昨日は本当に幸せな一日でした֥ϡ

 

昨日のブログに沢山の皆さんからお祝いにコメントをいただきました餭

バイクが好きってだけで、こうやって繋がっているのってスゴイですよね!

またまだ駆け出しのヒヨっこライダーですが、

自分のペースで楽しんで行きたいな~っと思っています!

 

あぁぁぁぁぁぁl

 

半径10メートル以内の所に私のハーレーFXDLがお眠りしているかと思うと

落ち着かない!!

 

バイク好きの諸先輩方、やはり納車の後ってそんな感じでしょうか?

 

こんな気持ちは約20年前にパパさんに感じた以来???(*^_^*) ヨイショっと!

 

まさに”恋しちゃった”みたいデス֥ϡ֥ϡ

 

注)ウシ子のみワイド画像となっています

どこかでウシ子を見かけたらお声かけしてね

1128-013.jpg

 

来週土曜日は、頼んでいたソロシートの取付に行ってきます礭

これまた楽しみなんですが、スタッド(☆と青スワロフスキー)を付けるんですヨ~

 

走るのはまだ怖いけど、ハーレーがそこにあるだけで幸せ֥ϡ

眺めて幸せ֥ϡ

 

 

体調の悪かったパパさんは今日は本格的な風邪に突入・・・

ホントにゴメンޤݤ

 

でもパパさんがいないとウシ子はハーレーに乗れないので(駐車場からも出せない

早く良くなってネ

 

 

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 




興奮と放心状態が続いているウシ子ですܤϡܤϡ

 お天気も最高 気温も暖かく、これ以上無いくらいの納車日和֥ϡ

 

そして・・・

この子が私のハーレー 2011年FXDLダイナローライダー

1128-001.jpg

1128-002.jpg

1128-003.jpg

 

もう会った瞬間、胸きゅん♪きゅん♪

こんなに美人さんになるなんて、小山店さんに大感謝です!

 

私のイメージ通り、いやそれ以上のドレスアップで大大満足(*^_^*)

 

陽射しを浴びてクールブルーパールがキラキラ輝いていました餭餭

 

それと、想像以上に素晴らしい出来だったのは、

ラフテールのサドルバッグ֥ϡ

もーーーー、すっごいカワイイでしょ??

水色にはオレンジだ!って思ってて(でも実はちょっと心配だった)

白の模様部分とのコントラストが思った以上にフィットしてくれました(^^)

 

パパさんのFLHXと一緒に֥ϡ

これからヨロシク(^^)

1128-009.jpg

 

小山店の皆様に見送られて、初乗りに出発~~

 

初乗りの超キンチョーー!!

前にパパさん、後ろに会社の同僚のU字さん(工事はいません)とサンドイッチしてもらい、

小山→佐野を50号バイパスでGOå

 

初めての80キロ、初めての車線変更

佐野までの道のりがこんなに遠く感じたことはありませんӤä

パパさんとのインカムが頼りの綱

すぐにパパさんとの距離が開いてしまい、バイパスの流れに乗れず、

間に車が入ったりして

危ない危ない・・

 

「間を開けちゃダメ」

と、パパさんの声が何度も言っているんだけど、

 

とにかくトロい・・・

 

あと、一時停止で、そこが坂道になってて、さらに左折しないとならない所で、

バランス崩しそうになってしまい

 

怖かった---!!å

 

ラーメン屋さん顼についたけど、駐車するのはやめて、

真ん中で止まって、パパさんが来るのを待って、

停めてもらっちゃいました

 

 

栃木県佐野市の名物「佐野らーめん」

小山店さんのおススメのお店です。

1128-010.jpg

 

今日、食べたのはこれ↓↓

1128-011.jpg

 

佐野は近いので今までいろいろ食べたけど、

ここのラーメン激うまですヨ~

また行きたいな

 

ラーメン屋さんの駐車場でまたまた見惚れてしまいました֥ϡ

1128-012.jpg

 パパさんのストリートグライドと、会社の同僚のU字さん(U字工事ではないですが)のBMWと並んでる姿はまたカワイイです♪

 

U字さんの奥さんのお腹に2番目のお子さんの命が授かりましたڤ????

