母との北海道旅行の記事の続きですが、昨日、最終話を書き上げたので、途中で保存に失敗(>_<)
気分を変えて、先に週末のソロツーの事を先にレポします

7月22日(土)
とにかくバイクに乗りたい!
と、ウズウズして迎えた週末
バイクは7月9日以来、ハーレーは6月11日以来! なんと一か月ぶりのハーレー
ハーレーのカバーには蜘蛛の巣が(>_<)

ウシ子号、ゴメンよ~  今日はいっぱい走ろうねー
20170722DSCN1530.jpg

あ、モチロン、パパさんはお留守番です
もうシーズンオフに入っております(^_^;)


雲が先行する空で、気温は高めでも、十分に耐えられる感じ
ハーレーは気温計が無いので、今何℃あるのかわからないんですよね

いつものように東北自動車道の佐野藤岡インターに向かう長閑な道
正面は「みかも山」です
20170722DSCN1531.jpg

インター手前の電光掲示板には、「佐野藤岡~栃木 渋滞」と表示がありました
そんなら、直接、北関東道に向かうことにするかな

と、佐野藤岡インターには入らず、北関東道 佐野田沼ICに向かいました
でも、佐野市街が混んでたーー(>_<)
渋滞になると、ハーレーのエンジン熱がスゴイことに・・・

たまらず、高速乗る前にガソリン給油し、一旦クールダウン
20170722DSCN1532.jpg

佐野田沼ICを入った時には家から既に1時間15分くらい経過。いつもは1時間かからないのに

まずは、いつも寄る「波志江PA」で休憩&おにぎり朝食
暑いけど、最近の中では涼しい方です
20170722DSCN1533.jpg

高崎JCTで、関越自動車道へ
駒寄PAのETC出口から、一般道へ
正面は榛名山です
20170722DSCN1534.jpg

県道15号 水沢うどんのお店が並ぶ街道を伊香保方面へ
20170722DSCN1537.jpg

でも、途中で、ハっと気が付いたのですが、
いつものようにこのまま榛名山を上る道は、あのヘアピン連続の勾配の上り坂!
久々のハーレーで、アレを上るのは自信が無い(>_<)
なので、途中でやっぱり市街地方面へルート変更
これでかなりの時間ロスだけど、怖い思いするよりはマシだからいいのだ
スマホナビは充電が少なかったので、ナビを軌道させておらず、
ほぼヤマ勘で走ったので、途中で逆光したり、結構、迷走してたみたい(^_^;)

県道35号線に出ました
いつも草津に向かう道。この道はよーく知ってるもんね
20170722DSCN1539.jpg

でも、途中で、夏祭りの為に、迂回させられ・・・・
混雑している国道353号に行く羽目に
この時は超辛かったーーー!
渋滞が酷くて、まったく動かなくなってしまって、
さらに大型観光バスが4台も前にいて、ガッチリと車幅一杯を占領しているため、
どこからもすり抜けることも出来ず

そうこうしているうちに、ハーレーの温度が大変なことに!!
ウシ子の履いているデニムパンツは、もはや燃えているんじゃないか?と思ったくらいです
先日の伊豆ツーの時に、白ベコは水冷エンジンなのに熱いじゃないのー、とプチ不満だったけど
そんなのは可愛いものでしたよ
ハーレーの熱さは、バーベキューの炭の上です(>_<)


それから、145号線へ 吾妻渓谷沿いを走ります
ちょっと空模様が怪しくなってきて、途中パラパラと雨が降ったりしたけど
すぐにまた雨が止んで、また晴れて、の変なお天気でした
20170722DSCN1540.jpg


そして、道の駅八ツ場ダムで休憩です
201707222017072422572401.jpg

そして、この「ダムカレーパン」
これ、この前も食べたけど、ホント美味しい♪

20170722DSCN1542.jpg

ここから先は山間部になるので、一旦、雨雲レーダー確認しておきたかったんですよね
すると、こんな状態になってました!
嬬恋方面、真っ赤じゃないですか(T_T)
20170722Screenshot_20170722-133102.jpg


