先週の3連休、10月7-8日で、白馬に行ってきました
7日(土)は午前中まで雨が続き、バイクで行くのは絶望的な感じの強い降り方でした。
パパさんは「車」で行くことを主張しましたが、翌8日がイイお天気になる、という予報だったので
ココは何としてもバイクで行きたい!と粘りに粘り(笑)
パパさん、渋々、ウシに引かれるドナドナ状態でした(^^;

家を出たのは12時半! 白馬までとにかく最短距離で行きますよー
なので高速で!
東北道 佐野藤岡IC~北関東道~上信越道へ
20171007DSCN2017.jpg


お天気は雲が多いものの、晴れ間が出てきて、もう安心~♪
ほぅら、ウシの言った通り、バイクで来て正解だったでしょー( `ー´)ノ

最初の休憩は、上信越道「甘楽PA」にて
今回はカタナ&白ベコです
20171007DSCN2018.jpg

高速って速いねー。 
速くて便利だけど、やっぱりあまり好きじゃない。 120キロとか130キロとかずーっと続くと、神経スリ減るし。
下道で時々止まったりしながら走る方がいいな
1時間ちょっと走って次の休憩は、「松代PA」
20171007DSCN2020.jpg

次のIC 長野ICでやっと高速を降りれます
ところが、空模様が怪しくなってきました
20171007DSCN2022.jpg

これはいよいよヤバイ 雨降りそう(>_<)
20171007DSCN2023.jpg

国道19号線 ついに降ってきました!
それに比例するようにパパさんの口数が少なくなってきました(-_-;)
20171007DSCN2024.jpg

そして、急に豪雨ーーーー!!
道の駅「信州新町」に逃げ込む  
カタナくん、ゴメンよー(>_<)
・・・・ちなみに、白ベコは屋根の下に避難
20171007DSCN2025.jpg

雨でずぶ濡れ、山間部で気温が下がり15度くらいと冷え込み
パパさん、メッシュジャケット、カッパ無(笑) これは自己責任だろー(-_-)

201710142017101622482301.jpg

ウシは寒くはなかったけど、カッパは着てなくて、 ココでカッパに着替えることもできたけど(持ってたから)
パパさんが持ってないので、ウシだけじゃ悪いと思って、カッパを着るのをやめました

これって夫婦愛かしら~ (/∀\*)
(ただのアホですな)

待っていても雨は止まないので、出発することにしました

実は、ウシがナビで先導していたのですが、ちょっと道を間違えてしまってて、
そのせいで、ほんの1キロくらい本来の道と方角がズレてしまったのですが、
雨雲レーダーみたら、正しい道の方だとギリギリと強い雨雲はかかってなかったんです(-_-)

パパさんに、ゴメンゴメンと謝りつつ、走り出します
案の状、雨は止みました(^^;
20171007DSCN2026.jpg

路面もドライになりましたー
20171007DSCN2030.jpg

パパさん、濡れたメッシュジャケットでブルブル震えながら走っております・・・
20171007DSCN2032.jpg

早く温泉入りたーーーい!
何とか雨に当たらずにお宿に到着です

今回もまたまた白馬のオーベルジュ トロイメライさんへ
(今年3回目!)
パパの学生時代からの親友Nクン夫婦と合流です

まずは温泉でたっぷりと温まり、生き返りましたーー!
そして夕食はいつものフレンチ。 期待を裏切らないお味にNクン夫婦との会話も弾みました
奥様はインテリアのお仕事をされていて、自分で会社も設立。
四国生まれの彼女は故郷活性化の為の誘致活動を行ったり、
同じ女性として、子育てを終えた後の生き方として、とても刺激をいただきました
そんな素敵な奥様を支えるNクンは若いころはもっとヤンチャだったのに
すっかり落ち着いたダンナ様になってて、奥様の力はスゴイって思いました(*^-^*)
とっても楽しくて、また次もお泊りしようねー、と盛り上がりました!