会社でも人気者のU字さんは家庭でも良いパパさんです♪

下手っぴーな私の後ろで”しんがり”を務めてくれて、感謝!!

 

ここでU字さんと別れ、いざ自宅へGO

 

帰りはちょっとだけ慣れてきたみたいで、景色をチラ見したり、

メーターを確認したり(見てなかったの?と言われるとツライですが)、

走るのが楽しいって少しだけ思えましたヨ

 

 

そういえば、帰り道、軽トラに追い越されました・・・・・

しかも中央線が黄色なのにס

 

パパさん曰く

 「軽トラに抜かれるハーレーって・・・・」

 

よっぽどトロい運転だったのだとは思いますがܤ

 

あまりトロすぎても危ないってことがよーくわかりました!!

 

次回は流れに乗るように頑張りますѥ

 

パパさん、風邪気味なのに、ウシ子の為にたくさん神経を使ってくれました

ごめんね・・・

早くひとり立ちしてパパさんに迷惑をかけないようにしないとね!

 

1週間お預けだ

 

早く来週にな~れ֥ϡ

 

 

今日の日を忘れない

1128-004.jpg

 

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 




 

 

 

 

 

 



ついに!

 

ついに!!

 

明日です餭

 

 

いよいよハーレー2011年ダイナローライダーのオーナーさんになります(*^_^*)

 

 

あぁぁぁぁぁۤۤۤ

 

もう緊張してドキドキがおさまりません

 

 

 ところで

今日の昼間はパパさんと松戸にあるメガディーラーに行ってきましたヨ

 

レディース用品が充実している、とのことでしたが、

 

本当にいろいろありましたܤ

1127-001.jpg

 

先日、通販で買った革ジャンはサイズが合わなくて結局返品しちゃいましたܤ

 

そんなションボリなウシ子にパパさんが”納車祝いに”と

革ジャンを買ってくれました\(^o^)/

モデルは息子です֥ϡ

1127-003.jpg

 

後ろの模様とロゴがカッコイイでしょ?

袖にも背中と同じ模様とロゴがあって凝ってます

純正品なだけにとってもお高くて・・・ 私の手には負えません。

(ちなみにサングラスもハーレー純正!)

 

パパさんありがとう֥ϡ 

と背中につぶやい見ました(白髪増えたな・・・)

1127-002.jpg

 

そして、これも買っちゃいました!

1127-004.jpg

BUCOのメット

私のローライダーもブルーなので色が合せてみました(^^)

これをかぶるとなんだか頭が小さく見えるので、

スタイルが良く見えるとかܤϡ

 

革パンかアイアン何とかっていうGパンも見たんですが、

 

うーーーん、もう少しダイエットしてから買うことにしましたä١

 

 

明日はスキーウェアを着なくて済みます!!

 

あと10時間ちょっとかな?

 

無事に過ごせますように

 

 

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



今日は大安吉日ということで、

 ディーラーさんがマイハーレーFXDLの登録に行ってくれました。

 

そしてナンバーが決定餭

初めての「つくば」ナンバー

 

毎日ドキドキしていますが、

本当にいよいよだなぁって感じになってきましたޥ

 

ブーツも当日に準備いただけるということで、

当日はスキーウェアにハーレーのブーツ(>_<)

という奇妙な格好で、

初乗りを頑張ります♪♪ いぇーい礭

 

今のところ、お天気も心配なさそうです(*^_^*)

 

明日は金曜日、仕事ガンバローっと

 

ところで私の大大大好きな、ラルクアンシェルがNHK紅白に出場が決定とか!

 

12月31日はラルクが約2年ぶりに活動再開になる記念すべき日

そして紅白の後は幕張メッセで記念のライブ֥ϡ

 とっても行きたかったけど大みそかと正月に主婦が家を空けるわけには・・・

 

次は普通の土日にライブをお願いしたいナ~

 

ラルクの曲を聴きながらローライダーを走らせられるのはいつのことか

 

まずは運転に集中して慣れないとね!