今日は嬬恋パノラマラインのキャベツの為に、ここまで耐えて走ってきたのにーー
足が燃えそうなくらいの熱さも我慢してきたのにーー

少し待ってれば、雲が消えるかな?
とか、かなり迷いましたが・・・

ここは戻る勇気も必要! と決心
泣く泣く、戻ることにしました

八つ場ダムに跨る大きな橋を渡ります
県道375号線へ せめて同じ方向でも、さっきとは違う道の方がいいもんねー
20170722DSCN1544.jpg

特に考えずに、この道を走ったのですが、すばらしくいい道だった!
20170722DSCN1553.jpg

20170722DSCN1554.jpg

そして、しばらく走って、標識で右折方向 榛名山 と出たので、
スルスルっとそっちに吸い込まれるように曲がりました
県道28号線、別名、裏榛名 ココはいつも反対側から走る道
路面が良く、榛名山から、高速コーナーでぐんぐん降りてくる快走路です
反対方向なので、上りですが、道幅も広いので、ハーレーで走るのには最適♪

登坂車線が長い距離に渡ってあるので、のんびりと走ります
が、後ろから誰も走ってこなかったから、誰にも抜かれなかったよ

標高があがってきたら、路面ウェットに・・・
ドキドキしましたが、雨が通った後で、降られることはありませんでした
20170722DSCN1559.jpg

榛名湖畔周遊道路へ  この道は初めて!
こんな風に榛名湖畔に出られると思わなかったので、ラッキー♪
榛名富士 小ぶりで可愛いねー
20170722DSCN1561.jpg

20170722DSCN1564.jpg

美しい~♡  やっぱりウシ子号は絵になるわぁ~
20170722DSC03627.jpg

目の前に湖畔のホテル兼レストランがあり、お茶が飲めるようなので、行ってみました
こんなデザートセットを戴きましたよ~
20170722DSC03634.jpg

のんびり食べているうちに、ゲリラ豪雨に━━(#゚Д゚#)━━!!

仕方ないので、止むまで待つことに
目の前の榛名湖をよーく見てたら、白い大きな魚が!
お店の方に聞いたら、鯉ですって
20170722DSCN1566.jpg

バイクがビショ濡れ(T_T)
お店の方に雑巾をお借りして、シートだけフキフキ
雨が小降りになったので、出発することにしました
20170722DSCN1568.jpg

湖畔道路をしばらく進みます
20170722DSCN1569.jpg

20170722DSCN1570.jpg

県道33号線に出て、苦手のヘアピン連続です。
路面ウェットだったので、超キンチョー! ABSの無いハーレーなので、ブレーキ操作を慎重にしないと

なんとかクネクネを終了、伊香保温泉街に入ると、まったく雨の降った形跡がありませんでした
この時期、とにかく局地的に雨が降るっていうのを実感しました
20170722DSCN1574.jpg

関越自動車道の渋川伊香保ICから高速へ
高崎JCTで北関東道へ
波志江PAで休憩です  ちょっとオヤツを食べて~
すぐに出発です。 
20170722DSCN1578.jpg

後ろを振り返ると、いつの間にか、こんな黒い雲が迫っていました!
雨雲と追いかけっこです
20170722DSCN1579.jpg

岩舟JCTで東北自動車道へ
東北道は渋滞もなかったので、一番近い 館林ICでOUT

家に着いたら18時頃でした!
本日の総走行距離  303キロ
20170722DSCN1581.jpg

きゃべつ畑を走っていたら、400キロくらいになったかな?

目的の場所には行けなかったけど、
榛名山で素敵な風景が見られたし
雨も降ったけど、走っている時は降られなかったし

久々のハーレー、久々のソロツー
まぁ、良しとしますか!(^^)


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
連日の猛暑に梅雨明け宣言もそろそろ出そうですね
3連休、ウシ子は母を連れて北海道へ行ってましたー
暑い暑い館林市の隣から涼しい北海道へ行ったはずでしたが、
着いた北の大地は35℃の酷暑(>_<)
クーラーの無い親戚宅では熱帯夜で暑くて寝返りばかり
いやいや参りました(^_^;)
何しろ20年ぶりの異常気象だったようです

この北海道旅行についてはツーリングじゃないからブログにはどうかなぁ、と思いましたが
母との旅行の想い出の記録として、近日中に書きたいと思います。 たぶん・・・


さて、前置きが長くなりましたが、前回の続きです

7月8日(土) この日も酷い暑さでしたね。かなり前の事になってしまったので
思い出しながら書きますね~

東名高速「中井PA」でタマちゃんと合流し、2人で走りだします
タマちゃんはセローです
20170702DSCN1491.jpg


新東名の長泉沼津から伊豆縦貫道~伊豆中央道~修善寺道路~国道136号~県道12号
アスファルトから上がってくる熱気と直射日光、そして白ベコのエンジン熱で、全身火あぶり状態