20171007DSC04018.jpg

オマール海老はココの自慢の料理です
20171007DSC04045.jpg

牛肉ステーキ
20171007DSC04051.jpg

そして・・・・
10月はパパさんのお誕生日月なので、お祝いプレート!
お店のオーナーさん、スタッフさん、他のお客様もみんなでハッピーバースディをSINGING♪
20171007DSC04057.jpg


話は尽きることなく、他のお客様も一緒にワインを飲みながら夜遅くまで楽しく過ごしました
そういえば、その他のお客様が前回ご一緒された方が、ウシ子のブログを見てトロイメライさんにいらっしゃった
ハーレー乗りのご夫婦だったとのこと!
なんたる偶然(≧▽≦)
人のつながりって、ほんとに不思議なものですね
こんなブログでもそうやって人の輪が出来るキッカケになるわけですから(*^-^*)


この日は夜遅くまで雨の降る音が聞こえてました
翌日の志賀草津道路を走るのを楽しみにしながら・・・・




というところで、次回に続きます

ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



お天気悪いですねー(>_<)
今日は辛うじて日中セーフだったけど、明日からずーっとグズグズになりそうで、あーーー困った困った

今週末からロングツーリングの予定なんですが。。。
毎年この時期に普段行けない所に行く、っていうことで、すごーく楽しみにしていたのですが
このままだとヤバそうです(-_-)

一昨年は九州を周りました。毎日暑いくらいの晴天で最高のツーリングでした
昨年は九州が全域で雨だったために、急遽、西日本を横断して帰るという冒険の旅でした

そして今年は・・・・ 北陸・能登半島をグルっと回る予定なのですが
お天気が・・・・(;^ω^)
代案も色々と考え中です。 どうなることやら・・・・
無理に行っても雨ばかりじゃツマンナイですからね

とはいえ、ロングツーの前にやはりバイクのメンテはやっておかねば!
白ベコの2回目のオイル交換(初回入れたら3回目かな)

今回8491キロです。12月24日で丸1年なので、このペースだと1年で10000キロ超えそうですね

白ベコがお世話になっている、群馬県太田にある、モトパークさんへ
20171014-001.jpg

ここは整備工場とショールームが別々になっていて(徒歩2分くらい)、
オイル交換の間、ショールームの方に行って、スタッフさんやお店にいらしてたライダーの方と
楽しくお話させていただき、あっという間に時間が過ぎました
ウェアでも見るかなー?と思ったけど、どうもBMWのウェアは好みじゃない(笑)

オイル交換終わって、お腹がペコペコ

太田と言えば、やはり「太田焼きそば」ですよ
前にも一度来たことがあります。今回2回目です。

もみの木
201710142017101422431600.jpg

お店の入り口には、群馬のゆるキャラ ぐんまちゃんがお出迎えです
201710142017101422431601 - コピー

メニューは、焼きそばはもちろんの事、カレーライスとか、もつ煮込みとかもありました
常連さんは何故かカレーライスを注文するらしいですよ

こちらの焼きそば 唐揚げ付きなんですけど、
すごいボリューム! マルちゃんの焼きそばだったら2人前はありますね。
それに大きな唐揚げが3つ。
お話し好きのご主人が、サービスで特盛にしてくれたのですが、
「あたし一応女子なんですが・・・(;^ω^)」と言いたいくらいのモリモリ具合でした(笑)
201710142017101422431602.jpg

でもせっかくなので、完食しましたよ
お蔭で夕食まで響きました(爆)

少し甘めのソース焼きそば 
具は国産の豚肉、鶏肉もジューシーなモモ肉で、塩味の効いたカラっとした仕上がりでウマウマ
この量で540円!
申し訳ないくらいコスパが良すぎました(≧▽≦)


また食べたくなる味です!



家に帰ってからは、先日の新潟・福島ツーの後から洗車出来てなかったハーレーと、
先週の白馬ツーの汚れ落としの為に2台まとめて洗車しました

ロングツーの準備はバッチリ   なんだけどなぁ・・・


今頃、秋雨前線、勘弁してくれーー


次回は先週末の白馬ツーリングについて書きますね~


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村









冷たい雨が降っています。 寒いですねー!
電気ストーブとホットカーペットのスイッチON~
ニャンコもお膝にステイ。夜寝ているときも、海ちゃんが「お布団入れて❤」とお手々で私の顔をペチペチ(≧▽≦)
寒いのは苦手だけど、ニャンコが甘えてくれるのはいいなぁ