 

 

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 



先日注文した革ジャンが届きました。

ワクワクしながらパパさんと開封して、早速、着てみましたが・・・

 

「はい、無理~~」å

 

なに? この小ささは?

ちなみに今日の私のインナーは半袖着用^^;

チャック上まで閉まらないし?

100歩譲って、普通のアウターとしてならOKですが、

下にヒーティングジャケットを着て、上から革ジャンなんて、

1000%無理!!

 

ちなみに、ワタシ、それほど太くはないです。(と思う)

ウシ子とは、体型からではなく、行動パターンが由来なので(だと思う)

 

結局、返品交換になってしまい、次の入荷は10日後 ひょえ~ɤ

代わりに頼んだのはメンズのLサイズ(Mじゃなくて)

ヒーティングジャケットの上から着ることを考えると、1サイズは上は必須?

皆さん、そうなんでしょうか?

 

 

ということで納車に間に合わず・・です。 しくしく。

 

当日は、スキーウエアでも着ようかな

 

 

ところで、今日は母のアッシーをしたのですが、

母のお友達と3人で素敵なカフェに行きました♪

 

埼玉県春日部市のOakwood(オークウッド)というカフェです。

住宅街の中に突然現るのですが、周りの紅葉とお店の雰囲気がマッチして

とってもオシャレです。 ケーキやデザートの種類も沢山!

oakwood.jpg

 

私はアップルパイを食べました(^^)

焼き立てアップルパイの上にバニラアイスがピッタリ。

とっても美味しく戴きました。

applepie.jpg

 

母も幼馴染のお友達とおしゃべりが尽かないようで、

楽しそうな顔を見てたら、アッシーも悪くないな~って思いました(^^)

 

納車まであと4日!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます֥ϡ

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 



以前にも書きましたが、

 とにかく何も持ってない私

 

今回のハーレー購入にあたって、最低限揃えなければならないものを

ここ2,3日でお買い物しています。

 

■皮ジャン(コート?)(楽天で購入)

■純正ブーツ(ディーラーさんで購入予定)

■純正ヒーティンググローブ(ディーラーさんで購入)

■純正ヒーティングジャケット(ディーラーさんで購入)

■純正サーモスタット(ディーラーさんで購入)

■バイクカバー(楽天で特大サイズ購入)

■サングラス(考え中 これもメンズサイズでもいいのか?)

■ヘルメット(考え中 可愛いヤツが欲しいけどレディースサイズ入るのか?)

■コースター(バイクのスタンド支えるやつ)

■オーバーパンツ(考え中)

■革パン(考え中・・でも高いので見送り?)

 

はぁ・・・・ いろいろかかりますねーーー

 

 

そういえば、ローライダーのナンバープレートのナンバーで、

誕生日の数字にしていただこうと思ってたら

2輪車はまだ対応されてないとのこと。ۤ

 

知りませんでした

 

ま、仕方ないね

 

 明日はお休み♪

でも母のアッシーで一日親孝行する予定です。

マイハーレーが来たらなかなか出来ないから、仕方ないっか(^^)

 

良かったらバナーをクリックしてね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



こんばんわ!

いつも読んでいただいてありがとうございます♪

 

今日も北関東地方は良いお天気、秋の青空がまぶしいくらいでした

 

来週は、いよいよマイハーレー納車֥ϡ

 

とはいえ、当分一人では走れないので、

パパさんの後ろをドコドコ付いて行くつもりです

 

というわけで、今日はパパさんを一人で好きなだけ走らせてあげようと、

家でお留守番役になりました

 

私が一緒だと、ペースも走る道も違うだろうしね

 

パパさんの愛車 2010FLHX ストリートグライド

大きな車体だけど、よく走り、よく曲がるとっても良い子(^^)

20101113.jpg

 

さぞや楽しく峠道でも行ってるのだと思いきや、

私の為に初ツーリングのコースを走ってきてくれたそうです。֥ϡ

 

パパさん、ありがとう!

