉県の銚子までロングツーに行く予定だったんですが

ウシ子家の恒例で、朝寝坊~(^^)

 

んで、近場に行こう!ということになり、

以前から”今度行きたいね~”って言ってたステーキ屋さんに決定OK

 数年前のクラブハーレーで紹介された

ステーキハウス ビクトリア (茨城県稲敷郡美浦村)

オーナーさんもハーレー乗りなんだそうですヨ!

0211-005.jpg

 

場所は霞ヶ浦の南側で、ウシ子家からのお散歩ツーにはちょうど良い感じ♪

 

のんびり11時半にスタート

ちょっと風が強いかなぁ・・・・

家の中にるとピューピュー聴こえるし

以前のウシ子なら、この時点で今日は止めとこう・・となる処ですが

 

先日の強風のアクアラインの経験から

ちょっとやそっとの風じゃ、ビビらないよーー!

と、自分で納得して、いざ出発~å

 

茨城県を西から東へ移動

田舎道だけあって国道とはいえ、スイスイ走れるので気持ちいい

適当なアップダウンやコーナーもあるので

パパさんも楽しそう(^^)

 

約1時間45分後にお店に到着~!

バイク大歓迎とあって駐車場も停めやすいワ~

0211-001.jpg

 

お店を入ると、沢山の写真!

ハーレーで来店したお客さんの写真を撮ってくれるんですよ♪

0211-002.jpg

 

チャプターツーリングで数十台で来る事もあるそうです

オーナーさんは千葉チャプターの所属だったみたいですね

0211-004.jpg

 

クラブハーレーが沢山!

0211-003.jpg

 

さて、いよいよステーキですよ♪

「サーロインステーキ」 1,580円(サラダ、スープ、ご飯付き)

特製のステーキソースをかけていただきます

このお値段でこのお味はすごい得した気分ですね(^^)

0211-006.jpg

 

そして、嬉しい事にデザートのサービス♪

これって多分ライダーさん限定?みたいです

0211-007.jpg

 

帰る時にオーナーさんと一緒にパチリ

とーーってもダンディで素敵なオーナーさんです♪

ウシ子たちの写真も撮影して下さり、

お店の沢山の写真の仲間入りをさせてくれるそうです\(^o^)/

0211-008.jpg

 

近くには霞ヶ浦、阿見プレミアムアウトレットもありますので

寒い冬に行く場所に悩んでいるライダーさん、

ぜひお出かけしてみてはいかがですか?

 

 

子供たちにお土産を買いに、つくばへ来ると必ず寄ると言っても過言ではない

ケーキ屋さん「コートダジュール」

すごい人気店で、いつも駐車場整理の方がいらっしゃいます

0211-009.jpg

 

お店の中もおしゃれ~

見てるだけで楽しい可愛いケーキたち֥ϡ

0211-010.jpg

 

0211-011.jpg

 

バレンタイン用のギフトかな?

0211-012.jpg

 

で、ウシ子のお目当てはこれ

0211-014.jpg

 

初めてこのチーズケーキを食べた時は、まさにカルチャーショックでしたね

世の中にこんなに美味しいチーズケーキがあるのか?ってくらい感動しました

ふわっと柔らかくて卵とミルクの優しい味です♪

持ち帰っても、あっという間に皆食べてしまいます(^_^;)

0211-015.jpg

 

 

ところで今日は行きも帰りもパパさんが先導して走ったんですが、

「トロい」x100回くらい言われた気がする(-_-メ)

 

最初は、あまり気にしてなかったんだけど

いい加減に帰り道になってまで言われるので

だんだん頭に来て、プンプン<`ヘ´>

 

車間空け過ぎ、加速が遅い、車線変更がトロい

乗るまでの準備が遅い

 

よくもまぁ、こんなに見つけるよね?ってくらいですヨ

 

これでも結構、成長したと思うんだけどなぁ

まぁ、でもこの先生のおかげでこうして走れるようになったんだから

ありがたく指導を受けないとね(^_^;)

 

本日の総走行距離 136.6キロ

総ツーリング時間 4時間45分

 0211-013.jpg

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



֥ϡ行ってきましたヨ! 宇都宮へ(=^・^=)

11時会場入りを目指して9時40分に自宅出発~

片道50キロですが、高速並みに走れる新4号バイパスをカッコーんと走り

1時間で会場に到着しました(^^)

既に沢山の人、車、そしてバイク---!! ハーレーがた~くさんԥ????ϡ

世間にハーレー乗りさんってこんなにいたのね~って感心

0205-002.jpg

 

エントリーを済ませ、早速、試乗エリアへGO~♪

お目当てはモチロンFLHXですヨ パパさんと同じヤツね(^_-)-☆

と・こ・ろ・が!  ・・・・  試乗って 公道じゃん!Ӥä

どうしよーー、止めとこうかなぁ・・・、いや、しかし せっかく来たんだし・・・

何事も「ま、どうにかなるさ」的な考えのウシ子は、図々しくも列に並んだのでした

 

待っている間に、「ウシ子さんですよね?」と声をかけられました!

「こんにちは! sai です~♪」

0205-008.jpg

saiさんは栃木県にお住まいの車とバイク大好きで、

年頃の娘さんと2人でスノボに出かけちゃう素敵なパパさんです!