さて、前回の続きです

10月1日(日)  いい朝です!
20171001DSC03959.jpg

朝ごはんもおいしく頂きました
ココはコスパも良いし、リピありですね
20171001DSC03961.jpg

さて出発ですよ~
20171001DSCN1947.jpg

朝は気持ちがいいですね
20171001DSCN1948.jpg

国道252号 六十里越え雪割街道へ
20171001DSCN1950.jpg

ここを走るのは2度目です
20171001DSCN1953.jpg

最初の方は楽しく余裕で走ってたんですが、六十里越えトンネルから田子倉湖までの間の一番険しい所で
パパさんとのインカムの電池が切れてしまい、一気に心細くなってしまいました
登りのヘアピン、1速に落としてアクセル開けてグイーンと曲がるんだけど、
タイミングとか下手すぎで、2回くらいはみ出したし・・・( ;∀;)
対向車来なかったから良かったけど、7年もバイク乗ってて、今だにコレだもんねー(-_-;)
白ベコならもう少しマシに走れる、と思うんだけどなぁ・・・

途中の眺望ポイントもパパさんとインカムがつながってないから
止まってーー!と思って、合図したのに、気づいてもらえなかったし
田子倉湖を上から見下ろせるステキな所があったんですよね

田子倉湖のドライブインに着いてから、そのことを話したら、
パ「じゃあ、戻る?」
って、簡単に言わんでくれーー  
神経使って消耗しちゃったから、とてもそんな気にはならんわ(-_-)

ここは雪深い、山奥のダム湖
20171001DSC03984.jpg

20171001DSC03985.jpg

湖は綺麗だったけど、カメムシが大量発生してたー((((;゚Д゚)))))))
そこらココらに沢山!
20171001DSC03986.jpg

じゃーーーん♪
20171001DSC03966.jpg

良いね~! 
20171001DSC03991.jpg

20171001DSC03995.jpg

写真を撮っていたら、「あの、ウシ子さんですか?」と声をかけていただきました
”にいにい”さん です。 ブロ友のutunosamuさんのブログでお名前を聞いたことがありますが
直接のコミュニケーションはブログ上でも無かったと思うのですが、
ウシ子のブログを読んでいただいている、とのことでした。
勇気を出して声かけしていただきました(^^;  こういうのって声かける側の方がドキドキですよね
20171001-002.jpg

こんな写真も撮っていただきました!
最近、こういうお声掛けはあまりなかったので、びっくりしましたが、嬉しく思いました♪
CB1300に乗られてて、日帰りで来られてた所でした。
にいにいさん、ありがとうございました(*´▽`*)
20171001-001.jpg


田子倉湖を後にし、いきなり工事中で、片側砂利((((;゚Д゚)))))))
やっと通じるようになったインカムで、パパさんに、「無理無理ムリムリーーー」と言ったものの
行くしかない・・・よね? 
パパさんが「大丈夫だから。フロントブレーキは絶対握っちゃダメだぞ」と言われ
ほんの数秒間、心を無にして通りました(>_<)  
何年たっても砂利はイヤじゃーー
20171001DSCN1962.jpg

やっと下に降りてきて、ほっと一安心
20171001DSCN1963.jpg

20171001DSCN1964.jpg

パパさんにカメラを渡します
国道289号 いい道! ここはハーレー向き♪ すごく楽しい~
20171001DSCN1973.jpg


20171001DSCN1981.jpg

20171001DSCN1986.jpg

さて、お腹も空いたのでランチにしますか
道の駅 きらら289
やたらハーレー率高い!
20171001DSCN1996.jpg

レストランはハーレーのライダーさんで一杯!
座る席がなくて、しばらく待機
やっと空いた席につき、お目当てのトマトラーメンをいただきます

と、その時、一人の男性の方から、
「ウシ子さんですか?」と

今日2回目の声かけ! 
へー、誰だろう? と、いぶかし気にしていると
postpapaです」

「えーーーー! あのpostpapaさん?」
と、思わず、両手を取って手を握ってしまいました(笑)

postpapaさんは、ウシ子のブログに一番コメントを入れて下さる方で、
いつも温かく、誠実な内容に、すごく感謝していました。
以前に、山形にツーリングに行った際はオススメのコースまでご案内してくださったり、
実際にお会いしてなかったとはいえ、とても身近に感じていた、一番お会いしたい方だったんです!
もっと年上感のある方かと思っていましたが、全然お若くて、ウシ子とあまり変わらないように感じました
この日は、にいにいさん→postpapaさんと、サプライズが続いて、
ツーリングに花?を添えてくれました(*´▽`*)
こういうことがあると、やっぱりブログを頑張って続けよう♪ という励みになりますね
20171001-003.jpg