白ベコは水冷エンジンなのに、こんなに熱くなるのは想定外
足の内側、特に左足の膝横あたりが真っ赤になっちゃいましたから・・・
赤ベコの時は全然熱くならなかったのに


修善寺付近 この日最高の35℃を記録
20170702DSCN1495.jpg

暑い中でも、緑が多い場所は少しクールダウン
というか、32度くらいでも涼しく感じるのよね
20170702DSCN1496.jpg

着いたー!
「大室山」です
バイク置き場はかなり傾斜があり、タマちゃんと停め方を工夫しました
20170702DSCN1500.jpg


まずはランチ
リフト乗り場の入口付近にある和風レストラン
期待してなかったけど、内容はかなり良かった!
「サラダうどん」  キュウリが♡型になってる♪ 
20170702DSC03476.jpg

前菜はこんな感じで、ヘルシーです
20170702DSC03473.jpg

食後のデザートも 嬉しい事に抹茶付!
20170702DSC03477.jpg

お値段もこれで1400円くらいで、お得感があります
オススメですよ~

そして、いよいよリフトで大室山の上に登ります
このリフト、かなりの急こう配で結構コワイのよね
201707092017071723480500.jpg


20170702DSC03478.jpg

頂上に登ると、真ん中はお椀をひっくり返したような窪地になっています
これが火口なのかな?
よく見ると、アーチェリーの的があるじゃないですか!
20170702DSC03480.jpg

これはやるっきゃないねー!
1時間1000円で出来ますよ♪

タマちゃん、 いい構えですな
20170702DSC03484.jpg

明らかにウシ子よりも非力に見えるんだけど、飛距離がスゴイ!
20170702DSC03486.jpg

それに比べて、ウシ子のへっぴり腰(笑)
当然ながら、5メートルも飛ばない(^_^;)
201707092017071723450100.jpg

でも、その後、タマちゃんの指導で、2本も的に当たったぜぃ♪

いぇーい\(^o^)/
201707092017071723460100.jpg


アーチェリー、面白かった~!
また機会があったらやってみたいです


そして頂上は火口(アーチェリー場)をグルッと歩いて回ることが出来ます
1周1キロくらいみたいですが、アーチェリー場から上に上がってくるだけで、かなりのキツイ登りでヘロヘロ・・
なので、ちょこっと気分を味わう程度にしました
20170702DSC03491.jpg

伊豆の海から、富士山まで、360度のパノラマが見られるとのこと
でも夏の空はガスってるんですよねー。富士山は見えず、海もボンヤリ
でも、雰囲気がわかったからいいか(笑)
20170702DSC03490.jpg

20170702DSC03489.jpg


普段、ダンナ連中が一緒の時は、こういうコトは絶対にしないからねー
今回は出来ないことをしよう、が目的でもあったので、大満足でした

大室山を出てからは伊豆の東海岸沿いに出ました
やはり海側というのは涼しいんですねー 気温は28~30℃になりました
体感的にかなり楽です

20170702DSCN1502.jpg

20170702DSCN1504.jpg


お宿はいつもの弓ヶ浜のお宿へ
女将さんの御料理が目当てなのです
今回も季節感たっぷりの素晴らしく美味しいお料理に舌鼓♡
201707091500304547.jpg

201707091500304647.jpg

お宿の料金は高めなんですが、でもお料理を食べる為なら・・・・ と思えます
それに今回は自分の分だけだし(笑)

食事タイムもいっぱいお喋りして、部屋でも喋れるのに、食事場所で最後まで居続け
部屋に戻ってまた喋って、
いろいろとモヤっとしていた事とか、話を聞いてもらって、とてもスッキリ!

持つべきものは、オンナ友達だねー!


朝ご飯~
2017071022250300.jpg

特別に作っていただいた、金目鯛の出し汁の御雑炊
これは悶絶モノの美味しさ!
201707022017071022252800.jpg


お宿を出てからは、中伊豆経由で走ります
暑いので、天城越えすれば涼しいかな、と思いましたが、せいぜい28度くらいまででしたね
それでもマシでしたが

ソフトクリームが食べたくて、函南にある、酪農王国オラッチェに行きました
ゆっくり見てもいいんだけど、熱中症になりそうだったので、食べるのみでした(^_^;)


熱函道路で山の中を走った時は涼しかったですねー 25℃くらい?
その後は十国峠~箱根新道~小田原厚木道路~大磯PAで休憩

海老名JCTでタマちゃんとバイバイして、圏央道~東北道で帰りました
大磯では32℃だったのに、内陸に行くに従い、どんどん気温上昇
狭山PAで36℃
東北道加須ICでは37.5度!