 

納車は日曜日なので1週間後の土曜日に

 

「大洗海岸と回転寿司」に行こうかと!

 

もちろん「高速」あります・・・・

そして往復300キロ弱

 

大丈夫???

 

まー、ダメなら途中で引き返すってことでޥ

 

 

餭あと1週間だ餭

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます֥ϡ

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



小山店さんから、私のローライダーがどんどん可愛くなってきましたヨ~

とお誘いを受けて、早速、会いに行ってきました!!

 1120-002.jpg

先週、オーダーしたばかりなのに、

もうこんなに進んでるなんて・・・・

 

小山店さん、エラすぎますm(__)m

 

カスタムもハート֥ϡのトライジャだけ1カ月ほどかかるそうですが(残念!)

あとはサドルバッグも何とか間に合うとかで、

 

もう感激でした~~

 

今日、見れたカスタムはこんな感じ

キラキラバックライト 赤色LED

1120-005.jpg

 

キラキラ餭のゲージデコレーションと

LED表示付きのフエルキャップ!

青い光で残量を表してくれるそうです

1120-006.jpg

 

かわいい丸ミラーϡ

1120-007.jpg

 

 ナットも丸ޥ

1120-008.jpg

 

それと、納車の日に履くブーツをお願いしてきました礭

 

 とにかく

 

納車の日の帰り道が不安で不安で・・・å

今日も少しでも練習になれば、と思い、

試乗会に参加してきましたå

 

茨城県の名峰、筑波山の近くでした

画像だとちょっとわかりにくいんですけど、

肉眼だと紅葉しているのが遠目にも見えました。

このあたりは今が一番キレイです!

1120-001.jpg

 

試乗会では、来週納車なので練習させてください!ってお願いして、

何度も何度もFXDLだけ乗らせていただきました。

 

ワガママですみません。

 

皆さん、とてもよくして下さって、感謝ですޥ

 

納車の日の帰りはバイパスを通って平均時速100キロの流れに頑張って乗りますѥ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます֥ϡ

良かったらバナークリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



ごくごくフツーの奥さんのワタシȤ

普段着はいつもスカートɥ쥹

実はパンツ類持ってない

唯一、ユニクロでずーーーっと前に買ったGパン1本だけۤ

 

そう! 納車の日の帰りに着る服がないと気付いてしまいました。

夏だったらいいんだけどね

 

最近、寒いですよねーー

パパさんに買ってもらったジャケット

お気に入りだけど、さすがに寒いよね

20101011-3-1

 

急いで、探さなくちゃ!! 

革ジャンとブーツ(スニーカーじゃカッコ悪いよね、やっぱし)、革パン?

 

お得意の通販で探してみようっと餭

 

 ところで

 

今日、ソウルから帰ってきたパパさんが

カッコイイ、ジャケットを買ってきたんです餭

papa-1.jpg

身体の大きいパパさんでも楽々着れるんですよ

すごいな、ソウルOK

裏側もこーんなフワフワの毛がついてて、

とってもあったかそうです(^^)

papa-2.jpg

お値段はちょっと言えませんが、日本で買うより相当安いです。

 

うちのパパさんは本当にお買い物が上手だわ。

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



2010.11.17 美男ですね!


はまってます。

 

毎日DVD見るのが楽しみ֥ϡ

 

何かと言いますと、

 

すみません、バイクねたではありません!

 

韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」

 

大学生の娘がまず最初にはまり、

すごーく面白いから絶対に見て!と言われて渋々見たんですが、

 

いやーー

 

面白い! 最高!

 

テギョン役のチャン・ドンソク

 

 ラルクのHYDE様にソックリ

 

最近テレビでHYDEさんを見てないので、

なんだかとっても幸せです֥ϡ

 

 

そう、私のブログのタイトル

「EVER GREEN」

 

HYDEさんの曲です。

優しい歌声に癒されます

 

今日みたいな寒い日はバイクネタもちょっとお休み̲.. 