ところで、トマトラーメンですが
お味は、うーん、ウシ子的には今一歩(笑)
和屋さんのトマトつけ麺には敵いませんねー
でも量が多くて、お腹いっぱいになりました
20171001DSC03998.jpg

postpapaさんはディーラーさんのツーリングでいらっしゃってたのでした
どうりでハーレーが多いと思いましたよ。27台だったそうです。
いつもはソロツーメインなのに、初めてディーラーツーに参加されてのことだったそうで
お蔭様で、こうして出逢えました! ディーラーツーリングに感謝です♪

postpapaさんの愛車はパパさんと同じFLHXですが、最新モデル!
色が綺麗~ (色しか判別付かないワタシ)
せめて、デジイチでカッコよく撮らなくては
20171001DSC04000.jpg

お見送りさせていただきました
postpapaさん、ありがとうございました!
20171001-004.jpg


さて、後は家に帰るだけです
まだまだ遠いですからね。 ここはまだ福島県ですから
20171001DSCN1999.jpg

で、ウシ子は気づかなかったのですが、道の駅を出た直後に、ハナイズミさんとすれ違ったそうです。
後からご本人に教えていただきました。
ハナイズミさんは、ご存知、南郷の酒蔵 花泉酒造の杜氏さんです
実はパパさんと、花泉さんの所、寄りたいねーって言ってたのですが、日曜日はお休みなので、
この日は無理だね、って言ってたんですよね
そんな事を言ってたせいか、きっと呼び合ったのかもしれません(*^-^*)

今日は色々とサプライズがあるなぁ~

国道289号~121号へ
南会津は長閑な風景が広がり、のんびりと走れて楽しい道です
20171001DSCN2002.jpg

でも、結構、交通量が多くて、のんびり、というよりは、眠くなる速度・・・
このあたりで、後ろを走っているパパさんは寝てたんじゃ?と思うくらいでした

20171001DSCN2008.jpg

危ないので、休憩することに
道の駅 湯西川温泉  この辺は結構肌寒かったですね
20171001DSCN2009.jpg

いつか乗ってみたい、五十里ダムでのダッグツアー
水上バスがあるんですよね
これがキャラクターらしい。 カワイイ~
この手の顔のキャラクターに弱いのよね
20171001-006.jpg


国道121号をどんどん南下
鬼怒川~日光~鹿沼~小山~自宅

パパさんには、新潟から福島経由で、ぜんぶ下道なんて荒行は、「俺はもうイヤ」なんだと
そうかなー? あたしは下道大好きだよ
気が合わないなー

今回のルートは最高に楽しかったです
ご飯も美味しかったし、景色も素晴らしかったし
出会いも沢山あったしね
パパさんも優しかったし

全行程 514キロでした


さて、明日はまたまた行ってきます!
午前中は雨が残りそうなので、回復を待ってから、白馬へGO~
翌日曜日は志賀草津道路の紅葉を見に行きたいと思います



長々と読んでいただきありがとうございました


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




今日は一気に気温が下がりましたねー。明日はもっと寒くなるとか・・
ちょっと前まで夏の暑さを感じていたはずなのに、季節は駆け足で進んでいる気がします
バイクのツーリングは、5月の新緑、10月の紅葉と、一番いい時期ですよね
週末の3連休も後半はいいお天気になりそうです(≧▽≦)


さて、先週末のツーリングについてです

最高にいいお天気になる、という天気予報に居てもたってもいられず
前日にお宿を予約しました!
行って良かった~! 本当に楽しかったです♪

9月30日(土)
出発は10時過ぎでした。
今回はハーレーで~す
パパさん、メッシュジャケットに、中はTシャツ
いくら暑がりだからって、オカシイだろ?
20170930DSCN1917.jpg

まずは東北自動車道「佐野藤岡」よりIN 
北関東道に入り、いつものように「波志江PA」で休憩です
20170930DSC_0182.jpg

ここでの休憩は、ニャンコに会うのが一番の楽しみなんです
でも、この日は姿が見えませんでした( ;∀;)
お店の女性に聞いてみましたが、エサをあげてた子がお休みしてるからかな・・・とのこと