やはり内陸の暑さは殺人的(>_<)


気温的にはバイクで出かけるなんてアホでしょ?という状態でしたが
気持的には、大満足の2日間でした

ウシタマツー、涼しくなったら、また行きたいな~




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
先週末、灼熱の太陽が照りつける中、仲良しのタマちゃんと2人だけでお泊りツーリングに行ってきました!

タマちゃんとは本当に沢山ツーリングに行ってるけど、
よくよく考えてみると、最初から最後まで2人だけのツーリングは初めて!

今回は日頃の鬱憤? まぁ、それなりにストレスとか(^_^;) いろいろあるわけですよ
2人で思う存分、吐き出して、スッキリしよう、
美味しいもの食べて、観光とかもしたりして

普段やらないツーリングをしようね、というのが今回の主旨でした


7月8日(土)
待合せは東名高速「中井PA」に9時半
朝寝坊したらタマちゃんを待たせてしまうので、ウシ子が家を出る時にLINEするねー、と言ってました
タマちゃんは「中井PA」まで近いので、LINEを待ってから出た方がロスがないんですよね

7時に出ようと思ってたけど、7時半くらいになってしまったので、
タマちゃんには、「ゆっくり来てね」とLINEをしました
すぐに既読がついたので安心して出発
20170708-002.jpg

東北自動車道「久喜インター」からIN、すぐに圏央道へ
朝から気温がどんどん上がり、暑さを感じているものの、待ち合わせの時間に少しでも早く、と思いから
ノンストップで行くつもりでしたが、渋滞情報にて、この先の八王子JCT付近が数キロ渋滞しているとのことで
手前の狭山PAで水分補給することにしました

その時に再度LINEを確認
タマちゃん、返事ないなぁ、既読にはなってるから、返事せずに走り出してるのかなぁ
と、思いつつ、
他の人からのLINEも来てるか確認しようと画面を一旦戻したら

ん? さっき見たときは無かった、タマちゃんからの返事がきているじゃないですか

時間は7時56分、「ウシちゃん、渋滞が酷くなってるから、そろそろ出るね」

と書いてあり、

「???」 
最初、意味がわからなかったのですが、再度、自分の出したLINEを確認してみると・・・・


タマちゃんじゃなくて、親戚のオバちゃんに送っていたことが判明Σ(゚□゚(゚□゚*)

ということで、オバちゃんには、

20170708-001.jpg
と送り、焦ってタマちゃんにLINE 
でも、もうタマちゃんも走り出しているので直接やり取りできず、
とにかく中井PAに向かう事にしました(^_^;)


急いで・・・とは言ったものの、
狭山を出るとまもなく渋滞。到着予想時刻は9時50分になっていて、
オー マイ ガ!  これじゃ待たせすぎだよーー

なので、決死のスリスリをやりました
2車線の真ん中を抜けるのはコワイ・・・  バスとトラックの間なんて、超緊張します

でも、頑張ってスリスリしたおかげで、奇跡的に待ち合わせ場所に10分前に到着
タマちゃんも、まだ着いていませんでした

と、ほぼ定刻にタマちゃん到着!
20170702DSCN1489.jpg


会った瞬間に
「ウシーーーーーーーーーーーーーーーーー!  家出る時にLINEするって言ったのに連絡ないから心配したんだよー」

と、怒られましたが(^_^;)
優しいタマちゃんはすぐに許してくれました
いやー、ホント、申し訳ない!


ちょっと休憩して、本日の目的地へ向かいます
前々から気になっていた、あの場所へ!


というところですが、次回に続きます♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村


前回の続き~


那須のレストランを出発
空はすっかり青空となりました!