 

お帰りついでに良かったらクリックしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 

 

 



先日に引き続き、私のローライダーのカスタム報告です♪

LEDテールライトクローム 27,100円 後ろ姿もピカピカ(*^_^*)

68085-08.jpg

 

K&H ソロシート 52,500円 

ホワイトパイピング 2,100円

S5514P.jpg

 

タイヤレタリング ホワイト 1,540円

98625.jpg

 

 

エンジンガード 36,000円  これは必需品!

49010-06.jpg

 

スタンドエクステンション 7,750円

50214-98a.jpg

 

ミラー 3,870円x2個  丸型がカワイイ

91930-92t.jpg

 

小山店さんの仲良しレディーススタッフさんと相談して、

コンセプトは、

「キラキラ」

「丸」

「つるるん」

がベースになってます。

 

とっても楽しみϡ

 

続きはまた次回報告しま~す礭

 

良かったらバナークリックして下さいね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



昨日はいい日だったなぁԥ????ϡ

ディーラーさんの車庫で眠っている私のローライダー

あーーー、早く家に連れて帰りたいϡ

 でも、そこで心配なのが、ディーラーさんから我が家まで片道20キロ

今までの最長がディーラーさんのご近所の試乗でグルグル

 

納車の時っていきなり家まで乗るわけで(当たり前だが)

はたして大丈夫だろーーか?

 

とにかく試乗車を出来るだけ乗らせていただいて練習あるのみå

 

店頭試乗で後ろから付いてきてくれたパパさんが

「あまりに下手すぎる」

「危なっかしい」

「フラフラしてる」

「止まるのと曲がるのがヘタクソ」

 

とまぁ、散々なコメントܤ

 

確かに自覚ありなんですよねー

先週の方がうまく出来たと思うし。

やっぱり間あくとダメだなぁ、はぁ~狼

 

教習所では体験しなかった、”坂道” ”一時停止” ”曲がる”の場所にて

ヒジョーに怖い思いをしました・・・

 

練習あるのみ!!

 

 

ꥹޥĥ꡼ディーラーさんもクリスマスデコレーションꥹޥĥ꡼

パパさんと黄色のファットボーイ♪

 

papa.jpg

 

 

おまけで我が家の柴犬 ヒメ♀

hime.JPG

 

そして・・・

20101114-6.jpg

待っててネ֥ϡ

 

最後に、良かったらバナーをクリックして下さいね♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



20101114-2.jpg

今日、初めて会ってきました♪

どうですか? とっても美人さんでしょ?

これからずーっとこの娘と一緒に走って行くんだなぁって思ったら

すごーく愛おしくてたまりませんでした。ܤϡ

これから私仕様にいろいろとカスタムしていきます♪

その前に無垢な姿をパチリ

20101114-1.jpg

20101114-4.jpg

20101114-5.jpg

20101114-3.jpg

 

大好き、水色(クールブルーパール)

 

そして、小山店さんの多大なる協力により、

超最短の納車日が決定!!

「11月28日」

どうかどうかお天気に恵まれます様に

 

 

そして来年のこの季節には、こーんな写真が撮れるといいな!

20101113.jpg

パパさんの一人ツーリング FLHXきれい!