ニャンコーーーー!! 君は一体どこへ?
誰かに保護されてるならいいんですが、まだ子猫だったので、心配です


関越自動車道に入り北上、赤城高原を過ぎた頃から、気温がグンと下がり
メッシュから風がスースー入ってくる状態のパパさんは流石に耐えられなくなり
高速を降りることに

沼田ICで一般道へ
でもココから国道17号~群馬県と新潟県の県境の三国峠は走りやすくて気持ちイイ道!
高速で走り抜けたら勿体ない
20170930DSCN1921.jpg

ハーレーの鼓動感、身体に伝わるトルクの大きさ
そして何よりも、その所有感!(*´▽`*)
デカいバイクを乗りこなしてる(と、思いこむだけ)満足感
20170930DSCN1923.jpg

工事中のトンネル
すごい待ち時間だったーー!  10分くらい待ちましたよ
20170930-002.jpg

有名な苗場スキー場
スキー、今は全くやってない。というか、もう怖くて無理
20170930DSCN1924.jpg

湯沢付近  ほんと、青空がスッキリ
20170930DSCN1927.jpg

道の駅 みつまた で休憩
20170930DSCN1929.jpg

中々面白い道の駅です
デザインTシャツの種類がいろいろあって、買おうかすごーく迷ったくらいです
新潟のお酒も沢山置いてありました
足湯が外と中の両方にあったので、寒い日には嬉しいですね
20170930DSCN1931.jpg

小さな池には錦鯉が泳いでいました。(写ってないけど)
新潟の小地谷でしたっけ? 錦鯉の養殖で有名なんですよね
20170930DSCN1932.jpg

お腹が空いたので、ココでランチにしました
うどんとおにぎり  おにぎりは手握りの魚沼コシヒカリの塩むすび
20170930DSCN1933.jpg

具が何も入ってない、ただの塩むすびだけど、なんでこんなに美味しいのか!
さすが魚沼産コシヒカリ 新米!
20170930DSCN1934.jpg

食後はアフォガードも注文して、パパさんとマッタリ
時間に追われない、マイペースなツーリング
ハーレーはそんなツーリングが似合うな~
20170930DSCN1935.jpg

まだ時間に余裕があるので、少し回り道をすることにしました

今回で3回目 魚沼スカイラインへ
中央線がない道なので、特にハーレーみたいな小旋回が苦手なバイク向きではないけど
交通量も少ないのと、景色も楽しめるから、ウシ子は好きなルートです

魚沼展望台からの眺め  ちょっと白飛びしちゃったけど
20170930DSC03940.jpg

いつまでも眺めていたい風景です
20170930DSCN1938.jpg

ハーレー夫婦  仲良し風❤
20170930DSC03936.jpg

20170930DSC03937.jpg

自由のウシ神    
カメラマン役のパパさん、とてもイヤそうでした(*´▽`*)
20170930-001.jpg

のんびりしてたら結構いい時間になってしまいました
後はホテルまで一直線です
20170930DSCN1939.jpg

越後路を行く   パパさんの背中を見ながら走ります。安心感があります。
20170930DSCN1940.jpg

この日のお宿はコチラ 関越道 越後川口ICの近くです
ホテルサンローラ
20170930DSCN1942.jpg

隣に温泉施設が併設しています。宿泊者は無料で利用できます。
一泊2食付きで2人で27000円 コスパ高い!

お風呂は、露天風呂など数種類があり、高台から下の平野を見下ろす景観
空が広くてとても解放感があり、とっても気に入りました

部屋からの眺め  信濃川の支流 魚野川
201709302017100600074601.jpg

夕食は地の物の和風懐石
20170930DSC03946.jpg

20170930DSC03947.jpg

20170930DSC03949.jpg


20170930DSC03950.jpg

お酒、めちゃ美味しかったーー! 
やはり米処ですね  キリっと冷酒、たまりません
20170930DSC03952.jpg

ネギ巻き  ウシ子は好きだけど、ネギ嫌いのパパさんは悲しそうでした(笑)
20170930DSC03953.jpg

魚は鱧(ハモ)です  あまり食べる機会がない魚ですが、美味しかったです
20170930DSC03955.jpg

キノコのけんちん汁  出汁がきいてます
20170930DSC03956.jpg

この後、魚沼コシヒカリのご飯
パパさんは足りなくて、おにぎり追加(^^;


お腹いっぱいになりました!