白河関へは、りんどうラインで行くのがお気に入り♪
交通量少ないし、信号もないから、とっても気持ちがいいルートです
20170603DSCN1444.jpg

後ろには、ふぅさん、ミキちゃん
20170603DSCN1450.jpg

こういう道、好きだなぁ~
20170603DSCN1452.jpg

20170603DSCN1455.jpg

那須から30分程度で到着。 福島県とはいえ、白河は東北の玄関口。実は近い!
白ベコの後ろの白い花は、もちろん「卯の花」です
20170603DSCN1456.jpg

屋根付きの駐輪場はライダーズピットならではですね
20170603DSCN1461.jpg

と、そこへ、みもっち、コト 三森さんが登場
ん? またバイク買ったのか?? BMWの新しいヤツじゃないのか?
20170603DSCN1460.jpg

さて、本日の最初のお仕事は、うの花の苗作りです
先程、駐輪場で元気に咲いていた卯の花をカットして、挿し木にするんですよ
白河で育った卯の花の子供を沢山育てて、全国に広げよう、
卯の花を復興のシンボルにしよう、という活動の一環です

うの花会の園芸部長、ミキちゃんが中心となって苗作りをしました
というか、あたし何もしてないけど(^_^;)
20170603DSCN1464.jpg

16時からは本年度の総会を行いました
今回、参加人数は10名程で、とても少なかったのですが、昨年度の活動内容や、今後の活動予定、今年度の役員決めなど。
色々な提案があがり、質疑応答なども活発に行われ、まだ活動内容については固まっていませんが、
徐々に始まるような感じです。村上さんからはメンバーについての報告等もあり、みんなで情報共有しました

総会後は本日の宿泊場所へバイクを移動します
20170603DSCN1465.jpg

20170603DSCN1466.jpg

お楽しみ、夕飯タイム
村上さんの手作りの煮物や、サポーターのおかぽんさんが広いオデコを蚊に刺されながら焼いてくれた
アユの塩焼き、まるせいさんのサクランボなど
20170603DSCN1467.jpg

手作りキリタンポのお汁
御出汁がウマウマ~
20170603DSCN1468.jpg

花ちゃんのご主人、ホワイトさんが画像編集してくれて
今までの、うの花会の活動をスライドショーにしてくれました
みんなで見ながら、あんな事もこんな事もやったねー、
あの時は楽しかったねー、とか
イベントに来てくれたライダーの方々の写真を見て盛り上がったり、
とても思い出深かったです
20170603DSCN1469.jpg

ご飯の後はお風呂に入って、お部屋で2次会
0時頃にお開きになりました
で、そこから寝られなかったーー(>_<)
2時までランランと目が冴えて、その後も1時間置きに目が覚め、
最近お泊り行くと、このパターンなのよねー
睡眠障害かしら。。。 

翌日の朝ご飯は、かっしーさんたちが用意してくれたおにぎりを戴きました
結構、雨が降っていて心配でしたが、9時頃には雨もあがり、
予定していた小峰城ツーリングに三森さん先導で行くことになりましたが、
20170603DSCN1471.jpg



残念ながらウシ子とリサちゃんは離脱
雨にあたりたくないから、真っ直ぐ帰宅予定でしたが、走っているうちに空も明るくなり
20170603DSCN1473.jpg


お茶でもしていくかー

ということで、那須塩原のチーズガーデンへ

20170603DSCN1475.jpg

お土産用のお店が併設されているカフェ
とてもオシャレでゆったりと出来る雰囲気ですよ~
ケーキ、とっても美味しいのよね。 これだけオシャレなのに、コーヒーが紙コップなのが違和感あるけど(笑)
20170603DSCN1476.jpg

リサちゃんと1時間くらいオシャベリして、ここで解散

4号線を南下しながら、お腹空いてきちゃった
白河関でお蕎麦を食べられなかったから、頭の中は「蕎麦」だったんですよね

それならば! やっぱりアソコでしょう
まだお蕎麦残ってるかなー
20170603DSCN1477.jpg

十割蕎麦 ひかり さん
20170603DSCN1478.jpg

バイクの音ですぐに外まで出て来て下さるんですよ
ウシ子が今まで来た数回は、いつもご主人お一人でしたが、今日はスタッフの男性の方もいらっしゃいました
とても気持ちの良い方で、お店に入る前からホッコリします

ココへきたら、やはりコレね!
ひかりスペシャル
2種類のお蕎麦をいだだけます。 馬頭産と福島産だそうです
十割蕎麦は、お蕎麦の香りがいいですね! 細切りのコシのあるお蕎麦は暑い日の喉にスルスルっと入ってきます
やっぱり美味しいなー!
20170603DSCN1479.jpg