群馬県「草木ダム」にて



よかったらクリックしてくださいね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


明日、私の水色FXDLに初めて会ってきます♪♪
楽しみ楽しみ~ܤϡܤϡ
そんなルンルン気分で、今日は一人映画に行ってきましたӥǥ

あ! ネタばれですので、知りたくない人はこの先は読まないでくださいねѡ

リメイクものを松嶋奈々子と韓流スターのソン・スンホンがどうやって演じるのか
興味があったんですけど、

全体的にはとってもキレイなラブストーリーで、オリジナルのハリウッド版とほぼ同じ展開でした。終わりがわかっているので確かめながら見ていた感じかなぁ

松嶋奈々子さんが年商35億の企業の女社長という設定はちょっと無理があったよーな気が。
普通のOLさんとかの方が良かったなー

ソン・スンホンはこの映画で初めて見た俳優さんですが、超さわやか正当派イケメンで
映画の観客におばさま方が目立ったのもナットクでした。

とにかく秀逸は、樹木希林さん演じる霊媒師
オリジナル版の霊媒師役のウーピー・ゴールドバーグがやっぱりすごい存在感あったけど、
希林さんも負けずと劣らずで、素晴らしい演技でしたね~
それと子役ゴーストの女の子(ランドセルのCMに出てる子)の涙は思わず、ウルっと来ましたよ。 

まあ、ところどころ「?」と思うところや、設定に無理を感じる部分もあったけど、
久しぶりにゆっくり一人で楽しめましたå

最近ときめきを忘れている方には、おススメしたい映画です!


そして私の最高のときめきは、いよいよ明日!
まだカスタム前の無垢な姿に会ってきます餭

写真とってきま~す♪


良かったらクリックして下さいませ(*^_^*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ディーラーさんより連絡があって、明日ワタシの水色ローライダーがお店に納車されるそうです

あーー、なんで仕事あるんだろか?
行きたいな~
見たいな~

早く来い来い日曜日

これから整備したりカスタムしたりしていただけるそうなޥ

そう! カスタムですが、
まだ悩み中の所もあって、

その中でも絶対やる!と決まっているものを報告しま~すץ쥼

ԥ????ϡハートのホーンカバーԥ????ϡ 31,500円
HART-TRIJYA.jpg
カワユす カワユすϡ
ハーレーって男の乗り物!ってイメージだったけど、
こーんなキュートなパーツがあるなんて、感動ものです。


それから、これ↓↓ 
絶対でしょ、やっぱり礭 5,420円X2個
ダイヤモンドアイスゲージトリムリング.jpg

もういっちょ! ダイヤモンドアイスコレクション エアクリーナートリム 12,700円
エアクリーナートリム.jpg

さらにどっこい! フラッシュマウント フエルキャップ&ゲージキット 38,800円
62910-09a.jpg


なんかヒカリものが多いナ餭


つづきは次回報告しま~す!


先週の土曜日、ついに契約致しました餭餭ϡ

すぐにブログを更新しようと思ったのですが

事が大きすぎてۤ

ドキドキがおさまらず

いつもは書かないこんな時間にようやく向き合うことが出来ていますɤɤϡ


いろいろ悩みましたが、ずっと憧れていた
「ダイナ FXDL ローライダー」
fxdl-001.jpg

この子に決めました餭
色は一目見て気に行ってしまった、クールブルーパールです。(*^_^*)


今はHD小山店さんの仲良しスタッフさんとカスタムの相談中~♪♪

カスタムってなんかお化粧するみたいで楽しい(*^_^*)

今の所のカスタム費用が総額50-60万円㤭Ф
お金のことを考えると、また緊張してしまいますが、
せっかくのワタシのハーレー、後悔しないようにしたいナ

カスタム内容が決まったら、また報告します♪




昨日の文化の日は、娘と2人で紅葉狩りに行きました♪

今回は娘の愛車の「マチ子」に連れてってもらいましたヨޥ
matiko.jpg


実は娘は9月に免許取ったばかり
先月、日産マーチを納車したばかりなんです。だから休みの日は車に乗りたくて仕方ないらしいです(*^_^*)

高速はさぞや混雑か、と思いきや、意外に空いており、2時間で那須に到着しました♪

自宅を出た時はすごーく良いお天気だったのに、那須地方はなんだか雲が多い
今日は、那須岳のボルケーノハイウェイに行こうと思ってたけど、山の半分以上が厚ーい雲の中。しかも寒い!