夜は雨が降ったようです。あんなにいいお天気だったのに
でもバイクは屋根付きに置かせていただいてたので、問題なーし

ちょうどホテルのガラス面に沿って置いていたので、
まるでショールームに展示しているみたい(*^-^*)
20170930-003.jpg

20170930-004.jpg


夜はぐーっすりと眠るパパさんのリズミカルなイビキを子守歌に寝ました


というところで、次回に続きます


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

9月下旬より新しい仕事が入り、残業続きです
23時過ぎまで仕事だよー(>_<)
プールも行けず、縄跳びもできず、で、週末はお泊りツーで美味しいもの食べるものだから
当然の事ながら増量中・・・・  イヤーーーー!
早くこの負の連鎖から抜け出したいです


さて、前回の続きですよ~ これで最後ね

浄土平でパパさんにカメラを渡して、ウシ子の走行写真を撮ってもらいました!
どうしても自分でブログ書く都合上、自分でカメラ撮影したほうが後でわかりやすいんですけど
やっぱり自分の姿も見たいじゃないですか~

さぁ、行くよーー
20170924DSCN1883.jpg


いぇーーい! 中々、カッコいいんでないの?
20170924DSCN1886.jpg

こりゃ気持ちいいね~ やっぱりスカイラインは最高!
20170924DSCN1888.jpg

下界とは違う、特別な世界
ライダーだから味わえる季節の移ろいと空気、温度感
20170924DSCN1889.jpg

20170924DSCN1890.jpg

ハーレーのウルトラさん、しばらく一緒にツーリング
20170924DSCN1892.jpg

気持ちいいからスタンディング~♪ 白ベコはコレが出来るのがイイ
20170924DSCN1895.jpg

何度走ってもゾクゾクするような素晴らしい景観
20170924DSCN1899.jpg

異世界に向かうような感覚
20170924DSCN1903.jpg


で、パパさんに、もう写真撮らなくてもいいよー と言ったら、
いきなりブォーーーーンとウシ子を抜き去り、ウルトラさんも抜いて、ガンガン走っていくので
ウシ子も仲良く走ったウルトラさんに失礼して、お先に行かせていただきました

スカイラインを降りたら、一面の黄金色
この季節、本当に美しいですね
20170924DSCN1914.jpg


そして、ランチはお楽しみの「和屋」さんへ
やっぱりココのラーメンは外せませんね
残念ながらトマトつけ麺はもう終わってました(>_<) また来年ですね
20170924DSC03874.jpg


ツーリングの目的をすべて達成し、帰路につくためにバイクを発進しようとしたら
2台のバイクがお店に到着しました
デカイVマックスに乗った、ごつい強面の男性、ニンジャ乗りの眼鏡のスレンダーな美人ライダー。

女性がメットを外して、こちらを振り向いた顔を見てビックリーーー!

なんと、「ななさん」でした(≧▽≦)
Facebookではチョクチョクやり取りしているけど、なかなか直接会うことはできてなかったんですよね

ななさんの「ウシちゃん、痩せてるー?」と第一声
ウシ「ぜんぜん、痩せないよー」

やばい・・・ ななさんはウシのダイエットの元顧問なのですよ(^^;
食べ物も美容も運動もすべてストイックに取り組む「ななさん」は尊敬ですよ
あたしもちゃんとやらないとなぁ~

で、ごつい強面は、最初、ななさんのダンナさん?と思ったけど、
ななさんに全力否定された。

Hoshizouさんだよーー!
と、言われて、良く見たら、そうだった(笑)


既にエンジンスタートして出発寸前だったので、せっかくのサプライズだったのに
写真も撮れなかったのが悔やまれるわーー

さらに、お店から国道に出る際に、バイクの向きと反対方向に出なければならず
つまり、Uターンね・・・

シュイーーーンとカッコよくUターンできればいんだけど、
ウシだから、それは無理(^^;
2人に誘導してもらって、エッチラオッチラと何とか出発できました(恥)


最後に思いがけず、嬉しいご対面でした!


福島飯坂ICからは東北道を一直線に南下
途中、那須高原で一休み。 ここまで1時間で来ちゃうんですねー
以外に福島近いなぁ。 頑張れば日帰りも出来るかな

自宅には17時過ぎに到着
その後、いっぱい走ってくれた白ベコを愛を込めて洗車しました
また次のツーリングでヨロシクね~♪と



そんな秋の会津ツーリングでした!



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村