そして、いつもいつも驚きますが
今回ウシ子はハーレーではなく、白ベコで行きました。もちろん初めてです
ご主人はすぐに私の事をわかったようです。
ブログの最近の記事内容を語られたので、ビックリしましたが、とても嬉しく思いました

そうそう、ひかりさんのブログがある、と教えていただきました
皆さんもぜひ覗いてみてくださいね

お蕎麦をいただき、次の目的地は白ベコのオイル交換でディーラーさんへ


下道でずーっと行くつもりでしたが、北関東道の上三川ICの入口を見て、吸い込まれました(笑)
前のトラックからブタちゃんが♡
20170603DSCN1481.jpg


北関東道~東北自動車道 佐野藤岡ICでOUT
50号で太田方面へ

15時半頃、ディーラーさん到着
モトパーク群馬
エンジンオイル交換、タイヤ空気圧とチェーンのチェックをお願いしました
オイル交換は5670キロ  ちょっと走り過ぎたなぁ(^_^;)
次は9000キロくらいで、と言われました。 
20170603DSCN1485.jpg

作業終了後、のんびり下道で自宅まで
17時半頃に到着しました
そのまま水洗い洗車もしましたよ!

最近、ツーリングから帰ったら、出来るだけすぐに洗車するようにしています
これは、師匠の影響かもなぁ。 師匠に褒めてもらいたなー
綺麗にしてもらって、白ベコも喜んでいるみたい!


白河往復、ディーラー立ち寄りで、398キロ
いいツーリングになりました!


さて、週末は雨っぽいですねー
温泉にはいいかな? 
また遊ぶのか? 



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
前回の更新からかなり間が空いてしまいました(^_^;)
最近PCの調子が悪くて、とにかく反応が悪くて、画面が切り替わるのも、文字変換もフリーズする頻度が上がってしまい
かなりのストレスです(>_<)
そろそろ替え時みたいですけどねー
美味しい食べ物とか、オシャレとか、旅行にはお金を使う気になるけど
どうも家電とかパソコンとか携帯とかには消極的になるワタシ
それも、そろそろ限界か? あ~あ・・・


さて、先週末は、うの花会の定期総会の為、白河関に行ってきました
お天気が微妙だったのですが、やはりバイクで行くことにしました

出発は、9時半頃  気温27度
朝からムシムシ 暑い~
待合せの場所は、道の駅しおばら に 11時
完全に下道で行くつもりだったのに、モタモタしてて遅くなってしまい、
高速で向かいました。 勿体無い(>_<)
20170603DSCN1419.jpg

東北自動車道 「館林」からIN  一番右車線で、ぶっ飛ばし
待合せ時間を数分過ぎて、到着
空はどんより曇り空
20170603DSCN1421.jpg

待合せしていたのは、こちらの2人
うの花会メンバーの ミキティさんコト、ミキちゃん。 そして長野のふぅさん
2人とも、かなり早めについてたらしく、お待たせしてしまいました
20170624-003.jpg

ミキちゃんは、1月にケガをしてしまったのですが、先日、めでたく復活
今回は復活後、初めて一緒に走ることになりました
元気そうでとても安心しました

ウシ子 → ふぅさん → ミキちゃんの順番で、県道30号線で那須に向かいます
20170603DSCN1424.jpg

ふぅさんは、YAMAHAのクラシックなバイク とても大事に手入れされていました
20170603DSCN1428.jpg

約30分後、本日のランチのお店に到着

カフェ ロルモ
りんどう湖ファミリー牧場の入口の目の前です
20170603DSCN1439.jpg

20170603DSCN1440.jpg

20170624-005.jpg

お庭が素敵なのですが、まずは先に腹ごしらえへ
このマルゲリータピザ 絶品! 窯焼きなんですよ♪
20170603DSC_0085.jpg

パスタの種類が沢山、さらに量も一杯
こちらもとても美味しかったです

今回、ソニーのデジ一眼を持っていかなかったので、全然美味しそうに撮れてないけど
本当に美味しいですよ  やっぱり料理撮るには、一眼ですねー
20170603DSC_0086.jpg

スタッフさん、オーナーさんが、とても良い方で、楽しく過ごせました
20170624-001.jpg

お庭もいい感じです。 5月頃がきっと花期で素敵だったんだろうなぁ、って思いました
20170624-004.jpg


さて、急がないと集合時間に遅れてしまいます


という所ですが、次回に続きます!


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村