取りあえずお腹もすいたので、ランチタイム!
那須はお蕎麦やうどんのお店が多いんです。きっと水がおいしいからですかね。
娘はうどんが大好きなので、今日はうどんランチにしました~ (写真無し)

次に、9月に初めて来てすごーく気に行ってしまったお店に行きました。
「キャンドルハウス シュシュ」
1Fはアロマキャンドルやクリスマスの飾りものがいっぱい。
この前はハロウィンのグッズが沢山ならんでました。
2Fは一年中クリスマスデコレーションになっています。
もう見てるだけでワクワクしちゃいます。
20101103-004.jpg

毎回、お店で30分以上楽しめます(*^_^*)
玄関の飾り用に、クリスマスっぽりお花を買いましたꥹޥĥ꡼
20101103-005.jpg

那須岳に行くのには雲が多すぎて景色が見れなそうだったので、
隣の山の方がまだマシな状態だったため、板室温泉へ向かいました。

途中、那須大橋でパチリ
那須の紅葉は那須岳の方は真っ盛りだそうでしたが、このあたりは後数日かな?という感じ。
でも雰囲気は十分堪能できました~
nasuoohasi-1

下に見えるのは那珂川です。
すごーい高い所に橋があるので、下を見るとかなり怖いです。
20101103-002.jpg

板室温泉の入口付近にて
ここの紅葉は山を少し上ったせいか色が進んでます。
20101103-003.jpg

とにかく寒くて寒くて、
娘も「紅葉よりも温泉行こう!」というので、

板室温泉の「幸乃湯」へ。
岩風呂の露天風呂と打たせ湯があって、
今日はご年配の方がなぜか沢山・・・
お湯がぬるめだったのでゆっくりとつかりたかったのですが、
脱衣所お込み込みで落ち着いて入れませんでした。残念!

でも身体はほどよく温まりました。

小腹がすいたので那須街道に戻り、カフェでコーヒーとガトーショコラを食べました♪

おしゃべりしながらうろついていたらあっという間に16時。
車の渋滞も心配だったので、帰路につきました。

東北道は鹿沼インター付近から佐野まで断続渋滞。
温泉に入ってすっかり気持ちよくなったワタシ。
初心者の娘に運転を任せて夢の中(^^)

車は楽チンですね!
ハーレーで那須に来られるのは来年5月以降かな。
冬がうらめしいーー


わ~い!わ~い!

ついに免許証を戴きました\(^o^)/

menkyo

この年になって、こんなすごいことに挑戦した自分を私は遠慮なく褒めてあげるぞ礭

これで、ディーラーさんの試乗車にいつでも乗れるわけで~
ローライダーで公道走るのやってみようかなޥ
ちょっと怖い気もするけど、これから乗るんだしね!

あーーー、これから広がる世界を考えるとワクワクϡ
あ~ なんで冬になるんだろーー
今が春ならいいのにな!
寒がりの私ですが、なんとか防寒対策をしてデビューを飾ります

ところで今お悩み中は、サドルバッグです。
レディースの皆様はどんなものを使ってるのでしょうか?
やっぱり革かな?
合皮なら防水性とかよさそうですよね?

とにかく容量が大きいのがベストかな。
一番に決めたいファーストカスタムアイテムです。






たった今、30分のウォーキングから帰宅しました~ޥ饽

家族にまた始まった、と言われますが

人生何十回目かのダイエットに挑みます!
今度はかなり本気ですから

バイクに乗っている自分の太もも・・・・
はぁ~ まさに今までのだらけた生活のツケが身体にしっかりと反映しております。ܤ

雑誌とかで見るレディースの方たち、とってもステキ!
好きなことをやっていることで表情も素敵。

納車の時ってディーラーさんで写真撮影とかするじゃないですか

私にとってハーレーの納車は一世一代のセレモニー餭

愛する相棒と一緒に写る自分もしっかりと磨きたいなぁ、なんてね。

来週発注するとして、納車は早くてクリスマスかな??

それまで5キロ痩せたいぞ!



何よりもヒーティング用のジャンパーとパンツが今のままではメンズになっちゃう
レディース用のが欲しいもんね!


明日は水戸の免許センターに行ってきます!\(^o^)/