もちろんお会いしたのは初めてですよ~ 嬉しいサプライズでした(^^)

 

さて、いよいよウシ子の試乗の順番です

パパさんには「あ~ おまえの後ろの人はきっと乗れなくなるなー」と憎らしいܤäƤ

赤のHX 気品があって素敵~֥ϡ 

早くも車体を起こせず苦労・・・  カウルにいろいろ付いてるし、とにかく重いワ(@_@;)

結局、お手伝いしてもらって何とか車体を立てることが出来た

0205-007.jpg

 

先週の熊本でのイベントでは、立ちゴケで、国道を大渋滞させた人がいたとかۤ

何度も「ハーレー乗ったことあるんですよね? 大丈夫ですよね?」と聞かれたし(^_^;)

ウシ子「今日も乗ってきましたよ~ ツアラーは初めてですけどね!」

では、Let's Goーーーーーー♪

0205-003.jpg

 

0205-004.jpg

 

最初は緊張したけど、走っている時は割とリラックス

何といっても乗り心地が良いね~ さすがツアラーだわさ

0205-005.jpg

 

結構、サマになってるではないか!

0205-006.jpg

 

きゃ~ 楽しかったわーー\(^o^)/

ウシ子もついにツアラーに乗ったぜぃ 感動~!

カメラマンに徹してくれたパパさんに感謝ԥ????ϡ

 

試乗の後は、会場内で散策

ハーレー純正ブーツ1万円餭 これは買いでしょーー

ウシ子のブーツ、ボロボロだったからね(^_^;)

 

この後、ブロ友のカブパパカブママ と かっしー一家と合流です♪

カブパパは2回目、カブママは水色シスターズ会員で今回3回目、

かっしー一家は初対面です。(かっしー父さん、母さん、長女さん)

 

家族で、夫婦で、同じ趣味を持った者同士が、ほぼ初対面で一同に会し、

違和感なく和やかに楽しく会話が続くんだから、まったく不思議ですよね~ 

こういう出会いってバイクに乗る以前は無かったなぁ・・・

 

会場近くのイタリアンレストランでランチタイム♪

0205-010.jpg

 

バイク歴や今までのツーリングの話とか会話が盛り上がりました(^^)

かっしー母さんはCB1100乗りですが、ハーレー水色シスターズに勧誘中です

カブパパは相変わらずの面白キャラで楽しい~!

「イカ墨パスタ」を注文してネタ提供するサービス精神タップリ

お歯黒状態に爆笑Ф やっぱ、そうこなくっちゃ!

それぞれの家庭の雰囲気も伝わり、皆さん、あらためて良い方ばかりで

楽しい時間でした(^^)

0205-009.jpg

 

かっしー長女さんからは手作りのスコーンをいただいちゃいました֥ϡ

これが激ウマ~♪

0205-014.jpg

 

そういえばウシ子のローライダーの写真がありませんでした

パパさん曰く、「ママはローライダーよりツアラーの方が【体型が】合ってるんじゃん?

だって、ローライダー つぶれてるよ」

 

たしかに・・・(^_^;)  いや、これは写真のアングルの問題よ!

私はローライダーが好きなのܤϡ

0205-011.jpg

 

会場を後にし、カブ家とかっしー家と名残惜しくもお別れし、

愛車に跨り、出発~! やっぱり自分のバイクは良いね(^_-)-☆

 

帰りに新4号バイパスの「道の駅しもつけ」に立ち寄りました

走りながらインカムで会話 

「そういえばさー、utunosamuさん、権現堂行ったらしいよね~ 

帰りすれ違ったりしてね」

 

そう、ウチのパパさん、utunosamuさんの大ファン!

ブログの文体が好きなんですって~ 、うん、その気持ち、わかるわかる!

 

道の駅で買い物を済ませ、駐輪場に向かって歩いて行くと

パパさん「あれ? FZ1 とドカだ! まさか・・・・・」

と、いいながら、真っ直ぐそこに向かっていくパパさん

 

なんと! やっぱりutunosamuさんと相方さんでした(@_@;)

ひぇーーー、パパさんの引力? 念力?

ブログの感じそのままにソフトで優しそうな方でした。

さらに相方さんが、超キュート֥ϡ ウシ子は一目で好きになっちゃいましたヨ♪

0205-013.jpg

 

あまりの偶然に立ち話しながらドキドキでした~!

 

帰りはお見送りまでしてもらっちゃいました! こういう所がまた素敵なんですよね

 

今日はブロ友さんに沢山会いました! 

想い出に残る一日となりました(^^)

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 



今週末は

ウシ子家から1時間ちょっとの距離にある宇都宮市で

ハーレーの一大イベントが開催されます

 

 

DEMO RIDE CARAVAN IN 宇都宮

http://www.harley-davidson.co.jp/event/drc_2012/utsunomiya.html?id=7811

 

 

会場では仲良しブロ友さんの

カブパパ&カブママさん

かっし~父、母さん

とお会いする予定~!

 

うわぁーーー、楽しみԥ????ϡ 

かっし~家とは初対面だからワクワク♪ドキドキですよ~

 

もしかしたら他の方ともお会いしちゃったりして(=^・^=)

 

 

それから

試乗車がたーくさんあるのよね

 

ウシ子が一番乗りたいのは

パパさんと同じFLHX(ストリートグライド)ですヨ

1023-008.jpg 

 

だって、パパさんは絶対にウシ子に乗らせてくれませんから~

華麗に乗りこなす姿を見せつけてやるぞーーー!^_^;

 

 

ウシ子家は日曜日のお昼頃出没予定です

もし会場でウシ子に気づいた方はぜひぜひお声掛けして下さいね!

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村